1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んでる髪の毛を切りたいと思った翌日に初めて利用しました!
    大まかなイメージしか伝えてないのにも関わらず、顔の形などから似合う髪型にしていただき、普段のセットも楽になり本当に嬉しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    とー 様、先日はご来店いただき、
    ありがとうございました!

    ボブ、とても良く
    似合っていらっしゃいました!

    すきすぎないよう
    毛量調整しておりますで、
    扱いやすいかと思います(^^)

    時間のある際には
    ぜひ軽く巻いてみてくださいね!

    次回のご来店も
    楽しみにお待ちしております。

    羽根のぞみ

  • けいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブローの仕方など丁寧に教えていただき、毎朝のスタイリングが簡単にできるので良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 心さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、パートナーのカットとカラーをお願いしました!
    いつもとても綺麗に仕上げてくださるのですが、やはりお願いして正解です!
    男性も女性もどちらも綺麗に仕上げてくださいます!
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    心様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    いつもご満足いただけてとても嬉しいです。今回もご期待に添えたようで何よりです♪
    男女問わず、どんなスタイルも美しく仕上げられるよう心掛けておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。またのご来店を心よりお待ちしております!

    廣岡慶太

  • まりゅこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにショートヘアーにしました。
    担当スタイリストさんにインスタを見せ、お願いしたらイメージ通りに仕上り大変満足です。
    近所の人にも褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ハグコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、お世話になっております
    また、次回も、よろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • ☆freedom☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も弟のカットをお願いしました。スッキリカットしていただけて本人も満足していました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    ☆freedom☆様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    弟さんが満足していただけてとても嬉しいです。
    スッキリとした仕上がりにできて良かったです!またいつでもお越しくださいね^_^
    次回もお待ちしております!

    廣岡慶太

  • あかねさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にしていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    あかね 様、いつもご来店いただき、
    ありがとうございます!

    前回縮毛してから
    4ヶ月たちましたので、
    クセの強いところは
    少し気になってきているかと思います。

    またお時間のある際に
    キレイにさせてください!!

    次回のご来店も
    楽しみにお待ちしております。

    羽根 のぞみ

  • ちこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーをお願いしましたが、染まりが弱いところがありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • hinakoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング、施術ともに丁寧にしていただき仕上がりも大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    hinako 様、先日はご来店いただき、
    ありがとうございました!

    その後気になるとこは
    ございませんか?

    今回はくすみ過ぎないよう
    赤味を消して
    カラーをさせていただきましたが、
    細かい調整も可能ですので
    お気軽にご相談くださいませ!

    次回のご来店も
    楽しみにお待ちしております。

    羽根のぞみ

  • たえさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリしました。
    家族にも良い感じって言われました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • あさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し緊張していましたが、スタイリストさんのおかげでとても楽しく心地よい時間を過ごせました。
    バブル、レゾなどは今回が初めてだったのですが、丁寧に効能を説明して下さりありがたかったです。シャンプーなどもとても気持ちよかったです。
    今後もお願いしたいと思える美容院が見つかりました!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ ¥15400⇒¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも色々とアドバイスしていただいてます。
    引っ越したのですが、近くに来たので5ヶ月ぶりに来ました。
    カット、カラー、トリートメント、丁寧にしていただきかなりすっきりしました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ありささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    要望通りにしていただいて満足しています!また伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちきたさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はハンサムショートにしてもらって最高にハッピーな気持ちで帰ってきました。毎日うきうき過ごしてます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    すっきりして満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • カナちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びた分カットして頂いただけで、スッキリスタイリングがしやすくなりました!髪質や髪型、色んな相談ができる美容室だと思います。次はもう少しショートにしてみようかな、またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mamipoccoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術も接客も気持ちよかったです。
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆初めてのおしゃれ白髪染めに☆白髪染め+炭酸バブル+レゾ ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カラー

  • ななちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもまとまり良くカラーも上品でした!
    スパも気持ち良かったです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、駅から近く、雰囲気も良かったです。
    炭酸バブをしてもらい軽く洗っただけで汚れが落ちていたのは、ビックリしました。
    担当のお姉さんも、的確にアドバイスしてくださり、値段も仕上がりもとても満足しています。
    また、行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き

    [施術メニュー] カット、カラー

  • uさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパすっきりしました。
    いつもありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • やーこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑いので、炭酸シャンプーにしてもらって爽快感が凄かったです!いつもリラックスしておしゃべりしながら癒されています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸熱してから髪の広がりが気にならなくなりました。いつもありがとうございます、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] トリートメント

  • ヤマグチさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも色々とアドバイスして頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] トリートメント

  • ミニーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいお願いが多かったのですが、ひとつひとつ丁寧に対応していただき、理想通りの仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ミーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと施術で大満足の仕上がりです。
    店内はとても清潔で明るく安心出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • テルテルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチでお世話になりました。
    いつもと同じ色でお願いしてますが、かなり明るくなって
    きて、白髪の部分が染めても早めに色が抜けてしまうのを
    ご相談して、今回は色を変えていただきました。
    色の変化を見ながらまたご相談させていただきます。
    老化現象は仕方ないですが、少しでも綺麗を長引かせたい
    とお伝えしたらとても丁寧にアドバイスを下さり心強いです。

    シャープやトリートメント、オイル系も10%の割引があり
    以前から使用しているヘアクリームがお安く購入できました。ドライヤー前に付けると癖毛でも収まってくれます。
    おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Aiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がいつもお世話になってます。今回も娘の要望を取り入れながらカットしてもらったみたいで満足して帰ってきました。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • カリオカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話させていただきました!
    髪もサッパリできて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆羽根指名限定☆似合わせカット+カラー+クイックTR+レゾ ヘアアレンジ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

  • つろしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーは約20年ぶりでしたが丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりにとても満足しています。
    つぎはハイライトにも挑戦してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • わかなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約で時間ギリギリに行ったものの嫌な顔せず対応してもらえてよかったです!トリートメントも髪のパサつきがあったのですがサラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆カット+オッジィオットトリートメント+炭酸バブル ¥8250⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/