- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
子供二人がいつもお世話になっています。それぞれの要望を丁寧に聞いて仕上げてくださいます。子供達も喜んでいます。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
専門的なアドバイスをたくさんいただき、髪もツヤツヤ!満足のできるヘアスタイルになりました!
話上手でついつい話し込んでしまいましたが、とても楽しいひとときが過ごせました。
お店の雰囲気がとても良かったです。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な接客ありがとうございます♪
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
予約時間に遅れてしまいましたが、対応していただき、ありがとうございました。その日しか空いてなかったため、とても助かりました。娘はいつも通り、ルンルンの様子で帰って来ました。たくさん褒めてもらえたようで嬉しそうでした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やばい、メガ進化しました。
ありがとうございます、めっちゃ気に入ってます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行きましたが、カウンセリングを
かなり丁寧にしてもらい私の希望を聞きつつ
髪型やカラーを決めることができて
とても良かったです!!
カラーの落ちを楽しみつつ、また行きたいな
と思いました!ありがとうございます。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は伸ばしかけの髪のメンテナンスに。
毛先もいい感じにカットして下さり超大満足です^^
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
元が黒すぎて、まだ分かるほと染まってませんが、今後も通わせて頂く事で、明るくしていきます。
液がしみないので、ストレスなく、通う事ができそうです。
これるならも、よろしくお願いします。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆったりとしたお店の雰囲気で、接客もとても丁寧でした。カット・カラーのカウンセリングも施術も丁寧でカラーは白髪もしっかり染まりキレイな色に、カットも細く丁寧にしてくださり、トリートメントで髪の毛は艶々サラサラになりました。自分でもスタイリングがしやすくて助かってます。ヘッドスパに興味があるので次回予約でして頂く予定です。良いお店が見つかったと思っます。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
卒業式を控えていたため、髪をカットしてもらいました。いつも最初から最後まで丁寧にしていただいて、ありがとうございます。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
年末以来伺えなかったのでカラー&カットをお願いしました。
色んなお話をさせてもらいながら楽しく過ごせるのでいつもあっという間に仕上げて下さいます。
仕上がりは言うまでもなくいつも完璧です。
ポイントが貯まってサロン商品をプレゼントしていただけるのもとてもありがたいです、次回もよろしくお願いします。
☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の息子がお世話になりました。
曖昧なリクエストだったかもしれませんがカッコよく仕上げてくださりありがとうございました。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
今回も大変気に入ってます。
髪質の悩みを聞いてくださり的確なアドバイスしてもらって解決できました。
ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になりました。
クセも強く扱いにくい髪がまとまりやすくなりました。
ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
周りからの評判も良く、息子も喜んでいました。
また、よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも楽しく伺っています。毎回こちらの希望を丁寧に聞いて下さいます。白髪が気になるので毎月染めてもらって前髪だけ切ってもらったり、全体を切ってもらったりしようと考えています。また、いつ考えが変わるかもわからないのですが笑。いつも思い通りにさせてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
ずっとロングだったので、イメチェンでバッサリ切っていただきました!過去に縮毛矯正をしていたため、境目で髪がうねらないよう長さを考えて切っていただきました!
おかげさまで扱いやすいです!!ありがとうございます!
カラーも綺麗に染めていただきました!
次回も利用したいと思います!
☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
髪の悩みに対して、いつも的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。相談した髪型も、要望通りに仕上げていただけて本当に嬉しかったです!
また次回もよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
2ヶ月ぶりに伺いました
今回も丁寧に私の髪質の悩みを聞いて下さり、扱いやすいスタイルに仕上げて下さいました
お手入れの仕方を教えて下さったので、実践したいと思います
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも娘がお世話になっています!今回も傷んだ箇所を中心にケア&カットしてもらったようで、満足して帰ってきました。また次回もよろしくお願いします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
今回も いい感じに仕上げていただきました。
満足しています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
親身に相談にのってくださりとても助かりました。
☆学割U24☆似合わせカット+炭酸バブルヘッドスパ ¥5500⇒4400
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
希望するヘアスタイルの画像を、お見せして近いようにして頂きました。
色んなアドバイスご提案、家でのお手入れ方法なども、お教え下さり参考になりました。
洗髪も、心地よかったてす。
髪の毛も、サラサラツルツルになりました。
丁寧に綺麗にして頂き、有難う御座いました。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
パパッと短時間でいい感じにカットしてくださいました。また次回もお願いしたいです。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いい感じにとお願いした通り、感じよく仕上げてくれてありがとうございました。春を前に軽くなり、パサつきもなくなり良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラーもトリートメントもシャンプーもとてもご丁寧にしていただきありがとうございました。
心地よくて癒されました。
また宜しくお願いします。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店で早めに到着してしまいましたが、快く迎えてくださり嬉しかったです。
とても丁寧に髪型の相談ものってくださり、仕上がりも満足です♪
また行きます!ありがとうございました!
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー