1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチカラーをお願いしました。
    ちょっとうとうとしがちな午後でしたが、個室なのでリラックスしたまま過ごせました。
    今回は少し雰囲気を変えて頂きましたがとても気に入っています。シャンプーやヘアオイルが合っていたのか、今までで1番好きな髪質になり、嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    リラックスして過ごしていただけるお時間大変嬉しく思います♪

    そして、お好きな髪質になられたとのお言葉を頂戴し、とても安心しました。お客様それぞれお好きな感じも違うと思うので、どしどしご意見ご感想いただけると幸いです!またお手入れやヘアケア商品など、気になることがありましたらいつでもお声かけくださいませ。

    いつもお越しいただくと、素敵にヘアセットされているので、とても勉強になります!
    また色々お話聞かせてください!

    夏のイメチェン、ぜひ楽しんでください^^

    大谷

  • グロリアさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    はじめましてで緊張しながら行きましたがそんな不安も全くなく今回のスタイリストさんで良かったです!
    お店の雰囲気も良く、個室感は閉塞感が無く凄く良かったです。今後も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    グロリア様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
    緊張されていた気持ちが少しでも和らいで、リラックスして頂けていると幸いです。

    前回のカットから少しお時間が経っていたと言うことで、とてもすっきりされましたね!短髪ヘア、とてもお似合いでした♪またお手入れしづらいところなどございましたら、何時でもお声かけご相談ください。

    色々とお話して頂きありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • bさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げてくださり、今回毛量を減らすのがメインでしたがとても扱いやすくなって快適です!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    b 様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回はメンテナンスカットさせていただきましたが、扱いやすいとの嬉しいお声ありがとうございます!お手入れしやすくなるようにと思っておりましたので嬉しい限りです!

    量の調節だけでも指通りや乾かしやすさなどかなり変わると思いますので、また気になる頃にはカラーの合間にカットもご相談ください♪

    口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。

    またのご来店もお待ちしております!

  • もこたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘2号がお世話になりました。
    今回は夏らしく耳の上が刈り込みになっていて本人は気に入っておりました。お風呂上がりのタオルドライが簡単になり、すぐ乾くので気に入っています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    もこたん様

    先日は姉妹さんお揃いでのご来店、ありがとうございました。

    伸ばしていた髪をすっきりショートカットにさせていただきました。
    サイドをツーブロックにするのが、かっこいいと可愛いが相まってお似合いでしたー!
    お姉ちゃんとも違って、短い感じがとてもしっくり♪暑い夏を過ごしやすく乗り越えていけると幸いです!

    いつもみなさまでありがとうございますm(_ _)m
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    大谷

  • もこたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    毎回バッチリ決めてくれるので感動です!
    似合わないと思ってたショートカットもスッキリしてて、プールが入りやすいそうです笑
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    もこたん様

    先日はお嬢様のカットにお越しいただき、ありがとうございましした。

    今回は思い切って、バッサリカットさせていただきました!
    もう数年担当させて頂いておりますが、スーパーロングがしっくりのイメージでした。
    長い感じもとても素敵な印象でしたがこの夏はイメチェンですね!

    レイヤーも入れさせて頂き軽やかになり、どこかお姉さんな雰囲気いにもなられました。
    いつもと違う姿もとってもお似合いで可愛いかったです♪
    夏を快適に過ごせますように^^

    大谷

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、息子がお世話になりありがとうございました!
    かなりすっきりめに夏仕様にして頂き、本人、軽い!と喜んでいます。
    いつも丁寧にしてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    いつも大変お世話になっております。
    今回も息子さんのカット、ありがとうございました。

    最近の短めスタイルを、さらに夏仕様にスッキリカットさせていただきました。
    相変わらずのめちゃくちゃお似合いです!!!
    夏真っ盛りになっていくので、少しでも快適に過ごしていただけると嬉しいです。

    お友達とのお話なども聞かせて頂き、楽しそうな高校生活になんだか私もほっこりします♪
    いつもありがとうございます^^
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • みさきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な髪色にしていただき、ありがとうございました!こちらの要望に親身になって聞いていただき、感謝しています。いつも雰囲気も良くて通いやすいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みさき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカットではワンレングスベースの軽めのミディアムスタイルに
    カラーではイルミナカラーを使用したブラウンベージュ系のお色味にさせていただきました。

    また、ホームケアでは当店オリジナルのストレートヘア用の洗い流さないトリートメントを
    お渡ししましたが、使用感等は問題ございませんか?

    普段のスタイリング等で何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • せいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。
    カラーもカットもすべて大満足です!

    初めてのボブヘアで、正直似合うか不安もありましたが、楽しくお話ししているうちに、気づけばとても素敵に仕上げていただいていて感動しました。

    寝起きのハネが少し心配ですが、アイロン頑張ります♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!UVケアカラーアレンジコース】UVホームケア付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    せい様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    お久しぶりにお会いでき、お話させて頂く時間がとっても楽しくあっという間でした!
    いつもレイヤースタイルが多めかと思うのですが、今回はボブの可愛らしいイメージになられて、すごくお似合いで素敵でした♪

    数日が経過しますが、お手入れが少しでも慣れて来ていらっしゃると嬉しいですm(_ _)m
    ガラッとスタイルが変わったので、やりづらいところなどありましたら、いつでもお声掛けください。

    嬉しいお言葉を頂戴し、励みになります。
    また次回もお会いできるのを心よりお待ちしております♪

    大谷

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見てもらったり、イメージを口頭で伝えてるとその通りにしてくれます。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆい様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ここ最近は暗めだけど透明感のあるカラーで染めさせて頂いています。
    カラーを気に入ってリピートしてくださっていて嬉しいです♪

    まだパーマも残ってくれているので、結んだ毛先がかわいいですね◎

    ご自宅でやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました!


    伊藤 希

  • うにさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしてもらえました^ - ^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    うに様、先日はご来店いただき
    誠にありがとうございます。

    前回、息子さんのカットでは襟足を刈り上げて
    ツーブロックにしつつ、前髪は少し長めに残したショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、仕上げのスタイリングではクリーム剤系のワックスを付けて
    遊び心のあるスタイルにさせていただきました。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    諸行無常

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回の息子さんのカットでは夏に向けてサッパリと襟足を刈り上げて
    サイドはツーブロックにさせたマッシュショートスタイルさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    学校のイベント続きで大変かと思いますが、普段のスタイリングなどで
    やりずらくなってきましたら、またご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表

  • モカちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカットは夏仕様で前髪や襟足や後ろと部分的に軽くして頂きだいぶイメチェンが出来ました。
    トリートメントからヘッドスパへの変更を勧めていただき
    とてもリラックス出来ました。
    良心的な提案をして頂きありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆オージュアヘアエステコース】カット+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日はお休みのところご来店頂きまして、ありがとうございました。

    リラックスできたというお言葉、大変嬉しく思います♪
    日頃の疲れや、夏の暑さで体調の変化も多い時期かと思います。頭皮が凝ったり、目や肩が疲れを感じた時にもヘッドスパがおすすめです。ぜひお声かけください。

    今回はカットも変えさせていただき、イメージチェンジでとても軽やかになり素敵でした!
    この暑すぎる夏を、少しでも快適にお過ごしいただけると幸いです^^

    また次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、ここまでワクワク空間の美容院だとは思いませんでした。
    恐らくアシスタントさんなのですが、頭皮や肩のマッサージまでして下さり、とても気持ちよかったです。
    髪色や髪型も悩みに合わせて提案して下さり、楽しい空間でした。仕上がりも大満足で、すぐにでもまた行きたいと思える場所でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あかり様、先日は数あるヘアサロンの中から当店にお越しいただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカラーではアディクシーカラーを使用したオリーブ系のお色味し
    オージュアトライアルでは"クエンチ"でケアし、ミニサイズのシャンプー&ヘアトリートメントを
    お帰りの際にお渡ししましたが、使用感等はいかがでしょうか?

    また、ヘアスタイルやカラースタイルなどご不明な点
    何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Halhalhalさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室でこどもたちを2人同時に、というお願いにも応えてくださり、優しく対応していただいたようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    Halhalhal様、また当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日ではお嬢様達のカットで指通りが良くなるよう施術させていただき
    毛量等調整させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段の生活の中でヘアスタイルでやりずらい所がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。

  • Halhalhalさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応いただき、仕上がりも大満足でした。個室感があってとてもリラックスできます。予約もウェブサイトで簡単にでき、質問や要望にもしっかり応えててくれました。また利用させてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    Halhalhal様

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

    長く海外にいらっしゃり、久しぶりの日本での美容室とお伺いしました。カラーとトリートメントも一緒にさせて頂き、つやつやでした♪リラックスするお時間が少しでもあれば何より嬉しいです !

    ありがたいお言葉を頂戴し、とても励みになります。
    今回お越しいただく際には、ご丁寧なコメントもご記入頂きありがとうございます。
    またご要望などありましたらいつでもお声掛けください。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • みずきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    つやつやのカラー希望通り以上カットありがとうございます!
    キシキシしていた髪もAujuaトリートメントのおかげで髪サラサラに戻りました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みずき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカットでは、顎下の切りっぱなしボブにし
    カラーではイルミナカラーを使用した透明感のあるオリーブ系に染色させていただき
    トリートメントではオージュア"クエンチ"で髪のパサつきやダメージを抑えましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    この時期、紫外線など外的要因ダメージが懸念されますので
    お出掛けの際は十分にお気を付けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • sakiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒヤリングや施術がとても丁寧で、カラーやトリートメントでは髪の悩みに合ったものを提案してくださったため、仕上がりもとても良かったです。また、ヘアアレンジでは2日連続でしていただきましたが、2日とも服装に合った髪型で、イメージ通りに仕上げてくれたため、とても満足しています。また担当スタイリストさんにヘアアレンジをお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    saki様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ヘアアレンジ気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    2日目は少し変えてアレンジさせていただきましたが、どちらもお似合いでした!

    色々お話しが合って、とても楽しいお時間でした♪

    ご自宅でのスタイリングなど、やりにくい事がございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました!


    伊藤 希

  • みよしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ以上の素晴らしいカットをしていただけて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みよし様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    今回は暑い夏と言うことで、スッキリめなスタイルにさせていただきました。襟足の遊ぶ感じもとてもお似合いです!ハイトーンの髪色もあいまって、かっこよくと可愛いの両方がしっくりきて、雰囲気にピッタリでした!

    カット中のお話もとても楽しく、あっという間の1時間でした!
    近々ご家族の方もお越し頂けるとのことで、ありがとうございます。

    暑い季節で伸びもいいと思うので、合間でぜひメンテナンスにお越しくださいませ^^
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも通り満足する仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たか様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    今回は夏仕様に、バリカンも入れてスッキリな長さにさせて頂きました。
    暑い夏がやって来たので、お手入れなどが少しでも楽にして頂けると幸いです!
    夏の間は、炭酸シャンプーなどスッキリするタイプがおすすめです。ぜひまたお声掛けください!

    肩の調子はいかがですか?
    熱中症なども怖い季節ですが、エアコンなどで血流も悪くなりやすい時期かと思います。
    またこちらにみえた際にはマッサージなどでリフレッシュしていただけると嬉しいです!

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にカラーしていただき、トリートメント効果なのか髪がサラッサラで大満足です!そしてベッドスパがとっても気持ちよくて寝てしまいそうでした。また次回も同じ方にお願いしたいぐらいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えり様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカラーでは根本中心のメンテナンスカラーをしヘッドスパでは
    この時期にオススメな炭酸シャンプー、"エイジングスパ"クリアフォームを使用し
    スッキリと洗い上げ、地肌マッサージで血流、凝りを改善するよう施術させていただき
    担当スタッフに関して、お褒めの言葉感謝申し上げます。

    また、頭をスッキリされたい場合はヘッドスパをご体験ください。

    この度お忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • まみちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回が2回目の利用になります。
    半個室でリラックス出来て、快適でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    まみちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    カット後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
    もしやりにくい事などございましたら次回教えてくださるとありがたいです!

    また、当店でゆっくりリラックスしながらカットのお時間を過ごしていただけて、
    とても嬉しいです♪

    またのご来店を心よりお待ちしてしております。

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

  • りんごさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応、ありがとうございました。
    髪もツヤツヤに仕上げて頂き、とても嬉しいです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム髪質改善カットコース☆】カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    りんご様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日では、プレミアム髪質改善ストレートのメニューで髪を労りながら
    縮毛矯正をさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、カットではバッサリと顎下ボブスタイルで軽さを出しましたが
    今後ヘアスタイル当店、何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • mikeさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
    夏仕様のスタイルもとても気に入っています。
    またよろしく!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mike様

    先日はご来店、ありがとうございました。

    今回は夏仕様に少しスッキリ目にさせていただきました。
    いつもショートヘアがお似合いですが、今回の短めのスタイルもとてもいい感じでした♪

    まだまだこれからが夏本番で、暑さも増してくる頃ですので、お手入れなどでも気になるところありましたらいつでもお声かけくださいm(_ _)m

    新しいお家も楽しみですね!また色々なお話聞かせてください♪

    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大谷

  • たまごさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏らしい感じにしてもらいました!
    いつもとは真逆の色を選んだんですが、雰囲気がガラッと変わってとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たまご様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    ブリーチの残りをいかして、夏らしいブルー系にさせていただきました。
    いつもの暖色系とはがらりと変わり、イメージチェンジがとても可愛かったです!
    レイヤーも入っているので、軽やかで素敵でした♪

    お友達とのご飯会は楽しめましたか?また色々とお話お聞かせください!

    これから暑さも増して、夏に突入ですね!
    新たな髪色で、夏を楽しんでいただけると嬉しいです^^
    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    大谷

  • ココロさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりくらいの髪質改善で髪の毛が別人になれて最高です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ココロ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    久しぶりの髪質改善で、サラサラになりましたね♪
    顔まわりのくせも取れてしばらくはスタイリングも楽になると思います◎

    やりにくい事などございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました!


    伊藤 希

  • ぽこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!いつも全信頼をおいておりますので、要望も簡潔ですみません。ありがとうございます。サラサラうるうるで気に入っております。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぽこ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、湿気対策として自然な縮毛矯正をさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、キレイなヘアスタイルを維持していく為に紫外線対策など
    外敵ダメージに気を付けて過ごしていただければと思います。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • SMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメントで髪がさらさらに戻りました!
    最後もいつもきれいにスタイリングしてくださいます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    2do 【ニド】からの返信コメント

    SMK様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    ご自宅でのケアもしっかりしてくださっているので、
    ブリーチの部分も切れる事なくきれいに伸びてきているので、
    今後も色々なスタイルを楽しめると思います♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

  • みさとさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!
    縮毛矯正した後の方がツルツルです笑
    仕事の愚痴も聞いてくれてありがとうございました笑
    お話も終始楽しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム髪質改善カットコース☆】カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みさと様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    また、縮毛矯正に関してご満足いただき感謝申し上げます。
    今回はレイヤースタイルにさせていただきましたが、スタイリング等
    何かご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。
    (お仕事の悩みやお困り事もご相談ください)

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。

    代表 清水

  • ななさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリとイメチェンでき、周りからも髪型を褒められました!ヘッドスパのおかげで髪もサラサラになりました。かなり切ったので時間がかかってしまい申し訳なかったです。
    またメンテナンスで来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    なな様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    先日はかなり長さを切らせていただきましたが、
    ご自宅でお困りの事はございませんでしょうか?

    毛先の厚みを残したスタイルにしてありますが、お手入れが大変でしたら
    いつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

  • 夏さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    暗めのベージュにしてもらいました。暗くなってとても満足しています!また、髪についてたくさん教えていただけて良かったです。毎朝の洗顔を頑張っています^ ^
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    夏様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    今回も暗めカラーでしたが、明るくなった部分も落ち着かれ、とてもお似合いでした♪
    夏で紫外線も増えてきますので、ヘアやお肌のお手入れなど、ぜひぜひ取り入れてみへください。
    また髪の毛のことなどで、気になる点や疑問点ありましたらいつでもお問い合わせください!

    少し短くしちゃおうかなというお声もチラリ話題に上がっていましたね。またスタイルなどご相談あればいつでもお声かけくださいm(_ _)m

    いつもお話するお時間がかかる楽しくてあっという間です!
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております^^

    大谷

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/