- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
一歳の子供を連れていったのですが、快く対応してくださり助かりました。
髪色も気に入りました、ありがとうございました!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひーちゃん様、口コミありがとうございます。
髪色気に入っていただけて良かったです。髪のことで何かお悩みなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
髪質をみて希望通りの髪型にしてもらえました。
ありがとうございます。
平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
アテ様
口コミありがとうございます。
その後のカラーの様子はいかがですか?
何かあれば遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
2回目の利用でした。前回同様、カラーもカットも希望通りになりました。施術中も気さくに話しかけてくださり、良い雰囲気でした。また利用したいです。
プレミアムカット+フルカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひな様
2回目のご利用ありがとうございます!
ご要望に添えられて良かったです!
またお待ちしてます!
トシ
とても綺麗にカット、丁寧にシャンプーまでしていただき、巻き方や髪の分け目へのアドバイスも頂けて本当にありがとうございました。
お店の雰囲気も良く、清潔でした!
また来たいと思います。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なつさん様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイルご満足いただけたでしょうか?髪のことで何か気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひなつさん様のキレイのお手伝いさせてください。
またのお越し心よりお待ちしております。 安東
髪の毛を伸ばしているのですが、毛先が重いのが悩みでした。
相談もしっかり聞いてくれ、大満足な仕上がりになりました!ありがとうございます!
また、シャンプーが今まで行った美容室のなかでいっちばん気持ちよかったです^^
毛先気になったらすぐ行きます!!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
おはに様
ご来店ありがとうございます!
満足していただき良かったです!
また髪の悩みがあれば相談のります!
トシ
いつも中学生の娘がお世話になっておりますが、スタイリストさん皆さんお話上手で、娘が楽しいとのことです。
もちろん スタイリング提案もカットも素敵です。遅くまで対応してくださるのでとても助かっています。またよろしくお願いします。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かひれか様
口コミありがとうございます。
スタイル気に入ってもらえて良かったです。
顔周りレイヤーのセットは上手くできてますか?
スタイリング等でわからないことがあれば遠慮なくご相談してください!
またのお越しをお待ちしております。
高橋
今回も希望を聞いていただきありがとうございました
軽くなってスゴく気に入ってます
お話もスゴく楽しかったです
次回もよろしくお願いします
平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さと様、口コミありがとうございます。
今回、ご指名していただき誠にありがとうございます。ヘアスタイルも気に入っていただけたようで良かったです。髪のことで何かお悩みがあるときは、いつでもお気軽にご相談くださいね。これからもさと様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
初めての来店になります。
丁寧な接客と希望する髪型の拙い
説明を理解していただき安心しました。
仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
YU様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイルご満足いただけて良かったです。髪のことで気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。次回もぜひYU様をカッコよくさせてくださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
初めての来店でしたが、気さくな担当スタイリストさんのお陰でとてもリラックスした時間を過ごせました!髪もサラッサラになってとても満足しています♪ヘッドスパは過去1の気持ちよさでしたよ~!髪色変えたくなったらまたよろしくお願いします!ありがとうございました(^-^)
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
こやりん様、口コミありがとうございます。
快適にお過ごしいただけて、良かったです。髪のことで何かお悩みがあればいつでもお気軽にご相談ください。またヘッドスパもお疲れが溜まった際はぜひご利用くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
希望の髪型と、髪色で担当の方はとても優しく話しをしてくださり、最高でした。
いきつけの美容室や、迷っている方は是非1度行ってみてください。
担当スタイリストさんありがとうございました。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あんぱん様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。髪のことで何かお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひあんぱん様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
2回目でした。黒染めとストレートパーマかけてるから染められないかなと思いましたが綺麗に染めていただきました。カットもレイヤーと顔周りを綺麗に作っていただけて満足です。次回もここでお願いしようと思います。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
るな様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。髪のことで気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
とても丁寧にカットカラーをしていただきありがとうございました!髪の量が多い悩みに対しての対策を分かりやすく説明してくださり、ドライヤーだけでもしっかりまとまるショートヘアにしていただきました。また伺わせていただきます!
プレミアムカット+フルカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
み様
いつもご利用ありがとうございます!
まとまってよかったです!
今年も宜しくお願いいたします!
トシ
イメージ画像見せてないですが想像どおりの髪型に仕上げていただいたのはもちろん、施術中も丁寧でマンツーマン対応だったのがとても良かったです。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひなのん様、口コミありがとうございます。
ご希望を叶えられて僕も良かったです。もし何か気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひひなのん様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
久しぶりの訪問となりました。今回急きょ子ども同伴となりご迷惑をおかけしましたが、丁寧にご対応いただきました。
今回はカットカラーに加え、頭皮髪質改善のトリートメントをしていただきました。
自分の好みに合わせて組み合わせて行けるもので、香りも心地よいものでした。驚いたのが、施術から数日経った今(6日後)も手触りや艶、まとまりが変わらずにとても良いことです。またリピートしたいと思いました。ありがとうございました!
【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
maki様、口コミありがとうございます。
トリートメント気に入っていただけて良かったです。このメニューはトリートメントをしながらヘッドスパもできるお得なメニューで、お客様に合わせたトリートメント剤を作れて髪も頭皮もスッキリできるのでいいですよね。おすすめです!他に髪のことでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。ぜひ次回もmaki様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
久しぶりの縮毛矯正もしました。
いつもほとんど長さは変わらないですがスッキリさせてもらってます!予約でカラーも入れてる気になってて、嫌な顔1つせず追加してもらいありがとうございました!
施術中はちょいちょい寝てしまって、やりにくかったと思いますが、私はスッキリさせていただきました!
今年は親子共々お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
スタッフの皆さん、よいお年をお迎えください!
【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット+選べるトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろみ様、口コミありがとうございます。
ストレートはその後気になるところなどございませんか?何かあればいつでもお気軽にご相談くださいね。今年もぜひ、ひろみ様のキレイのお手伝いさせてくださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
娘のカット&縮毛矯正をしていただきました!
5年以上ぶりにショートボブにして本人もとても気に入っておりました!
シャンプー中は気持ちよくて寝てしまった~と話してました。髪もスッキリして新年を迎えることができます。
来年も通いたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
【最高峰4STEPTr付き】ナチュラル縮毛矯正+カット¥14000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろみ様
いつも口コミありがとうございます。
かなり久しぶりのショートだったみたいですが気に入ってもらえて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
初めて利用させていただきました。
髪の長さがハネやすい長さだったため、髪の乾かし方等アドバイスして頂きました。自宅で試してみましたが、毛先が落ち着いています。カラーもお任せでお願いしましたが大満足の色味でした。ありがとうございました。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
サカエ様
口コミありがとうございます。
自宅のお手入れが上手くいくようになったみたいで良かったです。
カラーのお色も満足していただけたみたいで私も嬉しいです♪
髪の事でまたお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
1年ぶりに縮毛矯正を施してもらいました。
その後カットして仕上がりにも満足しました。また来年度もよろしくお願いします。
【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
そうちゃん様
いつもご利用ありがとうございます!
気に入って頂き良かったです!
今年も宜しくお願いします!
トシ
暗くお願いしたらいつも真っ黒になりがちなのでしっかり暗めの茶色にしてもらえて嬉しいです^_^ありがとうございました!
平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
くう様
口コミありがとうございます。
カラーの色気に入ってもらえて良かったです。
お仕事大変でしょうがお体壊さない様に気をつけてくださいね!
また来年もよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
当日の予約で遅くまでご丁寧に対応して頂き
スタイリング剤も分かりやすく教えていただいたりと
カラーも大変満足しております。
また通いたくなるお店です
本当にありがとうございます。
【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りこ様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひりこ様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
とても居心地の良いお店でした!
初めての利用でしたが、カラーの相談もしっかりと聞いてくれてとても助かりました。
ヘッドスパ気持ちよかったです!
ありがとうございました^_^
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りん様、口コミありがとうございます。
昨日はご来店誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで良かったです。髪のことで気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。次回もぜひりん様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
いつもお世話になっていますが、
今回も素敵な仕上がりにしていただきました。
ヘッドスパが特によかったです。
またよろしくお願いします。
♪大人気髪質改善カラー♪ 【全員毎回利用可】カット+カラー+TOKIOTR¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
えり様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。ヘッドスパメニューもおすすめですので、ぜひ一度お試しください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
ラベンダーグレージュって言ったんですけど、予約したクーポンだと似たようなカラー剤がないからと言われプラス1100円払ってカラー剤変更してもらいましたが、思ったより青くてラベンダー感ないです。
それなら別にプラス料金しなくてもよかったかもなあと思ってしまいました。 これはこれで可愛いから色落ちを楽しみますがもう少し紫感あるものだと思ってた分残念です
☆人気No.1☆【全員毎回利用可】カット+カラー+4ステップトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りんご様、口コミありがとうございます。
ご要望をきちんと理解しておらず、僕の技術不足でご満足頂けるカラーリングにならなかったこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後の技術向上とよりご満足いただけるサービスのご提供を心がけてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。 安東
要望通りのヘアスタイルにしていたきました。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ノ様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイルご満足いただけたようで良かったです。髪のことで気になるところなどあれば、いつでもご相談くださいね。
またのお越し心よりお待ちしております。 安東
大満足です!
カラーもカットも優柔不断な私ですがパターンをどうしたらどうなるとわかりやすく説明くださり仕上がりも期待通りでした!またお願いしたいです!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まんまる様、口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです。髪で気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回もぜひまんまる様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
今回はカットとリタッチをしてもらいました。前回、かけたパーマを生かしてカットしていただき、扱いやすいヘアスタイルを維持できています。シャンプーの時のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りー様、口コミありがとうございます。
そしていつもご来店誠にありがとうございます。
お家でのお手入れ上手く出来ているようで良かったです。髪で気になるところがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
もうここにしか行ってません、
流石の技術と、頭皮マッサージが最高です、
今回はパーマをお願いしてみましたが、セットや手入れの方法を丁寧に教えていただき非常に助かりました。
ヘッドスパのメニューもあるみたいなので、いつかお願いしてみたいです。
今話題【波パーマ・スパイラル】カット+パーマ ¥16000→¥13000[南大分]
[施術メニュー]
カット、パーマ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かつくん様、口コミありがとうございます。
パーマのスタイリングは、お家で上手く出来てますか?ご不明な点がございましたらお気軽ご相談くださいね。ヘッドスパメニューもおすすめですので、ぜひ一度お試しください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
今回もヘッドスパプランを施術してもらいました。髪も中途半端にのびたので、理想どおりにカットしてもらいその後にヘッドスパ。今日こそは寝らないぞと思ってたが、気持ちよすぎて意識が飛んでた。頭皮にもいいので施術してもらっても損はないと思う。
【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ベビーキャッツ様、いつも口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店いただき誠かにありがとうございます。
ヘッドスパご満足いただけて良かったです。またお疲れが溜まった時はお任せください。次回も必ず夢の世界へ誘います。笑
またのお越し心よりお待ちしてます。 安東
初めて行かせてもらいました。
要望を聞いてくれた後、下の方だけすくと良いですよ…
などアドバイスしてくださり、お願いするとホントにとっても素敵な髪型になり、大満足♪で帰りました。
また、ブローの時には、クセに対する乾かし方を教えてくれて助かりました。ありがとうございました。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
N☆様
ご来店ありがとうございます!
満足して頂き良かったです!
またお待ちしております!
トシ
初めて伺いました。場所は予約サイトの案内通りでオレンジのエレベーター、わかりやすかったです。サロンの雰囲気はゆったりと落ち着いていて、シャンプー台も首が苦しくならないタイプでシャンプートリートメントと大変心地よかったです。カウンセリングから仕上げまで安心して受けることができました。カラーの色はお任せでとても可愛く綺麗に白髪ぼかしカラーで仕上げてくれました。普段のお手入れのアドバイスも丁寧でした。価格もお手頃なので、お得感いっぱいです。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あん様、口コミありがとうございます。
たくさんお褒めのお言葉いただきありがとうございます。その後髪の状態はいかがですか?何か気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひあん様のキレイのお手伝いさせてください。次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー