- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
傷んでる髪の毛を切りたいと思った翌日に初めて利用しました!
大まかなイメージしか伝えてないのにも関わらず、顔の形などから似合う髪型にしていただき、普段のセットも楽になり本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
とー 様、先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
ボブ、とても良く
似合っていらっしゃいました!
すきすぎないよう
毛量調整しておりますで、
扱いやすいかと思います(^^)
時間のある際には
ぜひ軽く巻いてみてくださいね!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております。
羽根のぞみ
ブローの仕方など丁寧に教えていただき、毎朝のスタイリングが簡単にできるので良かったです。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、パートナーのカットとカラーをお願いしました!
いつもとても綺麗に仕上げてくださるのですが、やはりお願いして正解です!
男性も女性もどちらも綺麗に仕上げてくださいます!
この度はありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
心様
素敵な口コミをありがとうございます!
いつもご満足いただけてとても嬉しいです。今回もご期待に添えたようで何よりです♪
男女問わず、どんなスタイルも美しく仕上げられるよう心掛けておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。またのご来店を心よりお待ちしております!
廣岡慶太
久しぶりにショートヘアーにしました。
担当スタイリストさんにインスタを見せ、お願いしたらイメージ通りに仕上り大変満足です。
近所の人にも褒められました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、お世話になっております
また、次回も、よろしくお願いいたします
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
今回も弟のカットをお願いしました。スッキリカットしていただけて本人も満足していました。ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
☆freedom☆様
素敵な口コミをありがとうございます!
弟さんが満足していただけてとても嬉しいです。
スッキリとした仕上がりにできて良かったです!またいつでもお越しくださいね^_^
次回もお待ちしております!
廣岡慶太
綺麗にしていただいてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
あかね 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
前回縮毛してから
4ヶ月たちましたので、
クセの強いところは
少し気になってきているかと思います。
またお時間のある際に
キレイにさせてください!!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております。
羽根 のぞみ
カラーをお願いしましたが、染まりが弱いところがありました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリング、施術ともに丁寧にしていただき仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
hinako 様、先日はご来店いただき、
ありがとうございました!
その後気になるとこは
ございませんか?
今回はくすみ過ぎないよう
赤味を消して
カラーをさせていただきましたが、
細かい調整も可能ですので
お気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております。
羽根のぞみ
スッキリしました。
家族にも良い感じって言われました!
ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
初めての来店で少し緊張していましたが、スタイリストさんのおかげでとても楽しく心地よい時間を過ごせました。
バブル、レゾなどは今回が初めてだったのですが、丁寧に効能を説明して下さりありがたかったです。シャンプーなどもとても気持ちよかったです。
今後もお願いしたいと思える美容院が見つかりました!!ありがとうございました!
☆学割U24☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ ¥15400⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも色々とアドバイスしていただいてます。
引っ越したのですが、近くに来たので5ヶ月ぶりに来ました。
カット、カラー、トリートメント、丁寧にしていただきかなりすっきりしました。
またお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
要望通りにしていただいて満足しています!また伺いたいと思います!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はハンサムショートにしてもらって最高にハッピーな気持ちで帰ってきました。毎日うきうき過ごしてます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
すっきりして満足です。またよろしくお願いいたします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
伸びた分カットして頂いただけで、スッキリスタイリングがしやすくなりました!髪質や髪型、色んな相談ができる美容室だと思います。次はもう少しショートにしてみようかな、またよろしくお願いします^_^
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
技術も接客も気持ちよかったです。
またお伺いします。
☆初めてのおしゃれ白髪染めに☆白髪染め+炭酸バブル+レゾ ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カラー
カットもまとまり良くカラーも上品でした!
スパも気持ち良かったです!
ありがとうございました
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、駅から近く、雰囲気も良かったです。
炭酸バブをしてもらい軽く洗っただけで汚れが落ちていたのは、ビックリしました。
担当のお姉さんも、的確にアドバイスしてくださり、値段も仕上がりもとても満足しています。
また、行きたいと思います。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパすっきりしました。
いつもありがとうございます^^
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
暑いので、炭酸シャンプーにしてもらって爽快感が凄かったです!いつもリラックスしておしゃべりしながら癒されています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
酸熱してから髪の広がりが気にならなくなりました。いつもありがとうございます、またお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
いつも色々とアドバイスして頂きありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
細かいお願いが多かったのですが、ひとつひとつ丁寧に対応していただき、理想通りの仕上がりになりました。ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧なカウンセリングと施術で大満足の仕上がりです。
店内はとても清潔で明るく安心出来ます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もリタッチでお世話になりました。
いつもと同じ色でお願いしてますが、かなり明るくなって
きて、白髪の部分が染めても早めに色が抜けてしまうのを
ご相談して、今回は色を変えていただきました。
色の変化を見ながらまたご相談させていただきます。
老化現象は仕方ないですが、少しでも綺麗を長引かせたい
とお伝えしたらとても丁寧にアドバイスを下さり心強いです。
シャープやトリートメント、オイル系も10%の割引があり
以前から使用しているヘアクリームがお安く購入できました。ドライヤー前に付けると癖毛でも収まってくれます。
おすすめです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
娘がいつもお世話になってます。今回も娘の要望を取り入れながらカットしてもらったみたいで満足して帰ってきました。また宜しくお願いします!
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
楽しくお話させていただきました!
髪もサッパリできて良かったです。
☆羽根指名限定☆似合わせカット+カラー+クイックTR+レゾ ヘアアレンジ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
カラーは約20年ぶりでしたが丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりにとても満足しています。
つぎはハイライトにも挑戦してみたいです。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
当日予約で時間ギリギリに行ったものの嫌な顔せず対応してもらえてよかったです!トリートメントも髪のパサつきがあったのですがサラサラになりました
☆学割U24☆カット+オッジィオットトリートメント+炭酸バブル ¥8250⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー