- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お世話になりました。
仕上がりも満足しています。
施術後の個室で帰る準備が出来るのが助かります。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
満足しています。
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
こちらのお店はどの美容師さんもカウンセリングがすごく丁寧で、なりたいイメージを一緒に考えてくれるのが良かったです!
カラーもカットも上手で、仕上がりも綺麗で大満足でした。ありがとうございました!
☆2回目限定☆似合わせカット+エドルカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
こちらの要望にとても親切に対応していただきました。
ヘアケアやスタイリングの方法を教えていただけたのもよかったです。
ありがとうございました。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
いつも的確な提案をして頂けるのでお任せしております。
また次回もよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望通りにカットしていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
いつもお世話になってます!今回は初ダブルカラーしてみましたが色落ち後も楽しみです!
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は2年ぶりにカットをお願いしました。
だいぶん伸びていたので普段でもセットがしやすくなるよう希望を聞いていただきながらカットしていただきました。
本日シャンプーしましたら、シャンプーの量も時間もだいぶん短縮され、ドライヤーも半分くらいの時間で終わりました。、このくらいの長さが一番扱いやすいと感じました。 最後に、気になっていたヘアーにしていただきとても気に入りました。ありがとうございましたm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
4、 5年ぶりいたので、担当が親切いろいろ聞いてくれました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
いつも娘がお世話になってます!今回も満足して帰ってきました。また次もお願いします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
スクールカットをおねがいしました。
いつもイイ感じにカットしていただいて、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗にして頂いてありがとうございます♪
大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めてでしたが、とても丁寧に対応していただき、最後までとても居心地が良かったです。
ヘアスタイルも望んでいたスタイルにしていただき大満足です。
腕を乗せるクッションがあったり、ずっと楽な姿勢でいられる工夫もされていて、幸せなひとときでした。
ありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
子どものカットをお願いしました。かわいくしてもらって、本人も満足しています。ありがとうございました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたが、くわしく髪質やカラーの知識を教えてくださりとても勉強になりました。
また、可愛く仕上げて貰ったのでとても良かったです。
ありがとうございました!!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
時間や要望を聞いていただいて スッキリした髪型に仕上がりました。駅近で通いやすい場所にあります。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットも要望通りに仕上げていただきました。
シャンプー台も綺麗で満足です。
☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
先日ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー
久々に来店しました。
カットリクエストに丁寧に対応して頂き、
シャンプーやマッサージも心地良く、アフターケアも細かくご指導いただきました。
大満足です。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目です。
とても丁寧に聞いてくださりありがたかったです。
仕上がりも思い通りでした!
ありがとうございました!
☆2回目限定☆似合わせカット+カラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをしていただきました。最後のコテ巻きまでとても良い感じに仕上げてくださりありがとうございました。家で自分でも再現できるように頑張ります!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
駅から近くて便利です。
シャンプーしてもらった時、肩にホットタオルをのせてもらって、とても気持ち良かった。
髪形の相談もしやすく、自宅での手入れなども教えてもらい助かりました。
子供が「かわいい」と言ってくれました。
ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
はじめて伺う美容室で不安もありましたが、とても丁寧に対応してくださいました。清潔感もあり、ほどよく賑わっている店内で落ち着いて施術を受けることができました。要望も聞いて下さりつつ、要望に沿った提案もして下さり、とても満足のいく仕上がりになりました。また機会があればお伺いしたいと思っております。大変お世話になりました。ありがとうございました!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもワンポイントアドバイスありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
初めて頭皮診断をしてもらい、自分の頭皮の状態を知る事が出来て新鮮でした。
カット後シャンプーや頭皮クレンジングをして頂き、クレンジングで出た汚れも実際に見せてもらいました。
説明も丁寧でフレンドリーに会話もしてもらい、あっという間に時間が過ぎていたのでおすすめです。
☆新規限定☆似合わせカット+頭皮クレンジング+プチスパ 頭皮診断付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
中学一年生の娘のカットです。娘の希望通り、それ以上の仕上がりをしてくださって大満足です。最後のコテの外巻きでとても綺麗に仕上げて下さりました。ありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
今回はいつもより短くしてもらいましたが、イメージ通りの髪型にしていただき気に入っています。いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
染めたての色から色落ちまで本当に綺麗です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも満足いく仕上がりに仕上げて頂きありがとうございます!
今回も希望通りです!
次回もまたよろしくお願いいたします(^o^)
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
スタッフの数も多く、バタバタとした感じがなかったので静かに雑誌や本を読む事ができました。
お話も楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー