1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • みきゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供二人がいつもお世話になっています。それぞれの要望を丁寧に聞いて仕上げてくださいます。子供達も喜んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • たにやんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    専門的なアドバイスをたくさんいただき、髪もツヤツヤ!満足のできるヘアスタイルになりました!
    話上手でついつい話し込んでしまいましたが、とても楽しいひとときが過ごせました。
    お店の雰囲気がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Rayさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間に遅れてしまいましたが、対応していただき、ありがとうございました。その日しか空いてなかったため、とても助かりました。娘はいつも通り、ルンルンの様子で帰って来ました。たくさん褒めてもらえたようで嬉しそうでした。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Geminyさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やばい、メガ進化しました。
    ありがとうございます、めっちゃ気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えりかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが、カウンセリングを
    かなり丁寧にしてもらい私の希望を聞きつつ
    髪型やカラーを決めることができて
    とても良かったです!!
    カラーの落ちを楽しみつつ、また行きたいな
    と思いました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • しょうかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は伸ばしかけの髪のメンテナンスに。
    毛先もいい感じにカットして下さり超大満足です^^
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ナツミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元が黒すぎて、まだ分かるほと染まってませんが、今後も通わせて頂く事で、明るくしていきます。
    液がしみないので、ストレスなく、通う事ができそうです。
    これるならも、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ワカメちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりとしたお店の雰囲気で、接客もとても丁寧でした。カット・カラーのカウンセリングも施術も丁寧でカラーは白髪もしっかり染まりキレイな色に、カットも細く丁寧にしてくださり、トリートメントで髪の毛は艶々サラサラになりました。自分でもスタイリングがしやすくて助かってます。ヘッドスパに興味があるので次回予約でして頂く予定です。良いお店が見つかったと思っます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式を控えていたため、髪をカットしてもらいました。いつも最初から最後まで丁寧にしていただいて、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • みーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    年末以来伺えなかったのでカラー&カットをお願いしました。
    色んなお話をさせてもらいながら楽しく過ごせるのでいつもあっという間に仕上げて下さいます。
    仕上がりは言うまでもなくいつも完璧です。
    ポイントが貯まってサロン商品をプレゼントしていただけるのもとてもありがたいです、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひろみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生の息子がお世話になりました。
    曖昧なリクエストだったかもしれませんがカッコよく仕上げてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • えつこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変気に入ってます。
    髪質の悩みを聞いてくださり的確なアドバイスしてもらって解決できました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うしさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    クセも強く扱いにくい髪がまとまりやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • 利用者さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    周りからの評判も良く、息子も喜んでいました。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちきたさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく伺っています。毎回こちらの希望を丁寧に聞いて下さいます。白髪が気になるので毎月染めてもらって前髪だけ切ってもらったり、全体を切ってもらったりしようと考えています。また、いつ考えが変わるかもわからないのですが笑。いつも思い通りにさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • ひでさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっとロングだったので、イメチェンでバッサリ切っていただきました!過去に縮毛矯正をしていたため、境目で髪がうねらないよう長さを考えて切っていただきました!
    おかげさまで扱いやすいです!!ありがとうございます!
    カラーも綺麗に染めていただきました!
    次回も利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 利用者さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪の悩みに対して、いつも的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。相談した髪型も、要望通りに仕上げていただけて本当に嬉しかったです!
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • AOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりに伺いました
    今回も丁寧に私の髪質の悩みを聞いて下さり、扱いやすいスタイルに仕上げて下さいました
    お手入れの仕方を教えて下さったので、実践したいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Aiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘がお世話になっています!今回も傷んだ箇所を中心にケア&カットしてもらったようで、満足して帰ってきました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • みわさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も いい感じに仕上げていただきました。
    満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • たまきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談にのってくださりとても助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆似合わせカット+炭酸バブルヘッドスパ ¥5500⇒4400

    [施術メニュー] カット

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • めろんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望するヘアスタイルの画像を、お見せして近いようにして頂きました。
    色んなアドバイスご提案、家でのお手入れ方法なども、お教え下さり参考になりました。
    洗髪も、心地よかったてす。
    髪の毛も、サラサラツルツルになりました。
    丁寧に綺麗にして頂き、有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • nagiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パパッと短時間でいい感じにカットしてくださいました。また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Mさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにとお願いした通り、感じよく仕上げてくれてありがとうございました。春を前に軽くなり、パサつきもなくなり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • M.Yさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもトリートメントもシャンプーもとてもご丁寧にしていただきありがとうございました。
    心地よくて癒されました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ハッピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店で早めに到着してしまいましたが、快く迎えてくださり嬉しかったです。
    とても丁寧に髪型の相談ものってくださり、仕上がりも満足です♪
    また行きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き

    [施術メニュー] カット、カラー

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/