1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 13ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 裕子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この日は暑くって待っていたらハンディーファンを貸して頂きました。心遣いありがとうございました。
    頭皮マッサージのやり方を教えてもらいました。
    ヘッドスパはシャンプーを自分で選択できるのは嬉しかったです。
    最後のスタイリングはいつも素敵にしてくれます。
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    裕子様

    先日はカットでご来店頂き、ありがとうございました。

    今回はいつもより少し短めのショートにさせて頂きました。
    短めのスタイルもとてもお似合いですね♪
    夏仕様にされて、日々のお手入れも快適に過ごしていただけると嬉しです。

    汗をかく時期なので、頭皮が不安定になりやすいかと思います。
    マッサージをされたりしっかり乾かすことで、頭皮のトラブルが軽減しやすいので、ぜひお試しいただければと思います。
    またご不明な点などありましたら、いつでもお声かけくださいm(_ _)m

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • モカちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットでお世話になりました。
    1ヶ月で毛量が増えてしまい重く感じるので軽くすいて頂き襟足もスッキリしました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    毛量調整もさせていただき、とてもスッキリですね♪
    ハリコシもあっていらっしゃるので、少し切るとシルエットも変わり、暑い夏にはもってこいですね!湿気もありながら、暑さが増していくので、また気になるところなどございましたらいつでもお声かけください。

    少し鼻声の印象でしたが、お身体の調子は大丈夫ですか?
    季節の変わり目なので、ご無理されませんようお過ごしください。

    また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • はなちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらで髪質改善トリートメントを初めて体験しましたが、カット含め感動の仕上がりでした。髪の相談やスタイリングのやり方等、色々と教えてもらえて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はなちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    初めての髪質改善でしたが、仕上がりにご満足していただけてとても嬉しいです!
    しばらくはご自宅でのケアも楽になると思いますが、
    もしやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店わ心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました!


    伊藤 希

  • はらちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にカラーしてもらって大満足です(^^)
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ

    [施術メニュー] カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はらちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました♪

    施術にご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今回のカラーもとってもお似合いでしたっ(^^)
    オージュアの『スムース』を使用しサラサラ髪いかがでしたか?

    次回も似合わせカラーを楽しんでいただきながら
    より理想の髪に近づけれるように技術向上をしていきます。

    今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!

    カラーリスト山口

  • ぽこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も息子のヘアカットありがとうございます!
    毛量がありますし、癖毛なので、いつもさっぱり仕上げていただき感謝です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぽこ様、いつもご家族で当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日の息子さんのカットでは夏に向けて、襟足を刈り上げてツーブロックにし
    サッパリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、本格的に暑くなってきましたら涼しいようなヘアスタイルに調整させていただきますので
    何卒よろしくお願い致します。

    この度お忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • musarin8012さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シルバーヘア移行中で、いつも的確なアドバイスをもらってます。年齢を重ねると自分では中々分からなくなってくる事も多いので、いつも助かってます。また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    musarin8012様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    ご旅行の前に綺麗になっていただけて何よりです♪
    お嬢様とのお出かけのお話、またぜひ聞かせてください!

    染め方を変えながらの伸ばし中は、なかなか時間も必要になるのでどういう感じがいいか、その都度ご相談させていただければと思います。
    また気になることなどありましたら、いつでもお声掛けください!

    次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • みずきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な髪色にしていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みずき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカラーでは、イルミナカラーを使用した透明感のあるオリーブベージュ系にし
    トリートメントでは、オージュア"クエンチモイスト"で髪に潤いとまとまりを与えるよう施術させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    これからの時期、特に紫外線対策でお肌はもちろん、地肌や髪を日焼け止めを使用し
    コンディションを維持していただけたら幸いです。

    また、カラーなどなりたいスタイルがございましたら、お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • さだやんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せにてお願いしました。
    そうしたらななななんと!?( ゚д゚ )
    と言いますか毎回なのですが季節に応じて長さを変えてくれたり切り方を工夫して長くバランスが保てるようにしていただけたりと毎回大満足な仕上がりです。
    ちなみに僕の髪型を気に入ってるからか、僕の彼女もお世話になっています。彼女は汗っかきなので短めに仕上げていた頂いてすごく喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さだやん様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります!
    ご年齢よりとてもお若く見えるお客様ですが、さらに若見えつやつやヘアですね!
    夏の暑い時期でお仕事も大変かと思いますが、また夏頃にスッキリしにぜひお越しくださいませ。

    彼女さんもお越しいただき、とても嬉しいです!
    ご紹介いただけて、とても嬉しいです^^

    おふたりのまたのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • taniさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回とは別の担当者さんでしたが、どの方も丁寧に対応してくださり希望を確認しながらカットしてくれました。
    シャンプーの力加減も良くとても気持ちよかったです。一点駐車場がもう少し広いといいなと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【遅割16時以降限定】カット+ヘアアレンジ+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    tani様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    ご来店の際は駐車場のタイミングでご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m

    今回、レイヤーを入れたスタイルにさせて頂き、軽さが出ましたね!雰囲気にあっていて、とても素敵でした!乾かす時間などが早くなり、楽に過ごしていただけると幸いです。

    頭皮の調子はいかがですか?
    ご購入頂いたシャンプーで少しずつ改善されると嬉しいです。また気になることなどございましたら、いつでもお声掛けください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • みつさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。今回は、まだらな白髪のため
    カラーをお願いしました。全体に落ち着いた色で
    きれいに仕上がりました。カットも自分で手入れしやすいように、ブローのアイロンのかけ方も
    分かりやすく教えていただきました。スタッフの皆さん感じか良く、個室でまったりとした時間を過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みつ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回は初めてカラーをさせていただきましたので、
    もし気になるところがごさいましたら次回教えて頂けると嬉しいです。
    色の濃さ、色味など、調整できますので、ご遠慮なくお伝えください。

    また、ご自宅でやりにくいことなどございましたら、
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

  • めぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットでお世話になってますが、今回も長さを迷っていたところ、丁寧に相談にのってくださいました。
    いつも安心してお任せすることができます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    めぐみ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    今回は後ろ髪もスッキリ切らせて頂きましたが、お手入れは楽になられましたでしょうか?
    ウルフの感じからまたイメージが変わって、スッキリでお似合いです♪
    スタイルを変えたので、またお手入れなど気になるところありましたら、お声掛けください。

    今回も色々なお話ができて楽しく過ごさせていただきました!
    また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    いつも親子様でありがとうございますm(_ _)m

    大谷

  • みおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただき大満足です。
    お話もたくさんでき楽しい時間でした!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みお様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    前回に引き続き、ピンクラベンダー系でお染めしました。いつもされていた寒色系もお似合いですが、やや暖色が入ったピンクも、ロングの髪にお似合いで素敵です♪
    ストレートヘアも巻き髪も雰囲気に合い、かっこいいです!

    その日はお嬢様のお誕生日のお祝いがあるとお聞きしました。アイスケーキで楽しめましたでしょうか?またお話聞かせてください^^

    いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
    またのご来店をお待ちしております!

    大谷

  • カステラさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての利用から1年と少し経ちました
    最初は近くでちょうど予約が取れたので来てみました
    とりあえず行ってみて色々他の店舗も行こうかと考えていましたが
    予想以上に居心地が良かったので2回目以降もリピする事に

    やはり1番のおすすめポイントは席です!
    普通の美容室は自分の席の隣に1~3人ぐらいの並び席だったりしますが
    ここは違います、半個室でカット中は他のお客さんから全く見えない作りで
    パーテーションやスクリーンで仕切ってるのではなく壁です
    なので目線はしかり、互いの会話も気になりません!

    二つ目は美容師さんがとても話しやすいです☆
    お話し大好きな方もゆっくりすごしたい方もどちらにもおすすめです!

    店内はオシャレな作りになっております☆

    予約も割とすぐ埋まっちゃうので、少し早めの予約が良きです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    カステラ様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    伸ばしている途中の毛量調整で、日々のお手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです!
    今回はヘアケアのお話を沢山させて頂きました。情報量が多くなってしまい恐縮です。
    また気になることがございましたら、いつでもお声かけください。

    嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!ありがとうございます。
    個室の作りを気に入って頂き、嬉しく思います。
    幅広い層のお客様が目線が気にならずに過ごしていただける作りになっております。ぜひこれからもゆっくりリフレッシュのお時間に、気兼ねなくお越しくださいませ。

    また次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!

    大谷

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は引っ越してきてからの行きつけのない美容室迷子でお店が決まらないため予約もちょうどとれそうだったのでチャレンジでお願いしました。
    シャンプーマッサージで寝そうになりました
    カットもスッキリ
    ゆっくりできる雰囲気等凄く良かったと思います。
    ありがとうございましたッ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あや様、先日は数あるヘアサロンの中から当店にお越しいただき
    誠にありがとうございます。

    カットでは、髪が結べる長さに設定した柔らかな顎下ボブにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、前髪以外の部分に関して、普段のスタイリングや
    元々の髪の癖がやりずらい場合などございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    極楽浄土

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回、息子さんのカットでは、サイドはツーブロックにし
    襟足を刈り上げたマッシュショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、毎回楽しいお話しで私も楽しみながら施術させていただける事に
    たいへん嬉しく思います。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がカットで伺いました。
    今回のカットもとても気に入ったようで、セットもしやすいようです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    前回のスッキリ短めのかっこいいスタイルから、引き続き短めにさせて頂きました。とてもお似合いで素敵です♪
    ますます夏に近づき暑くなると思うので、さらに短くされたい!軽くしたい!など、ご要望ございましたら、いつでもどしどしお声かけくださいませ^^

    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    また皆様にお会い出来ること、楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • はるかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく可愛くしてくれて
    結婚式に参列した時も友人に可愛いね!
    と言ってもらえました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます!

    編み下ろしのポニーテールとてもお似合いでした!

    ヘアセットにご満足いただきとても嬉しいです♪

    またご満足いただけるよう技術向上努めてまいりますのでまたのご来店おまちしてもります。


    グエン

  • ぽこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。汗かきなのでスッキリして涼しげになりました!本人も短髪に満足気です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぽこ様、いつもご家族で当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回での息子さんのカットではツーブロックに襟足を刈り上げた
    スッキリとしたショートスタイルにさせていただきました。

    また、ヘアスタイルで扱いづらい部分がでてきましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • K.さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    こちらの美容院でおすすめしてもらったシャンプーに変えてから、産後パサパサで何をしてもまとまらなかった髪が生き返りました。
    『似合う』をわかってくれているので、ざっくりとしたオーダーでもとても素敵に仕上げてくださいます。
    髪の悩みにも的確に答えてくれるので信頼しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    K.様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットではバッサリとセミロングにカットし
    カラーリングでは、イルミナカラーを使用した低迷度のラベンダー系に
    染色させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、オージュア"イミュライズ"での今後もヘアケアに努めていただけたら幸いです。

    今後もヘアケア等でご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日のヘアセットで、髪の長さが短いためできるか不安でしたが、可愛く仕上げてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    M様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりなど、ご満足して頂けてとても嬉しいです!
    またヘアアレンジをする機会がありましたら
    ご来店いただけるのをお待ちしております♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました♪


    伊藤 希

  • えりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗に仕上げてくださるので安心してお任せしています。オージュアのヘアオイルも使うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えり様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回での根本中心のリタッチカラーをさせていただき
    オージュアの洗い流さないトリートメントでケアさせていただいた上で
    ご自宅でも是非、ご使用いただけたら幸いです。

    また、普段のスタイリング方法などご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ゆうちょさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪質改善をお願いしました!湿気が多くなってきてクセが気になっていたのですが、しっかりサラサラになり大満足です。同じ地毛か、と思うほど手触りも気持ち良く、しばらく続くと思うと気分が上がります♪ また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚メニュー☆髪質改善コース】カット+髪質改善

    [施術メニュー] カット、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆうちょ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    約1年ぶりの髪質改善でしたが、さらさらがまた復活しましたね♪
    しばらくは湿気など気にせずに過ごしていただけると思います◎

    またやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

  • あささん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットして頂き、ありがとうごさいます。
    自分の話をしっかり聞いてくれて、理想の髪に仕上げて頂き、ありがとうございます。
    お店の雰囲気も良く大変満足しています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あさ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日での施術に関しては地肌のメンテナンス、ホホバオイルで潤いとクレンジングをし
    環境向上につとめ、カットでは、ツーブロックに襟足を刈り上げつつも
    少し長めのマッシュショートにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、地肌環境や日々のスタイリングなどでご不明な点がございましたら
    お気軽にご連絡ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • たなかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットをお願いしました!いつも似合うように切って下さり満足してます!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たなか様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    いつもお似合いのショートヘア、とっても素敵です♪
    ますます暑い季節になってくるので、より過ごしやすくなっていただけると幸いです。
    この前は推し活の楽しかったお話も聞けて、私までワクワクしちゃいました!

    だんだん夏休みも近づいてまいりますね!
    学校のことやバイトなどでも色々お忙しいかと思いますが、ぜひ沢山楽しんでください^^

    次回も色々とお話できること、楽しみにお待ちしております♪
    いつもありがとうございます。

    大谷

  • みづきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最初から最後まで楽しい時間をありがとうございました!いつも笑わせていただき感謝です(笑)
    また、梅雨の時期で髪質改善ストレートが気になるとご相談したところ、急なメニュー変更にもご対応いただきありがとうございました。
    ずっと気になっていたパヤパヤした毛もすっきりおさまり、大満足です!またよろしくお願いします(^O^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みづき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回での施術では湿気でまとまらない髪を髪質改善で
    艶のあるサラサラな質感にし、カラーではイルミナカラーを使用した
    低迷度のベージュ系にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回、髪質改善をさせていただき、次回施術タイミングは半年後を目安に
    ご検討いただけたらと思いますが、日々のスタイリングなとで
    ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラーとトリートメントで予約しました。
    色味はこちらの要望を少し伝えてあとはお任せでお願いしましたが、夏らしいピンクヘアーにしてくださって雰囲気がガラッと変わって大満足です!!
    あと、ここでトリートメントすると髪のさらさら艶々が続いて毎回幸せな気持ちになります!
    また次もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリスト渡邊指名☆期間限定】カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。

    お色味気に入っていただけて光栄です!
    いつもと違う新鮮な感じもしばらくお楽しみいただけたらと思います♪

    前回させていただいたトリートメントから今回は少しグレードアップしたものでしたので、サラサラ感の持続力もご実感いただければなと思っております。

    カラーやトリートメント等、気になることやご質問等ございましたらまたぜひお気軽にお声掛けください。

    お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき感謝申し上げます。

    またのご利用心よりお待ちしております!  

    渡邊

  • Nさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの要望等わがままを聞いて仕上げてくださりありがとうございます。スタッフの方々もテキパキと仕事をされていて
    気持ちがいいですね。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    N様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    最近の長めのスタイルがとてもお似合いで素敵です♪
    暑い季節になるので、まとめられるスタイルで楽にお過ごしいただければ何より幸いです。

    お子様の新生活のお話も聞けて、楽しそうに行かれていること、とても嬉しく思います。卒業式からあっという間ですね。
    お嬢様にもまたお会いできること、楽しみにしております!

    少し長さを調節させて頂きましたが、お手入れなどやりづらいところありましたらいつでもお声かけください!
    いつもありがとうございます♪

    大谷

  • モッチャンさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    髪の毛を伸ばしやすいようにスッキリカットしてくださって大満足です!
    お話も聞いてくださってとっても楽しい時間を過ごすことができました!!!
    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モッチャン様

    先日はご来店、ありがとうございました。

    いつもショートがお似合いのお客様♪
    イベントのため伸ばしておられますが、順調に伸びていらっしゃると思います^^
    今回もメンテナンスでハサミを入れさせて頂いて、少しでもお手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです!

    お仕事やプライベートでも、日々目まぐるしく時間がすぎていくかと思うので、また是非リフレッシュの時にでもお越しくださいませ♪
    いとこさんともばったりで、みんなでお話する時間がとても楽しかったです!

    また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • チカさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘の縮毛矯正をお願いして頂きました。
    前髪に強い癖があり、いつも悩んでいた娘ですが
    今回もとても自然に綺麗にしてくださりとても喜んでいます。
    丁寧にカウンセリングしてくださり
    娘の気持ちに寄り添いながらカットやケアしてくださるので
    安心してお任せ出来るので感謝です。
    スタッフさん皆様、優しくお話しも上手なので内気で恥ずかしがり屋の娘が楽しそうに過ごしている姿が見れ私も嬉しく思います。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    チカ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、お嬢様の前髪縮毛矯正をさせていただき
    サラサラとした前髪にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のスタイリング等、何かご不明点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表清水

  • みっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回ありがとうございました。髪型が決まらなくて相談させてもらって冒険させてもらえました。髪のセットを楽しんでいます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    いつものスタイルとは少し変えてカットさせていただきましたが、
    ご自宅でのスタイリングを楽しんでいただけているようで、嬉しいです♪

    もしやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    口コミありがとうございました♪


    伊藤 希

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/