- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーリングをお願いしました。
透明感のあるカラーに仕上げてもらい大満足です。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも、ありがとうございます
急に雨が降ったらしく
もう、雨や湿気等でイライラする事もなく
毎朝、スプレーで固める事も無くなりました
また、次回も、よろしくお願いします
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます!
毎日セット楽になりました^^
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
結構気に入ってていい感じです!シャンプーも髪ふわさらになってめっちゃいいです
と娘が言ってました。ありがとうございました。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
今後もよろしくお願いします
見える人より
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
今回もカット、カラー共に気に入りました。
いつもありがとうございます
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やはり、カウンセリングをちゃんとしてくださるところがありがたいです。
前回も今回も、大きなリクエストをしなかったのですが、私が気になるところ、目指したいところを汲み取ってくださり、思っていた以上でした。
今後のプランの提示も助かりました。
ショートだと髪が伸びるとスタイルが崩れやすくなりますが、
伸びてきても髪型が崩れにくいところは本当にすごいと思います。
いつもありがとうございます。
今回も気にっています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が多く広がりセットに悩んでいたのですが、カットよりチューニングを勧めてもらいお願いしたところ大正解でした!
まとまり良くなり普段のセットもしやすくなりました。
とても気に入っています。
ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
カラーの持ちが良く色味も気に入っています。
襟元もすっきりしたので厚着の季節には丁度良くなりました、次回もよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
その時の髪のコンディションの合わせて対応して下さりありがとうございました、
来年もよろしくお願い致します
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございます。
今回も家族に好評でした。
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
染めたてから色落ちまで毎回綺麗で、いつも可愛くしてもらっています。これからもお世話になります(^ ^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2ヶ月に1回くらいのペースで酸熱当ててもらってます。髪褒められること多くなったのでもう辞めれません。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
娘のカットで利用しました。スタッフの方が優しく対応してくださり、娘も安心してお任せできたようです。仕上がりにも満足そうで、最後に髪を可愛くカールしてもらえたのも嬉しかった様子でした。帰り道も嬉しそうで、またお願いしたいと思える美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用しました!
カラー以外にも髪の毛の悩みやお手入れの仕方も教えてくれてとてもよかったです。
カラーも希望通りの色に仕上げてもらいとても満足です!
☆学割U24☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ ¥15400⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はハイライト入れてもらいました!
ナチュラルに綺麗な仕上がりで満足です。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させてもらいました。
具体的なことは決めずに伺ったのですが、相談に乗っていただき満足な仕上がりにしてもらえました!
朝、管理しやすい髪型、最高です!!
スパも気持ち良くて、声をかけてくださるのも最低限にしてくださり、のんびりできました。
また伺います!
カット+ダブルカラー+炭酸バブル+レゾ+プチトリートメント ¥15450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
短くさっぱりしましたが、寝癖はつきました~。
また来年もよろしくお願いいたします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつも楽しく施術していただいています!
年内は最後かと思いますがまた来年もよろしくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
こちらの希望通りにカットしていただいて満足しています。
シャンプー台が半分座るようなスタイルで、座り方が悪かったのか肩と頭に負担がかかり体勢が少し辛かったです。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングして頂きました。扱いやすいスタイルに仕上げて頂いたので満足しています。お手入れ方法をお聞きしたので家でもやっています。
また、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
子どものヘアカットをお願いしました。子どもの希望を聞きながら提案もしてくださり、良い仕上がりになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この日、私が怪我をしていたのですがそれを考慮して施術して頂き本当に感謝しております。
今年最後になりましたが、来年も引き続きよろしくお願いいたします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素早く染めていただき、今回午後に予定があるため早く終わって助かりました。色も満足しております。
今年もお世話になりました。来年もお世話になります。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも楽しくお話ができ、髪色とカットも満足な仕上がりです!
ありがとうございました(^^)
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
カラーについて相談させてもらって、髪色とても気に入っています!またよろしくお願いします。
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも弟(47歳)のカットをお願いしています(精神疾患で首がよく動く)。カッコよく短髪にしていただきスッキリしていました。いつも有難うございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
高校生の娘がお世話になりました。
今、流行りのレイヤーを入れてもらって、満足しています。コテで巻くのも慣れてきたみたいです。
またお願いします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
久しぶりに暗めのトーンで染めました!
とても理想的な綺麗な色に染めていただきました!
大満足です!根元との色むらなどもなく仕上がりも綺麗で良かったです!仕事終わりに行ける時間まで営業しているので大変助かります!またお世話になりたいと思います!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー