- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもの根元カラーでお願いしました。 少しずつ明るくしてもらっていて、やっと全体にいい感じのブラウンになってきました。 今日は、この後、自分が司会をするパーティーがあったので、綺麗にアイロンもかけてもらって、天パーの私も、サラツヤに!コーヒーとゴディバ のクッキーも頂いて満足でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ballerina様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、根本中心のリタッチカラーをし毛先の髪の明るさに合わすよう
施術させていただきました。
少しづつではありますが、髪色の褪色していく中で毛先も明るくなってきておりますので
引き続き髪のトーンは暗くせず、メンテナンスさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
また、イベント時前など、髪をキレイに見せたい場面がございましたら
是非、その時もよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
カットで行きました!
個室空間なので周りに気を使うことなく落ち着けます。
超オススメです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかや様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、襟足を刈り上げ、浅めのツーブロックにした
ショートスタイルにカットし、オージュアトライアルでは"モイストカーム"で
乾燥予防になるよう施術させていただきましたが
その後、スタイリング等ご不明な点はございますか?
また、当店の個室空間に関してご満足いただき感謝申し上げます。
今後、髪や地肌でのケア等ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
高校生の娘のカットをお願いしました。
しばらく美容室に行けておらず、傷んでしまってまとまらない状態でしたが、丁寧にカットして頂き、とても喜んでおりました!家でのケアもアドバイスして頂き、モチベーションも上がっています。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
P様
先日はお嬢様にお越しいただき、ありがとうございました。
乾燥が激しい季節で、なかなかお手入れも行き届きにくいかと思います。お勉強も忙しくされていると思うので、疲れも髪の毛に出やすいかもしれないです。
久しぶりにカットにお越しいただけて、リフレッシュしていただけていると幸いです♪
お勉強が忙しい時期かと思うので、卒業の頃までお身体崩されませんよう、気をつけてお過ごしください!
お母様のご予約も頂き、ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
大谷
思い通りの髪型にして頂きありがとうございました。ヘッドスパも気持ちよく素敵な時間を過ごす事が出来ました。
【スタイリスト加藤指名☆期間限定】カット+カラー+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
チャッピー様
先日はご来店いただきありがとうございました*
ばっさり切らせて頂きましたが、
その後ホームケアやスタイリングはいかがでしょうか?
扱いづらいとこがございましたらまたご相談ください!
ヘッドスパだけのメニューもございますので、またぜひゆっくりしにいらしてください◎
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またチャッピー様のご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
いつも色々やりたい事をたくさん盛り込んでいただいて、とっても可愛くして貰ってます!
やりたい色などもどんな感じが相談にのってくださって自分の思った色になるので毎回楽しみです。
【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
たまご様
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
前々回に引き続き、お顔周りを明るめに、全体はオリーブ色にさせて頂きました。
少し明るめにされた髪色が可愛くお似合いでした♪
これから伸ばしていかれるとの事でしたが、また間でのメンテナンス、お待ちしております!
次回のご予約も頂き、ありがとうございます。お会い出来るのが楽しみです♪
段々と春が近づいてきますね!
イメージチェンジされたい時など、またお声かけください!
大谷
髪質改善髪髪サラサラツヤツヤになりました。
髪色も透明感あって最高です!
ありがとうございます。
【髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
みずき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回でのカットでは、バッサリと肩に付かないプツっとしたボブに
カラーはイルミナカラーを使用したベージュ系のお色味にし
髪質改善でサラサラ感を与えてるように施術させていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段の生活の中でスタイリング等、ご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
尚、お帰りの際にお渡ししたオージュア"クエンチモイスト"で
しっかりと乾燥対策をしていただければ幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
前髪の仕上がりは大満足です!
が、価格が気軽に通えない値段になってしまったのが少し残念。
それでも通いますが。今回は子連れになってしまいましたが、椅子を用意してもらいお利口に座れました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なな様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
1月に価格改定があり、事前にしっかりとお伝えできず申し訳ございませんでした。
価格に見合った技術を提供できるよう、スタッフ全員で、技術向上に努めたいと思っております。
いつもご来店ありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
今回もカットとカラーをお願いしました。
いつも希望通りにして頂きありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(^_^)☆
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みづき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、髪を伸ばしてくびれヘアを着地点にカットさせていただきました。
また、カラーではイルミナカラーを使用した透明感のあるココアベージュ系に
させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、髪を伸ばす過程でやりずらい部分などご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もとても素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
カラーの相談から似合う髪型、ケアーの仕方など丁寧に教えてくださったり助かりました。
シャワー担当のスタイリストの方もマッサージ含めて対応がとても丁寧で嬉しかったです!
またお願いします。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
せい様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
スタッフ共々嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります。
ロングになられていてそれもすごくお似合いでしたが、バッサリ切った後はまたまた可愛くて素敵でした!レイヤーの感じが軽やかで雰囲気にピッタリですね♪
カラーも透け感の綺麗なお色で、楽しんで頂けると嬉しいです♪
またお手入れなどやりづらいところありましたら、いつでもお声かけください。
お母様もご一緒にお越しいただき、ありがとうございました^^
大谷
もさもさしていた襟足と、全体的に重かった髪を整えてもらいました。
乾燥気味の髪のケアの仕方についてもアドバイスをしてもらい、やってみようと思っています。
春までまだ少しありますが、髪型だけは春を迎えたように、軽やかになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、サイドの髪が伸びてきており、そこも含めて全体的に
スッキリとしたショートスタイルにカットし、地肌ケアでは
乾燥が懸念される為、オージュア"モイストカーム"で保湿を促しましたが
その後、ヘアスタイルや地肌環境の具合はいかがでしょうか?
また、次回は夏に向けてのご提案も含めご提案させていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも高校生の息子がお世話になっています。今回も爽やかな雰囲気に仕上げていただいて、本人も喜んでいました。また次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はる様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回、息子さんのカットでは、サイドをツーブロックにし、襟足を刈り上げた
スッキリとボブベースのヘアスタイルにさせていただきましたが
その後、スタイリング等の具合はいかがでしょうか?
毎回、息子さんとの会話を楽しみにしておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも理想通りです。ありがとうございます。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
TSK様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回はご希望のメニューができず、申し訳ございませんでした。
次回はしっかりお時間取らせて頂きますので、
よろしくお願い致します!
いつもご家族でご来店いただき、とても嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました。
伊藤 希
体の調子が悪いのにも関わらず丁寧に時間をかけずにしっかりと整髪してくださいました。
とても良い雰囲気の美容室です。
これからも通い続けます。
宜しくお願いいたします。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
かん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、襟足をスッキリと刈り上げ、サイドはツーブロックした
ヘアスタイルに、カラーではグレーカラーがしっかりと染めるように
ダークトーンのアッシュ系に染色させていただきました。
また、地肌、髪の乾燥が懸念される為、オージュア"モイストカーム"を使用し
しっかりと保湿させていただきましたが、
その後ヘアスタイルや地肌環境の具合はいかがでしょうか?
また、地肌トラブル等何かございましたら、いつでもご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
髪の事や美容の事が相談に答えて頂きました。
普段の生活で簡単に出来ることを教えて頂いたので時間がある時にやりたいと思いました。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
裕子様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
いつものスッキリショートスタイルが、お似合いでした!
いいペースでお越しいただけて、スタイル維持しつつ、楽にお手入れしていただけると幸いです。
シャンプーなどのヘアケア剤のお話や、お手入れ方法など、気になることがありましたらいつでもお声掛けください♪
いつもお心遣いも頂戴し、ありがとうございます♪
美味しくいただきました^^
またお話出来ること、楽しみにお待ちしております♪
大谷
予約時間に遅れてしまったのにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。アロマオイル・クリーム・シャンプー・トリートメント、1つ1つ私にあったものを提案していただき、ヘッドスパの力加減も丁度よく、とてもスッキリしました。ヘアアレンジも服装の雰囲気に合うアレンジをしていただき、イメージ通りになりました。また同じスタイリストさんにお願いしたいです。
【スタイリスト加藤指名☆期間限定】Aujuaフルコーススパ+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
saki様
先日はご来店いただきありがとうございました*
AUJUAは一人一人に合ったものをご利用いただけるので
よりsaki様に合うもので施術できて良かったです◎
アレンジも気に入っていただけて嬉しいです!
その時の服装や気分に合わせたスタイルをご提案させて頂きますので
またお気軽にご相談くださいね!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またsaki様のご来店を心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
中学生男子、カットをお願いしました。今回も満足満足の息子でした!
いつも安心してお任せしています。ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
P様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
今回もお忙しい中、お越しいただき嬉しく思います。
最近の長めスタイルがとてもお似合いでした♪
オシャレさんでいつも刺激を頂いております!!
毛量調整などもさせて頂いておりますが、やりにくいところなどあったらいつでもお声かけくださいませm(_ _)m
お嬢様のご予約も頂き、久しぶりにお会い出来ること、とても楽しみです!
いつもありがとうございます♪
大谷
初めて伺いましたが、大満足です!!
ヒアリングも丁寧でカットも上手くて、生活に合わせてセットのアドバイスまでしてくださり完璧でした。
これから通わせていただきます!
【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
たく様
先日は初めての御来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)mとても励みになります!
今現在の気になる点などを聞かせて頂きましたが、微調整で少しでもお手入れが楽になっていると嬉しいです♪
お客様のお人柄もあいまってとても楽しくお話させて頂き、初めてお会いしたのを忘れるくらいでした!楽しいお時間をありがとうございました。
その都度のお悩みなど、気になることなどございましたら、いつでもお声掛けください!
またのご来店をお待ちしております♪
大谷
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます!ヘッドスパでしっかりほぐしていただいて頭がスッキリしました♪香りも良くて癒されました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
えり様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、根本中心のリタッチカラーのメニューに
ヘッドスパではオージュアのアロマオイルを使用したもので
施術させていただきましたが、ご満足いただけて私共も嬉しく思います。
頭皮の凝りによって頭痛、首の凝り、肩の凝りにも影響してきますので
定期的な地肌ケアは必要かと思いますので、またお時間がございまたしら
ヘッドスパなど頭皮ケアをされてみてはいかがでしょうか。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも通りカットからシャンプー迄満足しました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
たか様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回は、いつもより気持ち短めのカットでしたが、お手入れはいかがですか?
楽になられていると嬉しいです!
いよいよ、マラソンのイベントですね!今回も楽しくなりそうですね♪
お天気もいいことをお祈りします。またお話聞きせてくださいね^^
お嬢様にもお越しいただき、ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
前日の夜に予約をさせて頂いたのですが、当日にどのようなヘアスタイルにしたいかをしっかりと細かく確認して頂きました。伸びきった状態からのカットだったので不安でしたが、とても満足のいく仕上がりになりました。カットだけでなく、シャンプーや接客もとても良かったので、次回も是非利用したいと思いました。
【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
おいも様、先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は長かった髪をバッサリ切らせて頂いて、
かなりスタイルチェンジをされて、ご自宅でのスタイリングなど、
お困りの事はございませんでしょうか?
ヘアスタイル、他のスタッフの接客などもご満足頂けてとても嬉しいです!
やりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
伊藤 希
いつも希望を聞いてくださり、それに沿うように提案してくださいます。 スタッフの方々もテキパキとお仕事をされていて
気持ちが良いです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
N様
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
伸ばし中の髪の毛のお手入れが、少しでも楽になっていらっしゃると嬉しいです!
励みになるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも気になる点などございましたら、ご意見いただけると幸いです。
段々と年度末が近づいてまいりますね!
お着物をお召になるご予定ですが、また色々お話させていただければと思います。
いつも楽しいお時間をありがとうございますm(_ _)m
大谷
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます!
他のスタッフのみなさんもお心遣いが素晴らしいです
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JJJ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
スタッフに対してもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです♪
今回はヘアスタイルを大きく変えたので、
ご自宅でのスタイリングなど、
やりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにおまちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
カットのみで伺いました。
自分の髪の毛はかなり癖ありで、硬い上に水を弾くのでできる髪型が少ないのですが、毎回うまくカットしてもらっています。
最近はヘルメットをかぶる機会が多くなったので、長めにしてもらいました。
また、カット終了時に整髪剤でセットしてもらえるので、参考にしています。
私事?ですが、通い続けて3年目となりました。
今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
42TT様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
前回のカットでは、ツーブロックに襟足を刈り上げつつ
前髪を長めに残した、ショートスタイルにさせていただきましたが
その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリングなどでご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
普段はカットだけなのですが、今回はカラーもしていただきました
カラーチャートを見ながら丁寧にカウンセリングして下さり、仕上がりもとってもよかったです◎
髪の毛のケアの仕方も教えていただいたので実践してみようと思います
ヘッドスパも少し強めが好きなので私好みで最高でした!
