- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
中学生男子のヘアカットをお願いしました。いつもながら、同じスタイルでありながらも少し変化をつけて下さり、仕上がりを見るのが楽しみです。
この度もありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
P様
先日は息子さんのカットにご来店頂きまして、ありがとうございました。
少し前の学校行事のお出かけの話などもお聞きでき、私まで楽しい気持ちになりました!
色々と貴重な経験をされたこと、お聞きして刺激を頂きました!
またお話出来る時間が楽しみです!
いつも御家族皆様でお越しいただき、今年も大変お世話になりました。
また来年も元気にお会いできるよう、腕を磨いてお待ちしております♪
良いお年をお迎えください!
大谷
髪が伸びてボリューム、長さが出てきて邪魔になっていましたがスッキリ軽くしていただきました。
仕上がりもとても満足です。
またぜひお願いしたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
とてもスッキリされましたね!
お家でのお手入れが楽ちんになっていると嬉しいです♪
また、お手入れやりづらいところなどありましたら、気軽にお声かけください!
今年も残すところあと少しですね。お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
またお会いできることを心よりお待ちしております♪
大谷
結婚式に参列するため、セットをお願いしました。
髪飾りとしてパールピンをつけていただきました。
いい感じのゆるふわ感で可愛くしてもらえて満足です。
【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
サリィ様
先日はご来店いただきありがとうございました*
ヘアセット気に入っていただけて嬉しいです!
インナーカラーを活かしながらのセットでとても素敵でした◎
パールピンとの相性もとても良かったです!
また参列の機会がございましたらぜひご利用ください!
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
サリィ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
いつも通りお任せでお願いしました。のですが…会話の流れで年末は田舎に帰って同窓会もあるよ~と伝えた所、その時にも髪型のバランスが取れるように調整しながらカットして頂きました。
何気ない日常会話の中でも細かい事まで気遣いをして頂きすごく嬉しかったです。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
さだやん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
ありがたいお言葉を頂戴し、とても励みになります。
帰省の際には懐かしい集まりがあるとお聞きし、私まで楽しみな気持ちになりました。
またお話聞かせてくださいね♪
この間はお土産まで頂き、ご馳走様でした!スタッフみんなで美味しくいただきました。
お心遣い頂き、ありがとうございます。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
カット、カラー、トリートメント全て大満足です。
またよろしくお願いします。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
しら様
先日はご来店いただきありがとうございました*
ご満足いただけて何よりでございます!
少し暗めのカラーでさせて頂いたのでツヤも出て素敵でした◎
レイヤースタイルも動きが出やすくなっていると思いますが、
扱いづらいところがございましたらご相談ください!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またしら様のご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
半個室になっていて、とても居心地がよく、リラックスしてすごせました!
カラーの説明も丁寧で安心してお任せできました。
【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
サリィ 様
先日は数あるサロンの中から、当店に足を運んでいただき ありがとうございました。
初めてのご来店ということではありましたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
イベントに合わせたインナーカラーがとてもお似合いでした!
施術中も楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
小学生の娘の髪型を切ってもらいました。
アレンジもかわいくて喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きぬ様
先日はお子様のカットでのご来店、ありがとうございました。
いつも可愛らしいお嬢さまにお会いでき、とても癒されております^^
帰りのアレンジもとても可愛らしくってお似合いでした♪
またお手入れで気になるところなどありましたら、いつでもお声かけくださいm(_ _)m
少し体調を崩されたとお伺いしましたが、お身体の具合が回復されていると嬉しいです。
ご無理なさらずお過ごしくださいませ。
次回、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
息子がやって欲しい髪型を携帯で調べてカットしてもらいましたが、思い通りの髪型になったようで満足してました。
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えみちゃん様
いつもご来店頂き頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
スッキリされて、軽い印象になりお似合いでした♪
スポーツもされているので、お手入れが楽に毎日を過ごして頂いていると幸いです!
お母様とお話する時間もとても楽しく過ごさせて頂いております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
前回話したことを覚えてくださっていて、今回伺った際に段作りますか?と聞いてもらえたのがとても嬉しかったですし、乾かしやすくなりました!
前髪も細かく丁寧に確認しながら切ってもらえるので安心してお任せできます
シャンプーの時にやってもらえる軽いマッサージもとても気持ちいいです
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
km様
いつもご利用いただきありがとうございます*
今回は髪の毛もだいぶ伸びてきたので少し雰囲気を変えて
レイヤーを入れさせて頂きましたが、その後扱いはいかがでしょうか??
また扱いづらいところがございましたらご相談ください!
マッサージも気に入っていただけて嬉しいです!
良かったらヘッドスパのメニューもあるのでまたご利用ください◎
この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
km様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
最高
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
オグラ様、再来のお越し誠にありがとうございます。
前回では、襟足を刈り上げ、サイドはツーブロックにし
スッキリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合いはいかがでしょうか?
また、スカルプケアではオージュア'エイジングスパ"を使用し
地肌を健康に導き、スタイリングしやすいよう
トップにボリューム感を与えました。
仕上げのスタイリングではN.ポリッシュオイルで
自然な艶感もまとまり感を出しナチュラルな仕様にさせていただきましたが
今後、スタイリング等ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもお世話になってます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
さと様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
いつもながらお話させて頂く時間は、楽しくあっという間でした!
今年の秋は暑い日が多かったので、まだまだスッキリの長さでいけちゃいそうですね^^
話題にも出ました、乾燥の時期に突入しましたね!
急な寒さもやってきそうなので、お身体気をつけてお過ごしください♪
もしよろしければ、年内最後のメンテナンス、ぜひお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
大谷
キッズカットリピーターです。
値段、カット時間、素早さ、仕上がり(ガタついておらず、刈り上げの綺麗さ最高)全てにおいて満足です。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるる様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
お子様がスポーツを始められたという事で、短めにしたスタイルがとてもイメージにお似合いでした♪カット中、お母様とお話できる時間もとても楽しもせていただきました!
いつもありがとうございます^^
またかっこよく変身しに来てくださいね^^
お会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
髪質改善とカットをしてもらいました!
つやつやさらさらになってとても満足です!
次回もまたよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みさと様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、スタイリングが楽になるようにプレミアム髪質改善ストレートで
髪のうねりを取り除きなが、軽めのレイヤーカットを施しましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、半年後を目安に継続的な髪質改善がオススメですので
何卒、よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
カラーなど丁寧に説明していただき、仕上がりもとてもキレイでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よっぴ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて何よりです!
また過ごして行く中で気になるところ、分からないこと等ございましたらお気軽にお声がけください。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも高校生の息子がお世話になっています。今回もいい感じになったと喜んでいました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はる様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の息子さんのカットでは、センターパートの軽めのマッシュスタイルにさせていただきましたがその後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
普段のスタイリング剤等、ヘアオイルなど艶のある質感調整がオススメですので
是非、チャレンジしてみてください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
個室でゆっくり出来るので日常を忘れてリラックス出来ました。カラーもカットも仕上がりに大満足です。
最後に少し作って頂いた前髪が、とても良く、娘にも褒められました!ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
P様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
ゆっくりな時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います♪
今回も色々とお話させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ちょびっとイメチェンで前髪を作らせて頂き、可愛かったです♪
お客様のいつもの素敵な雰囲気にとてもお似合いでした!
またお手入れ気になるところありましたら、お声かけくださいませ。
いつも皆様でお越しいただき、ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
大谷
秋冬のカラーリングに久しぶりに伺いました。ドアを開けると皆さんの笑顔、変わらず丁寧なカウンセリング、とても素敵な秋色のココアブラウンに仕上げていただきました。勧めていただいたオージュアのシャンプーも購入し、少しずつ日常のケアにも心を配っていきたいと思います。本当におすすめのサロンです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
たけぽん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、透明感のある明るめのココア系のカラーにさせていただきましたが
その後、お色味の具合はいかがでしょうか?
また、ご購入されたオージュア"タイムサージ"で
今後も髪を労りながら、継続的なケアをしていただければ幸いです。
年内もキレイにカットさせていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
2doで髪を切ると
街中で声をかけられるようになります!
仕事で良い結果がでます!
モチベーションが上がります!
イキイキ過ごせます!
以上!!
また行きます!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかや様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日では、浅めのツーブロックに襟足を刈り上げたショートスタイルにさせていただき
急激な気温差で地肌や髪の乾燥が懸念される為
オージュア"モイストカーム"でスカルプケアを施しましたが
その後、ヘアスタイルや地肌の具合はいかがでしょうか?
また、日々の生活にモチベーションが上がるよう
バッチリとカッコいいヘアスタイルを提供できるよう
今後とも努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もカット、カラー、セット綺麗にしていただいてありがとうごさいます!!
友達からもとても似合うと言って貰えました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あお様
いつもご利用いただきありがとうございます*
今回もオリーブ系のお色ですが、いつもより少しベージュよりで
カラーリングさせて頂いたので雰囲気が変わってとても素敵でした◎
お友達からも嬉しいご意見いただけて幸いです!
また挑戦してみたい色味等ございましたらご相談ください!
この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
あお様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
初めて子供のカットをお願いしました(2歳)
髪の毛を触られることに敏感な娘に対して
タブレットで動画を見せてくれたり、
スタッフがあやしてくれたりしてくれました。
おかげで後ろ髪だけでなく前髪も切れました!
最後は可愛く結んでもらった大満足で終わりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まなえもん様
先日はご家族お揃いでのご来店、ありがとうございました。
初美容室カット、めちゃくちゃ頑張ってくれました!
可愛い姿に癒されました♪
まただんだんと慣れて、楽しみに来ていただける日をワクワクしながらお待ちしております♪
編み込みヘアもとてもお似合いでした♪
お母様も久しぶりにショートヘア、すごくお似合いでした!
またリフレッシュしにお越しくださいね!
いつもありがとうございます^^
大谷
力加減がちょうどよかったです!
【スタイリスト加藤指名☆期間限定】Aujuaフルコーススパ+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました*
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです!
AUJUAの商材を使わせて頂いて頭皮、髪の状態も
よりよくなってくれたと思います!
またぜひゆっくりしに来てください◎
この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
あやか様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
髪質の悩みをカバーしてくれるカットをありがとうございました!
ヘッドスパも、とても気持ちよくて癒されました。
【平日限定☆オージュアヘアエステコース】カット+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
おてんば様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
オイルマッサージとオージュアのトリートメントで、仕上がりがとてもサラサラでした♪
軽くさせて頂きましたが、お手入れが楽になっていると嬉しく思います。
これから本格的に乾燥の季節に入っていくので、ぜひお家でもトリートメントなどのヘアケアをやってみて下さい!またリラックスしにお越し頂けること、楽しみにお待ちしております♪
口コミ、ありがとうございました。
大谷
今回はカットとホホバオイルのマッサージをお願いしました。乾燥する季節には頭皮の保湿が出来て大変満足出来ました。次回は今年最後のカラーお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モカちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
少し伸びた髪を整えさせて頂き、おさまりが良くなっていると嬉しいです♪
ホホバオイルの頭皮マッサージで、潤いがチャージされたかと思います!乾燥が始って来ている頃なので、メンテナンスバッチリかと存じます!^^
次回のご予約も頂き、ありがとうございます!
年内最後のカットカラーでお正月前に綺麗にさせていただきます!
来月、お会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
最高でした!!
待ち時間も何分か細かく伝えてくれたりお話も楽しかったりと気を使う性格で疲れてコロコロ美容院をかえてましたがはじめて美容院で気を使わなず話すことができました!
育児の息抜きになり楽しかったです!
仕上がりも最高でした~!!!
大感謝です!!
【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
れいちん様
先日はご来店頂きありがとうございました*
リラックス過ごしていただけたみたいで何よりです!
私もれいちんと色んなお話出来てとても楽しかったです♪
お色もなるべく発色するように染めさせていただきましたが
その後色落ちの具合はいかがでしょうか?
また気になることがございましたらご相談ください◎
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
れいちんさんのまたのご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
今回はカットをお願いしました。冬なので長めに仕上げてもらいました。
最近はどこか行く前に髪をセットをする利用の仕方をしています。
余談ですが、少し前に原付を購入したので、原付で来店してもいいか(セットしてもらうのにすぐ後にヘルメットを被るのが失礼にあたらないか)を聞きましたが、OKとのことです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
42TT様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では冬に向けてトップと前髪を長めに残し
襟足を刈り上げたショートスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、今年も残すところ後、僅かとなりますが
年内の締めくくりカットもよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
秋仕様にカラー調整していただいてとても満足。
ストレートアイロンのアドバイスもとても参考になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mike様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
少しカラーの染め方などを調整させていただき、秋感が出ましたね!素敵な雰囲気、お似合いでした♪
その後、ストレートアイロンを使ったお手入れはいかがでしたでしょうか?
またやりづらいところや、気になる点などございましたら、いつでもお声掛けください♪
次回のご予約も頂き、ありがとうございます。
新年に向けてのメンテナンス、お待ちしております!
いつもありがとうございます♪
大谷
今回も素敵なカラーにしていただきありがとうございます!
いつも相談すると、私に合うカラーを提案してくださるので安心してお任せできます。
会話も楽しく、親切に色々教えてくださるので勉強になることばかりです。
また次回もよろしくお願いします!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みさき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、前髪を作り冬に向けての透明感のある暖色系カラーにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、前々回での施術で縮毛矯正をかけましたが
少しづつ前髪のうねりが気になってきましたら
再度、前髪のみの縮毛矯正もオススメですので
ご検討いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
娘のカットと縮毛矯正をお願いしました。
美容院に連れて行くたびに、なかなか満足してくれませんが、今回はとても満足したようでした。
子どもにも丁寧に話しかけてくださって、安心してお願いできました。
個室なのも気に入ったようです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
para様、先日はご来店頂き、ありがとうございました♪
お姉ちゃんはかなりばっさり長さをカットさせて頂きましたが、
お家でのスタイリングやお手入れなどお困りの事はございませんでしょうか?
髪型も気に入って頂けたみたいで安心致しました♪
またご姉妹揃ってきていただけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました!
伊藤 希
加藤 千尋
いつも希望通りのカットをしていただいています。お店の雰囲気もよく、みなさん笑顔で接していただけるので、毎回美容院に行くのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めぐみ様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回はスッキリのレイヤースタイル、すごくお似合いで素敵でした!
軽やかなイメージがお元気なイメージにぴったりですね♪
相変わらずの楽しくお話する時間、ありがとうございます!
朝にお会いできて、一日元気に過ごせました^^
また次回もお会いできることを心よりお待ちしております。
いつもご家族でありがとうございます♪
大谷
イメージを伝えてスタイリングしてもらったのですが、それ以上の仕上がりだったのでとても嬉しかったです。
ぜひまたお願いしたいです。いつもありがとうございます。
【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
SMK様、先日はご来店頂き、ありがとうございました♪
ヘアアレンジさせてもらえてとても嬉しかったです!
初めての金箔もとてもかわいかったです♪
いつもご来店ありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミを書いて頂きありがとうございました!
伊藤 希
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー