1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ぶーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングからとても
    丁寧にお話を聞いてくださり、
    こちらの希望を一緒に考えてくれました。
    仕上がりも大満足で、とても嬉しかったです!
    お話も楽しくて、あっという間の時間でした。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メニュー相談☆メニューにお困りの方は、一緒に何するか決めましょう^_^

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • かえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    スッキリして、本人も満足そうです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに仕上げていただきました!
    カラーは思ってた以上で、思い切ったカットもお願いしましたがロングの名残惜しいさも忘れてしまうぐらい楽しい時間でサクッと終わりました!
    ひさびさのショートカットですが馴染むカットをしていただいて大満足です。
    またお願いします~~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 心さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げて頂きました!
    私の勘違いで予約時にカットのお願いをし忘れておりましたが、それも臨機応変に時間内で対応してくださったので感謝です!
    次回もまた宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットごとの印象の違いなどのご説明がとてもわかりやすく、丁寧に診てくださり終始安心できました。ヘアセットでここをこうしたら小慣れた感じになるなどワンポイントも教えてくださり感謝しています。イベントのため久々に美容院に行き緊張していたのですが、安心して当日を迎えることができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メニュー相談☆メニューにお困りの方は、一緒に何するか決めましょう^_^

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • ちかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目ですが、私の希望聞いて、先のことを考えた提案をしてくれました。綺麗に仕上がっていると思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりヒアリングして下さりとても良かったです。
    髪の悩みに対する説明もわかり易かったです。
    カラーも落ち着いた色で気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • riona.w28さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    デザイン決めをとても丁寧に私が納得いくまで、一緒に考えてくれたのが安心しました。
    丁寧すぎて不安になるくらいでした、笑
    ただ髪型が髪の量が多いから、ボワっと広がりが出てしまったので、回数重ねて、私のくせに対応していただけると嬉しいです。
    美容室に行き、綺麗になる、機嫌良く帰ることが出来たのは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メニュー相談☆メニューにお困りの方は、一緒に何するか決めましょう^_^

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • 利用者さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望にそったカットをしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • ピンキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子本人のリクエストで久々JEDIさんに。馴染みのスタイリストさんと、満足の仕上がりでまた信頼感が増えたようです。いつも有り難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • にゃんとらさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望するヘアスタイルの話を、とても丁寧に細かく聞いてくださり、
    髪質や髪の量、日頃の手入れなどの話からスタイルをつくってくださいました。
    癖っ毛の細かい悩みもなかなかわかってもらえないのですが、
    「僕もですよ!」とすごく共感してもらえて、お任せしても素敵にしてくれるだろうな!と嬉しくなりました。
    とても明るく楽しい方でしたし、すごく気分良く帰ることが出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    にゃんとら様

    このたびは嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    カウンセリングの際には、髪のお悩みや普段のお手入れについて詳しくお話しいただき、ありがとうございました。髪質やクセ毛のお悩みはとても個人差が大きいので、共感していただけたとのお言葉が何より嬉しいです。

    「お任せしても素敵にしてくれるだろうな」と感じていただけたこと、とても励みになります!
    これからも、お一人おひとりに寄り添いながら、日常が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
    こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました!


    廣岡 慶太

  • くまさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みについて丁寧に教えていただきました。
    自分の今の頭皮の状態がよく分かり、参考になりました。

    2か月後に予約をしたら、間に一回前髪カットのサービスがあるのがとても有り難いです。

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット+頭皮クレンジング+プチスパ 頭皮診断付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ありささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    希望に沿った仕上がりで満足しています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    ありさ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
    仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております!

    これからもご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪
    またのご来店を心よりお待ちしております◎◎

    廣岡 慶太

  • Rayさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットです。いつも素晴らしい仕上がりにしていただき、ありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • そっしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、カラーで訪問しました。
    いつも当日に相談しながらですが、親身に対応してくださいます。
    今回も大満足な仕上がりです!
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ゆきちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の乾かし方や髪型のアレンジのやり方など丁寧に教えて下さいました。気さくに話しかけてくださり退屈しなかったです。私自身白髪が気になってたのですが、カラー材の種類の説明もして下さり私に合わせたカラー材の提案などもしてくれました。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧に施術していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たえさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだまだ暑い毎日です。髪がスッキリして家族にもバッチリと言われて嬉しいかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • あゆみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回もすごくお気に入りのカラー&髪型に仕上げていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    あゆみん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます◎
    今回のカラーと髪型も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております!^_^

    これからもあゆみん様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


    廣岡 慶太

  • かおりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望や悩みを聞いて頂き、それにそったカウンセリング、アドバイスをして下さり、丁寧に施術して頂きました。
    うねりも取れて、綺麗におさまり、非常に満足しております。
    接客も素敵で、居心地も良かったです。
    お世話になり、有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • Aiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘のカットをお願いしています。今回長さが結構変わったのですが、大満足で帰ってました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    Ai様

    いつもお嬢様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございます^_^
    今回は長さの変化もありましたが、ご満足いただけたとのことで安心いたしました◎◎◎

    今後もご希望に寄り添いながら、楽しく過ごしていただける時間とスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    廣岡 慶太

  • なべさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の悩みなど、親身になって聞いていただき、解決法なども親切に教えていただきました。

    年齢と共にいろいろ悩みがでてきて、なかなか思い通りにならない事も多いのですが、自分の中で思い描いていた通りににしていただき、ほんとに感謝です!

    ぜひ、またスタイリングしていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー+レゾ+プチトリートメント ¥15400~⇒¥9845~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子どものカットをお願いしました。施術中に、いつも子どもの話を聞いてくれてありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • みーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸び放題で毛先もパサパサで収集がつかない状態になってましたが、希望通りの長さにカットしていただき髪色も落ち着きました!いつも理想の仕上がりにしてくださりありがとうございます。また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カイさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに行きましたが、安心してお任せできました。
    ヘアケアの方法や私に合うシャンプーなども教えてもらって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みわさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしていただいて、セットがしやすくなりました。
    満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • Geminyさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱりうまいなぁと思います。サロンで自分の髪の悩みを聞いてもらって、翌日以降に自分でセットをして髪型を見ると、自分の短所だと思ってた髪の性質は、実はそんなことはないんだ、と、今回は特に思わされました。
    なるほど、だからこの方がいいのか、と。
    毎回自分に自信を与えてもらっています。
    こちらの好みを、私に似合うものを考慮しながらデザインしてくださるのでめーっちゃありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    Geminy様

    いつもご来店いただき、そして心温まるお言葉をありがとうございます♪
    今回のスタイルが、Geminy様の髪の魅力をより感じていただけるきっかけになったこと、本当に嬉しく思います!!

    「短所だと思っていた部分が、実はそうではなかった」と感じていただけたのは、美容師として何よりの喜びです(^-^)v
    髪の個性を活かしながら、Geminy様に似合うスタイルを一緒に見つけていくお手伝いができていることに感謝しています。

    毎回、自信を持っていただけるようなスタイルを目指して、これからも丁寧にデザインさせていただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


    廣岡 慶太

  • ぴーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思った通りのカラーにしていただいてありがとうございます。それ以上にカットは大満足です!次回もこれでお願いします笑
    いつもうまく説明できないのに、希望通りに仕上げてくださり本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    ぴーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もカラー・カット共にご満足いただけたようで、私もとても嬉しいです。

    「次回もこれでお願いします」とのお言葉、ありがたく頂戴しました!笑
    うまく伝えられないとおっしゃっていましたが、ぴーちゃん様の雰囲気やご希望はしっかり伝わっていますので、安心してくださいね^_^

    これからもリラックスしてお任せいただけるような時間とスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    次回も楽しみにお待ちしております!


    廣岡 慶太

  • ミッフィーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもは私だけでしたが、今回は息子を連れていきました。
    丁寧に声掛けしていただき、嫌がらずに終えることができました。
    仕上がりも、本人も満足で、保育所でカッコいいと言ってもらえて喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチして頂きました。いつも色持ちが良くてびっくりします。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    029様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    リタッチの仕上がりや色持ちについてご満足いただけて、とても嬉しく思います!

    これからも持ちの良さはもちろん、毎回安心してお任せいただけるような施術を心がけてまいります◎◎◎
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    廣岡 慶太

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/