- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に施術して頂きありがとうございました
またお願いします
☆最高級髪質改善☆カット+酸性ストレート+オッジィオットトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
長年カラーの仕上がりで悩みを抱えていましたが、納得の説明があり満足のいく仕上がりでした。
次回からもお世話になろうと思います
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ハレイワ様
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
長年お悩みだったカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います◎◎◎
しっかりご納得いただけるような説明と施術を心がけておりますので、そう言っていただけて大変励みになります。
これからもハレイワ様の理想に寄り添ったスタイルを提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします^_^
廣岡 慶太
理想通りの綺麗なカラーにしてもらいました。ありがとうございました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通り綺麗に仕上げて頂きました!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも思った通りにしていただきありがとうございます。
今回も満足のいく髪型にしていただきました。
次回もよろしくお願します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ミッフィー 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
今回も、いつもの短めぱっつんボブ、
まあるいフォルムが
似合っていらっしゃいました(^^)
またお時間のある際に
カラーもさせていただければと思います!!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
誕生日クーポンを使って久々に来店しました。
担当者の細やかな言葉遣いや気配りそしてアドバイスとても心地良かったです。
最近美容師さんに髪型をリクエストしても伝わらず毎回同じ髪型になってしまう事がストレスでした。
バッサリ切ってもらって毛量の多さで途中ヘルメット状態から何度も修正していただきありがとうございました。
自分でも似合ってると思うし、周りからの評判もすごくいいです。ホントにありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
今の私に合ったスタイルと、私の希望をしっかり反映させてくださるのでとても有難いです。
いつもありがとうございます!
また次回も宜しくお願い致します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
評判も良いし、“Jedi”って聞いて、『あれっ、スター・ウォーズの?』と、そのまま名前のインパクトに惹かれて予約しました。
担当スタイリスト様は、こちらの希望を丁寧に汲み取っていただき、理想通りのスタイルに仕上げてくださいました。カラー後の髪の毛もサラサラとした柔らかさとがあり、ツヤツヤで大変満足しています。
丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました!
またよろしくお願いいたします。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
要望通りのカラーにしていただいてとても満足しています。
またよろしくお願いします!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
またまた3ヶ月以上放置しっぱなしの髪を、
ツヤツヤに復活させていただきありがとうございました。
いつもノープランですが、丁寧にご相談にのって頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ふくまる 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
あっという間に三ヶ月
経っていましたね!!笑
次回来ていただく頃には
涼しくなっていると思いますので…
その時にまたヘアスタイルのご相談も
じっくりさせていただければな、と
思っております(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
いつも通わせていただいています。
毛量が多くうねりもあって悩んでいたのですがこちらでカットして頂いてから朝のセットがしやすくなりました。
またよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
髪がサラサラになりノンストレスで過ごせます。
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ヤマグチ 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
髪が綺麗だと
気分が上がりますよね(*^-^*)
またなにかあれば
いつでもご相談くださいませ☆
次回はカラーで
お待ちしておりますね!
羽根 のぞみ
今回も仕上がりとっても大満足です!!
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しっかり髪質を見てくれて
丁寧な施術をしてくれていると思います。
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。
ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
ヘアスタイルを全く決めていない状態で行ったにもかかわらず、どのような感じにしていきたいかを一つ一つ丁寧に話を聞きながら対応していただきました。
ドライヤー後に手で外はねをさせる良いということを教えていただき、実践しています!
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
髪質のにあったヘアースタイルを提案して頂き、朝のスタイリングが楽になりました。
カラーも詳しく説明してくださって、満足な色になりました。
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
つばこ 様、先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
カット、カラー共にご満足いただけて
嬉しいです(^^)
カウンセリングの際にお伝えした、
酸性ストレート等、
くせや広がりの気になる方に合ったメニューも
多数取り揃えておりますので、
お気軽になんでもご相談くださいね!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
いつも有難うございます
2ヶ月に1度 カラーをしていただきますが、先を見越したカラーなので 今まで経験していた色が抜けてキンキンになる、パサパサになるが全くありません
全幅の信頼を寄せています
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
緊張気味でしたが、YouTubeを見せてもらったり
優しく対応してくださったので娘も怖がらずに過ごせました!シャンプーも1人で行きましたが戻ってきた時に「気持ち良かった^^」と笑顔で戻ってきて安心しました!
かなり長かったのでバッサリ切ってスッキリしていて
みんなからも可愛いと評判で本人もご満悦です!ありがとうございました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正とカットをお願いしました。自然な仕上がりで満足しています。またよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ゆっきー 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
半年ぶりの酸性ストレート、
とってもキレイでしたね(^^)
しばらくはかなり楽なのでは、と
思います!
いつも口コミもいただき、
ありがとうございます!!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
娘のカットでお世話になりました。
娘の細かい希望を聞いていただき、癖もみながらかわいく仕上げていただきました。
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットありがとうございました。いつもより短くしていただいたので、本人はどうなるかなと思ったようですが、周りからも評判がよく、本人も気に入ったようです。いつも丁寧ならカットしてくださりありがとうございます。また、宜しくお願いします。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
今回は自分の希望するヘアスタイルの細かい点までは話さなかったのですが、私の思ってたものプラス以上のものにしてくださいました。
毎回提案をしてくださって、それがとても気に入っています。
今までのカラーや私の髪のクセやうねりを活かしたスタイルにしてくれるのに、それでもオシャレなのが不思議です。手入れも最小限なものを提案してくれるのは本当にありがたいです。
かっこよくきれいにしていただけるので、毎回気持ちまで元気にしてもらっています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
Geminy様
嬉しい口コミをありがとうございます!いつもお任せいただけて光栄です◎
お客様の髪の特徴やライフスタイルに合わせて、できるだけ手入れが楽でおしゃれなスタイルを提案できるよう心掛けています。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
次回もご希望を超えるような仕上がりを目指していきますので、楽しみにしていてくださいね♪
元気な気持ちでお帰りいただけるよう、これからも頑張ります!^_^
廣岡慶太
いつもお世話になってます。
今回もとても素敵にして下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お話をしている時カラーの薬剤を丁寧に塗りたいと仰っていて、いつも丁寧にしていただいてるのだとより実感しました。ノープランでサロンに行っても色々と提案もしてくださりありがたい存在です。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリング、施術ともに仕上がり大満足です。
乾かし方、アイロンの仕方迄教えてもらいありがたいです。
頑張ってやってみます。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せしています。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ひなも 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
今のところ、
縮毛しなくてもまとまり良く
キレイに保ってますね(*^-^*)
湿気の多い時期は
広がりが気になるかと思いますが
あと少しなので
乗り切りましょうね!
体調崩さないよう
お気をつけくださいませ(^^)
次回のご来店も楽しみに
お待ちしております。
羽根 のぞみ
初めての来店でした。
大きなこだわりがなく、ふわっとしたイメージや要望を汲み取って下さいました。
また、とても細かく髪質のことを教えて下さり、自宅でのケアについてもより簡単にしたいというわがままも聞いて下さいました。
ケアの仕方も教えていただき大満足で帰宅しました。
ありがとうございました。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
shiho 様、先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
ご自宅でのお手入れのしやすさが
一番ですもんね(^^)
少しクセがおありですので
湿気を含むと
広がるかと思いますが、
オイルやバーム等で
対策していただければとおもいます!!
またなにかあれば
いつでもご相談くださいませ☆
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております。
羽根 のぞみ
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー