1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)のお店ロゴ

LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】

リブ バイ ヘッドライト オオイタテン

  • 大分県大分市光吉367-3 HIH二番館3F
  • 【☆口コミ高評価☆】光吉入口バス停徒歩1分/府内大橋マクドナルド横
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダーに対しての仕上がりと 髪質改善やダメージ予防方など カラー待ち時間にアドバイスも ありがたいです。
    今日も大満足でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    アン様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて私も嬉しいです♪
    また何か髪の事でお悩みなどありましたら遠慮なくご相談してください!
    またのお越しをお待ちしております。    高橋

  • ももさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、丁寧に色々アドバイスをしてくださり、綺麗に仕上げて頂きました!
    シャンプーも気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    もも様
    ご来店ありがとうございました!
    満足して頂けて良かったです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • うりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても居心地が良かったです。
    丁寧な施術で、カットもカラーも大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    うり様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて私も嬉しいです♪
    お忙しいと思いますがまたお時間ができたらご来店ください。
    またのお越しをお待ちしております。     高橋

  • かずみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました!縮毛矯正とカットをして頂き可愛いくレイヤーも入れて頂き、仕上がりに大満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かずみん様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    顔周りレイヤーすごく似合ってましたよ!
    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • チョコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容院は2度目です!
    担当者さんがとても優しく丁寧に色んなことを教えてくれたりとても感じがいいです。
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    チョコ様

    口コミありがとうございます。
    その後のスタイルはいかがでしょうか?
    もう少し伸びればご希望のスタイルになるのであと少し頑張ってください。
    またのお越しをお待ちしております。      高橋

  • そらさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    複雑な要望だったのにも関わらず大満足の仕上がりにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    そら様、口コミありがとうございます。
    髪色ご満足いただけて良かったです。髪のことでお悩みなどあればいつでもお気軽にご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • みかんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰4STEPTr付き】デザインカット¥7800→¥5800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みかん様

    口コミありがとうございます。
    お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
    またお時間に余裕ができましたらお越しください♪   高橋

  • あめさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トークのテンポもゆったりとして楽しく、あっという間の時間でした。入院に際して髪が邪魔になるのが気になり、カットをお願いしたのですが、なるべく空いてほしい+前髪はなるべく切らないでほしいなど、要望通りのカットを可愛く仕上げていただきました。それだけでなく、早く髪を乾かす方法やドライヤーセットなど、細かく丁寧に必要なアドバイスをくださり、楽しかったです。また機会が合えば利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あめ様、嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
    施術のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    カットの仕上がりやご要望にお応えできたこと、またお手入れ方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。
    入院前の大切なタイミングにお任せいただき、ありがとうございました。
    どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
    またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • アテさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪が沢山見えてきたのでカラーカットをお願いしました。
    安心してお任せでき次は、パーマをしたいなと思います。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    アテ様

    口コミありがとうございます。
    その後のスタイルはいかがですか?
    次回のパーマももっと良い感じになるよう日々精進していきます。
    またのお越しをお待ちしております。      高橋

  • さくさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供がいつもお世話になっております。くせ毛なので梅雨に入る前に今回はナチュラル縮毛矯正とやらをお願いしました。とてもナチュラルな仕上がりになり梅雨の時期もこれで一安心です。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【濃縮2STEPTr付き】ナチュラル縮毛矯正+カット¥13000[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さく様
    いつもありがとうございます!
    髪を伸ばしていくとの事なので今回あまりカットはしていません。
    何か気になる事があれば言ってくださいね!
    トシ

  • ユウナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました。
    店の雰囲気と接客とても良かったです。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ユウナ様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイルの状態はその後いかがですか?もし気になるところなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • scrapperさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの髪型の要望をしっかり聞いて対応頂きました。
    満足のいくものが出来て大変満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    scrapper様
    ご来店ありがとうございます!
    満足頂いて良かったです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • ユイソンさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が絡まる悩みを伝えた時に、丁寧な説明で分かりやすかったです。こちらの話をしっかり聞いてくれたのがとても嬉しかったです。求めている以上のアドバイスを頂きました。シャンプーがとても気持ち良くて最高でした。カラーを決める時間も悩んでる時にデメリットを教えてくれるのもとても参考になりました。また行きたいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ユイソン様

    口コミありがとうございます。
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    シャンプー後のコーミングも大変かと思いますが慣れてくれば段々楽になってくると思うので継続してみてください!
    また何か髪の事でお悩みなどありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。     高橋

  • りんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がサラサラになりシャンプーも購入したので使用して
    髪改善できたらなっと思います!シャンプーもお手軽の値段で購入しやすいお値段だと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りんちゃん様

    口コミありがとうございます。
    初来店された時よりかなり髪のダメージも軽減されてサラサラになりましたね♪
    シャンプーも購入していただいたので更に髪質改善していただけたら嬉しいです!
    また何か髪の事でお悩みなどあれば遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。    高橋

  • けいじさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    上手で良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    けいじ様

    口コミありがとうございます。
    その後のスタイルはいかがですか?
    何か髪の事で悩みなどあれば遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。    高橋

  • さとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしましたが、どちらも仕上がりがとても綺麗で感動しました。髪質やクセをしっかり見て施術してくださり、自分でも扱いやすくなったのが嬉しいです。細かい部分まで丁寧に仕上げていただき、技術の高さを感じました。また次回はもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さと様、口コミありがとうございます。
    カット・カラーともに仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    髪質やクセを踏まえた施術や、扱いやすさを実感していただけたことも何よりです。
    今後もご期待にお応えできるよう、より一層技術・サービスの向上に努めてまいります。
    ぜひ次回もお任せいただけますと幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。   安東

  • しぃたんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてでやや不安でしたが、過去一好きなカット+カラーもすごく綺麗にしてくれました!
    お願いした内容もすぐOKしてくれて安心でした!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    しぃたん様

    口コミありがとうございます。
    初めてで不安もあったと思いますがスタイル気に入っていただけて私も嬉しいです♪
    これから色々と忙しいと思いますがお体壊さないよう気を付けてください。
    またのお越しをお待ちしております。              高橋

  • kuniさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、気さくに話して下さり助かりました。
    髪型も理想通りにして下さり大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    kuni様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです。髪のことで気になるところなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひkuni様の髪カッコよくさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • エトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーのことやセットの仕方なと丁寧に教えてくれました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    エト様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店ありがとうございました。髪のことで何かお悩みなどあればいつでもご相談くださいね。次回もエト様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。
      安東

  • 菫さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    前の方が終わったから早く来てもらって構わないとわざわざ連絡があり、ありがたかった反面何度も電話をいただくのはこちらも予定があってこの時間に予約したのになというちょっとしたもやっと感がありました。
    留守電に入れてくださるとよりありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    菫様
    口コミありがとうございます!
    何時もお電話してしまって申し訳ございません。
    以後この様な事がない様気をつけます。
    トシ

  • CHIKUさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    CHIKU様、口コミありがとうございます。
    昨日はご来店誠にありがとうございました。
    その後、髪の状態はいかがですか。もし気になるところなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • ねこねこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内が明るくて広く、店内で流れている音楽も音量も丁度よく心地良かったです。
    カット&カラーで良心的なお値段で仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ねこねこ様
    ご来店ありがとうございました!
    居心地良く過ごせたなら良かったです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • いとうさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気が良かった。居心地が良い。
    会話も多くもなく少なくもなく丁度良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】前処理トリートメント付きパーマ+デザインカット¥9000[光吉]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    いとう様
    口コミありがとうございます!
    居心地が良かったなら嬉しいです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • あんちょびさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    店内も広くてゆっくりできました。
    接客も丁寧で思った通りの髪型になって嬉しいです。
    次は娘を連れていこうと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ナチュラル縮毛矯正+カット ¥11000[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あんちょび様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイル喜んでいただけて良かったです。髪のことで何かお悩みなどあればいつでもお任せください。お嬢さんの髪もお任せいただけたら嬉しいです。ぜひキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間の変更をお願いした際、快く受けてくださりありがたかったです。カットも周りから好評です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みぃ様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店誠にありがとうございました。その後のカットの状態はいかがですか?
    もし気になるところなどあればいつでもご遠慮なくお申し付けくださいね。次回もぜひみぃ様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • ままちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切ってくれてありがとうございます。丁寧で仕上がりがきれいなので気に入っています。トリートメントもいいです♪またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    カット気に入ってもらえて良かったです。髪のことで何かお悩みなどあればいつでもご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • ままちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と2人、ありがとうございました!
    入学式前に行けて良かったです。
    次回はボリュームダウンのメニューをしてみたいと思います。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ままちゃん様、口コミありがとうございます。
    いつも遠くからのご来店誠にありがとうございます。
    入学式前に髪をキレイにできて良かったです。次回はぜひボリュームダウンメニューでよりスッキリ扱いやすいスタイルにしていきましょうね。またのお越し心よりお待ちしております。  
     安東

  • MKさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も、満足の仕上がりです。ありがとうございました
    最初、自分で失敗して黒く染めてしまった髪を,明るく染め直してくれて、今では,リタッチカラーを毎回お願いしています。
    話の方も、些細な話から共通点があり、盛り上がってしまいましたね。笑
    次回も又お願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    MKさん様
    いつもありがとうございます!
    髪色が今丁度良い明るさになってるので良かったです!
    これからもよろしくお願いします!
    トシ

  • みーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足な仕上がりの髪型になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みー様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイルご満足いただけたようで良かったです。髪のことで何かお悩みなどあればいつでもご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • そらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気の良いお店でシャンプーがとても気持ち良かったです!!
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    そら様
    ご来店ありがとうございました!
    また宜しければ、ご利用下さい!
    トシ

リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/