ありがとうございました!
【スタイリスト加藤指名☆期間限定】メンテナンスカット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、ヘッドスパ
km様
いつもご利用いただきありがとうございます*
今回は久しぶりのカラーでイメージもガラッと変わってとても素敵でした!
色落ちの様子も見ていただいて次のカラーもご相談しながらできたら嬉しいです◎
また髪の毛のケアやヘアセット等分からないことがございましたらご相談ください!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またkm様のご来店を心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
初めて行ったサロンでしたが、全個室でゆっくりした自分の時間を過ごすことができました!
しかも自分の希望していたカラーに仕上げてくださって大満足!!!髪の状態に合わせて施術してくださりとても安心しました。
また利用したいです!
【カラーリスト渡邊指名☆期間限定】透明感ブリーチカラー+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
b 様
先日は当店への初めてのご来店ありがとうございました。
ハイトーンカラーとてもお似合いでした♪
仕上がりのお色にご満足いただけて、私も嬉しい気持ちです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
トリートメントもさせていただいたので、サラサラになりまして、明るめのカラーではありましたが、お色もしばらく楽しんでいただけるかと思います。
また経過をみていただいて、気になる点等ございましたらお申し付け下さい。
ご多忙の中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
ずっと伸ばしてた髪をがっつりカットしていただきました!
伸ばしてる時も定期的にメンテナンスしていただき、今回のカットもすごく理想の形に仕上げてもらえて、嬉しかったです!
ありがとうございました!
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
m様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
20センチ以上バッサリ切らせて頂いたので、すっかりイメージが変わられて、とても可愛くお似合いでした♪お手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです。
お話の中では素敵なご報告も聞けて、なんだか私も嬉しい気持ちにさせて頂きました^^
改めておめでとうございます♪
ますますお綺麗になられる姿が拝見出来て光栄です!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
大谷
初めてでしたが、とても優しく対応してくださり仕上がりも良かったです!!
また縮毛矯正お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
みく様
先日はご来店いただきありがとうございました*
ご満足いただけて嬉しい限りです!
しっかり艶もでて扱いもしやすいと思いますが
また気になるところがございましたらご相談ください◎
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
みく様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
終始とても丁寧にご対応いただきました。おかげさまで若返りました 笑
ありがとうございました!
普段整髪剤は付けないのですが、試してくれたヘアワックスの香りが自分の好みで、これなら毎日つけてもいいなと思いました。広めの半個室なのも良かったです。
【Jr.スタイリスト渡邊指名☆期間限定】カットモデル
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりのカットでだいぶスッキリさせていただきました!
またその後の経過で気になる点ございましたら、次回ご来店いただいた際に伝えていただけたら嬉しく思います。
スタイリング剤の香りもご好評で何よりです!
施術中いろいろなお話を聞かせていただき、とても楽しませていただきました。
ありがとうございます
またのご来店楽しみにお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございました。
先日はありがとうございました。
全体的に短く、スッキリしました。
いつも良い感じに仕上げていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しろたん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回も結べる長さは残しながらすっきりとカットさせていただきました。
スタイリングなど、やりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました。
伊藤 希
いつも良くしてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なおと様
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
シャンプーなどヘアケアをサロン取り扱いのオージュアに変えて頂き、頭皮などの調子はいかがですか?
メンテナンスカットにもご来店頂いているので、スッキリのいい状態でお過ごしいただけてなによりです!いつもお忙しい合間にお越しいただきありがとうございます♪
また時々ヘッドスパなど、調子を整えながらリラックスしていただくのもオススメです!
気になるお手入れやご不明点ありましたら、いつでもお声掛けください!
次回のご来店、心よりお待ちしております♪
大谷
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー