- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回ありがとうございました。髪型が決まらなくて相談させてもらって冒険させてもらえました。髪のセットを楽しんでいます♪
【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
みっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
いつものスタイルとは少し変えてカットさせていただきましたが、
ご自宅でのスタイリングを楽しんでいただけているようで、嬉しいです♪
もしやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
いつも希望通りの髪型に仕上げていただいてます。
毎日のヘアセットの仕方も教えてくれるので助かっています。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店ありがとうございました。
その後、お二人ともいかがでしょうか??
スタイリング等しやすくなっていると嬉しいです。
何かあったらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
清水亜実
今回はいつもより明るめのカラーにしてもらい、とても綺麗な色で満足しています。いつも丁寧に仕上げてくださっています。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みさき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、夏に向けて少しトーンアップさせる為、イルミナカラーを使用した
ブラウンベージュ系のお色味で染色させていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ヘアスタイルやカラースタイルで何かお困り事がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
本当にいつも大満足です♪私本当にズボラで伸ばしっぱなしでしたが、浜松に来たら腕はいいし、人柄もいい。定期的に行くようになりました!!!色んなところ行きましたが、めちゃくちゃ上手いし早いです!言う事なしです!若返ったようで、主人にも褒められました。絶対お勧めです!レベル高いです♪
Aujyuaのヘアケア最高ですね♪おばちゃんの髪でもツヤツヤで、ちゅるちゅるです。オイルを購入しましたが、めっちゃいいです♪本当にありがとうございました♪
【主婦割☆平日限定オージュアスパコース】カット+ヘアアレンジ+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ
なお様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
当店の施術や、ヘアケアにご満足いただけてとても嬉しいです!
毎回仕上がりの手触りや見た目のツヤがよくなっていて、
ご自宅でもケアしていただいているおかげです♪
またやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪
いつもご来店ありがとうございます♪
口コミありがとうございました!
伊藤 希
いつもお世話になってます。
今回は夏も近いということで炭酸系のシャンプーをお試しに使ってもらったのですが、皮膚との相性があまり良くなかったのかこそばゆかったです!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
42TT様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、夏に向けて襟足を刈り上げ、ツーブロックにした
ショートスタイルにさせていただきました。
また、施術させていただきました、炭酸シャンプーが合わない結果となり申し訳ございません。
今後はお肌に合うよう施術させていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回も楽しい癒しの時間をありがとう
梅雨のようなお天気の日もありますが、おかげさまでヘアスタイルは落ち着いています
またよろしく!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mike様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、楽しくあっという間のお時間を過ごさせて頂き、嬉しく思います!
スタイルも落ち着いているとのことで、安心しました。
いよいよ本格的に暑く湿気の時期に入りますね。体調も壊しやすい季節なので、お身体気をつけてお過ごしください。
暑い季節、また気になるヘアスタイルなどありましたら、お声かけくださいませ♪
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪
大谷
いつも通り、丁寧にカット&すいていただき、軽く、爽やかになりました。シャンプーとブロー、マッサージは、女性の方が担当してくれたけど、文字通り「かゆいところに手が届く」細やかな仕事で、気持ちがリフレッシュできました。
髪がきれいになるだけでなく、心までハッピーになるのが、2doの魅力です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
スタッフの施術に関してご満足いただき感謝申し上げます。
前回では、襟足をスッキリさせてショートボブにしサイドの部分を
少し長めに残しましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュアトライアルでは"オーセナム"を使用し
髪にまとまりと艶を与えるよう施術させていただきました。
今後、スタイリング等でご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも通り満足出来る仕上がりでした。
次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
たか様
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
今回は部分的に少しカットの仕方を変えさせて頂きました。
また伸び具合やお手入れの具合で、気になるところなどありましたらいつでもお声かけくださいm(_ _)m
ご家族でお使い頂く予定のシャンプーも、心地よく使っていただけると幸いです。
リニューアルしたので、ぜひまたご感想などお聞かせくださいませ。
いつも皆様でお越しいただき、ありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
大谷
カットとカラーで長時間でしたが、個室で居心地よくリラックスして過ごせました。頭皮が弱く、カラーが心配な時もありますが、こちらではピリピリもなく安心出来ました。シャンプーも艶が出て娘にも褒められました!ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
P様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
久しぶりに全体のカラーをさせて頂き、地毛に近い黒髪が艶やかでとてもお似合いでした♪長時間でしたが、ゆっくりお過ごしていただけているとのことで、安心しました。
お嬢様にも好評頂き、大変嬉しいです!
頭皮の調子も大丈夫そうで、何よりです。
シャンプーも当店のものをご愛用頂いておりますが、気になることなどありましたらいつでもお声かけくださいm(_ _)m
いつもご家族皆様でありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
痛みきった髪のカットをお願いしました。カットしただけで、カラーも落ち着いた雰囲気になってレイヤーも綺麗に出てとても嬉しいです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
久しぶりに来ていただけて嬉しかったです♪
毛先のダメージがなくなり、見た目も手触りも復活しましたね!
これから紫外線も強くなり、ダメージしやすい時期ですが、
その前に毛先のダメージをカットできてよかったです◎
やりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
今回もありがとうございました。
久しぶりにレイヤーたっぷり入れたのでアレンジ楽しみたいです。またお願いします!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ココロ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
高めの位置からのレイヤー可愛かったですね♪
ワンカールでレイヤーきれいに出てくれると思いますので、アレンジ楽しんでください◎
やりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
いろんな話ができるので毎回楽しいです。
いつも満足な色味にしていただきありがとうございます!!
【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
はらちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてご来店いただいた時からインナーカラーを気に入ってくださり
今回はイベント前でヘアアレンジもさせていただけて大変嬉しく思います♪
お話しできる時間がとっても楽しいです!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただき感謝申し上げます。(^^)
山口
初めて、伺いました。
個室なので、リラックスして過ごせました。
カットも自分が好きな形にしていただき、アレンジも
してもらい嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみちゃん様、先日数あるヘアサロン中から
当店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
先日のカットでは主に毛量調整をおこない髪のボリュームを抑え
まとまとるよう施術させていただきました。
尚、オージュアトライアルでは"フィルメロウを使用し
髪に柔らかさとまとまりを与えましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段の生活の中でスタイリング等やりずらい場合などございましたら
お気軽にご相談ください。
この旅はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
先日はお世話になりました。
長さや毛量の調整をして頂いて大変スッキリしました。
シャンプーやマッサージもとてもリラックス出来て大好きです!
次回も宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モカちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
いつもお似合いのレイヤースタイルに、毛量調整もさせて頂き、とても軽やかになられました!
暑い季節になってきたので、またお手入れなど気になることありましたら、いつでもお声かけください。
ご家族の皆様にもご来店頂き、大変嬉しく思います。
次回は息子さんお待ちしております♪
楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
大谷
いつもお世話になっております。
今回はいつもより短めの希望でカットしていただき希望通りの感じで仕上げてもらえて良かったです。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回はツーブロックも入れさせて頂き、短めスタイルにさせて頂きました!
スッキリ感、とってもお似合いでした!
暑い日が増えて来たので、快適に過ごしていただけると嬉しいです♪
今月後半はお出かけがあるということで、とても楽しみですね♪
またぜひお話聞かせてください^^
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております♪
大谷
毎回理想通りの髪型にしてもらえるので満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なな様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
久しぶりにカットさせていただき、めちゃくちゃ軽くなられましたね♪
お顔周りに入れたレイヤーがとてもお似合いで可愛かったです!
伸ばされるとう事で、毛量調整をしっかりさせて頂きました。お家でのお手入れが楽ちんになっていると嬉しく思います。
お子様の学校も始まり、お忙しい日々かと思いますが、またゆっくりしにお越しくださいませ♪
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
大谷
とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
フォカヌポウ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
連休で帰省されたタイミングでお時間を作って頂き、嬉しく思います。
長さは変えずですが、軽くなりスッキリされましたね♪トリートメントもさせていただき、お手入れが楽になると幸いです。
新生活も少し慣れて来る頃かと思います。引き続きお身体には気をつけてお過ごしください!
またこちらにみえた際にはぜひお立ち寄りください♪
いつもありがとうございます!
大谷
大学生の娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
個室になっている為、居心地が良くサブスクも見る事ができ、娘もとても気に入っています♪
今回は指名なしでお願いし、今回のスタッフさんではじめは緊張したらしいですが^^お話も楽しくできたと喜んでいました!ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mone様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日では、お嬢様のカットと縮毛矯正をさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、髪を伸ばしていくというご意向をうかがい、毛先を整え毛量調整をさせていただきました。
髪を伸ばしていく中でヘアスタイルの維持が難しかったり、やりずらい場合など
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
はっきりないオーダーにもかかわらず、素敵に仕上げていただきました。周りの人たちにも好評で嬉しかったです。ありがとうございました!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店いただかありがとうございました!
久しぶりに担当させていただき楽しくお話もでき嬉しかったです。
ヘアスタイルも気に入ってもらえて、周りの人たちにも好評で私も嬉しいです^_^
またのご来店おまちしております。
高校生の息子がカットで伺いました。
イメチェンで長めから短髪にしたのですが、とても似合うように爽やかにチェンジして頂き、本当に喜んでいました!
いつも居心地よく過ごさせて頂いているようです。
ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
P様
先日は息子さんのカットでのご来店、ありがとうございました。
今回のイメチェン、喜んでるいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
久しぶりにガラッと変わって、短髪スタイルがめちゃくちゃお似合いでした♪
かっこよく爽やかですね^^
今までと違うお手入れになるかと思うので、やりづらいところなどありましたらいつでもお声かけください。
またお話出来るのを楽しみにお待ちしております♪
大谷
いつも希望通りの色に仕上げてくださって大大大満足!
色落ちすることを想定して今回もめちゃくちゃ素敵な色にしてくださいました!ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
b 様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
色落ちの過程も楽しんでいただけて何よりです!
少し暖かくなってきたこの季節にぴったりなお色かと思います
少し個性派なのが雰囲気にマッチしていてとてもお似合いでした♪
毛先の方はどうしてもダメージが蓄積していきやすいので、またお家でのケアもよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
ご多忙の中口コミの投稿にご協力いただき誠に感謝申し上げます。
渡邊紋
今回もカラーで色々とアドバイスを貰いました。これから先どうなっていきたいかとかを相談して毎回施術してもらうので、とても助かってます。今回の色味もとても気に入ってます。いつも有難う御座います。また、伺うので宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
musarin8012様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
ちょっとずつ調整させて頂き、綺麗なお色になられていますね!
グレイ系の感じがとってもお似合いです♪気になるところをお声かけ頂き、嬉しです。
ありがとうございます!
また色の抜け具合も考慮させていただければと思うので、ご要望ございましたらどしどしお寄せください!!^^
いつもお話させていただくお時間、とっても楽しいです!
またお会いできるの楽しみにお待ちしております♪
大谷
はる様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日の息子さんのカットでは、ツーブロックに襟足を刈り上げた
スッキリしたショートマッシュにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング剤はサラッとしたヘアオイルなどが
適していると思いますので、是非お試しください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
長かった前髪がスッキリして嬉しいです。
いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しろたん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日では、前髪カットをさせていただき
眉上までの長さに設定しましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、前髪や全体的の長さも気になりましたら
お気軽にご連絡ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもありがとうございます。
カラーをやっていただく時に毎回好みのピンクに染めてくれるのでとても気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SMK様、いつもご来店ありがとうございます♪
お色味とても可愛かったですね♪
気に入ってくださり、とても嬉しいです!
裾カラーのブリーチの部分は色落ちも早いですが、
巻いて動きを出すととても可愛いです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました。
伊藤 希
施術も丁寧で最後のセットまで可愛く実施してくださいました。ありがとうございました!
【カラーリストグエン指名☆期間限定】カラー+オージュアトライアル
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
この度はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます♪
施術にご満足いただきとても嬉しいです!
インナーカラーを活かしたカラーとてもお似合いでした!!
またご自宅でのスタイリングなどお困りなことがありましたらお気楽にご連絡ください!!
初めて来店してから今年で3年お世話になってます。
お店の雰囲気がとてもよく個室になっているしその個室全てのデザインが違うところも素敵だし何より落ち着きます。
髪の毛のクセの相談なども親身になって相談に乗ってくれ、提案もしてくださるのでとても助かってます!
いつもありがとうございます
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ずちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
髪質改善でもお越しいただき、サラサラつやつやなヘアになんだか私も嬉しいです!
初めてお越しいただいてから、もう3年経つのですね!月日の流れは早くてびっくりです。
いつも楽しくお話していただけて、とても嬉しいです♪
お手入れ方法や、シャンプーなど、気になる事ありましたらいつでもお声かけ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
今回も提案してくださり、とっても気に入りました。
ありがとうございます!またよろしくお願いします。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ショコラ様
先日はご来店、ありがとうございました。
前回のインナーカラーのブリーチの残りがいい感じで、ピンクがまたまたお似合いでした♪
トリートメントもさせて頂き、サラサラつやつやでしたね。
今回はレイヤーもお入れしたので、軽やかな感じがまたお似合いでした!
今年の秋はご家族が増えるとのことで、とても楽しみですね♪
引き続き、お身体ご無理なさらないようお過ごしください!
また産前のメンテナンス、ぜひお待ちしております♪
いつもありがとうございます^^
大谷
最近はセットの時に前髪を上げ気味にしてもらってます。それを参考にして、お出かけの時は前髪上げ気味です。
暑くなってきたので、次回は短めにしてもらおうと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
42TT様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、襟足を刈り上げて、ツーブロックをグラデーションにした
スッキリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
限られたヘアスタイルにはなりますが、前髪を上げる"アップバング"と
下ろしてスタイリングする仕様で2way楽しめるよう施術させていただきましたので
スタイリングの際はその日の気分でスタイリングしてみてください。
また、何かスタイリング方法などその他ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
初めてのインナーカラーだった為、ぼんやりとした理想しかなかったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、とてもいい色味に仕上げていただきました。気に入っています!私の髪質にあった仕上がりにしていただき、色が抜けてきた時のことも想定してくださるのでとてもありがたいです!また次回もお願いいたします。
【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
ikue様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
初めてのブリーチ、初めてのインナーカラーで、
私もドキドキしましたが、気に入ってくださってとても嬉しいです!
色味を濃いめに入れさせていただきましたが、
ブリーチの部分は特に色落ちが早いので、どんな感じだったかまた教えてください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー