- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
対応が親切、明るい雰囲気で気持ちよかった
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
現在妊娠中で体調の不安もある中での施行でしたので仕上がりが早くてとても助かりました。
今回は思い切ってかなりカットしていただきました。
自分でも見慣れない髪型ですがとても気に入っています。
次回はカラーもしようと思います。ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
今回初めて伺ったのですがとても素敵な雰囲気のお店でした。まず初回ということでカルテの記入からさせていただいたのですがカルテに記載したちょっとした要望などについても丁寧に拾い上げてくださり、カットカラーについてもとても丁寧なカウンセリングをしてくださいました。
前回行った美容院で髪色を明るめにしていたのですが根本と毛先で色むらが激しく悩んでいたのですが、今回こちらでしていただいたカラーで全く色むらなく、とても素敵な色で明るめに仕上げていただき大満足でした。これまでの美容院でカラーの際にトーンを分けて染めていただいたことがなかったのでとても感激でした。
担当してくださった方もとても素敵で、穏やかで丁寧な接客をしてくださいました。
今後もぜひお世話になりたいと思っています。
丁寧な施術、本当にありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
施術中とても丁寧に対応して頂きました!
くせや白髪に毛量ととても悩みが多いため沢山要望を言いました。
やはり短くしたことでくせが悪さをしてしまいますが、色持ちがよくアイロンをすれば好きな髪型です!
ありがとうございます。
☆最上級カラー☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もうまかったです。
ほんのちょっと手を入れてもらうだけですごい変わるのが不思議です。
一番気に入ってるかも!
カウンセリングをちゃんとしてくれるのがやっぱりうれしいです。
切ってもらった後、美しくなるので(当社比)いつも元気になります。
ほんまにありがたいです。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもとても丁寧に仕上げていただき感謝しております。
今回は久しぶりに縮毛矯正をしていただきました。日々の癖直しから解放され快適に暮らしております。またカラーに伺いますので、今後とも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもお世話になっています!
今回も楽しく施術していただきました!
またよろしくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約だったのですが、丁寧な対応して下さいました。
久しぶりのパーマ楽しもうと思います。
ありがとうございました。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも仕事終わりにお邪魔させて頂きますが、
育児から離れてゆっくり1人時間を過ごせます。
育児もある為、シャンプー後のドライヤーの時短の為に伸びた後の事も考えて毛量調整の提案ありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
周りからも好評で仕上がりとても満足していています!
またよろしくお願いします。
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます^^
希望どおり明るくなりました!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
子供がカットしに行ったのですが、うねりの相談や分け目などの相談など聞いていただきお手入れの仕方も教えていただいて本人もとても納得がいきお気に入りでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットで。
今回は初めて男性の方にカットいただいたのでガチガチでした。笑
仕上がりも気に入っていましたが、最後に巻いてもらったのがとても嬉しかったようです。またお願いします!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪色もカットもいつも素敵にしていただけるので今回もすごく気に入っています。ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
思い通りの髪型にしていただけ、非常に満足です。
今回もありがとうございました!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、パーマ
にこやかで感じがよくホッとするような接客でした。これまで他の美容院でスタッフの手首の飾りに髪が引っかかったり、びしょ濡れの萌え袖で洗われたのがトラウマで苦手だったシャンプーも、過去一気持ちがよくスッキリしました。
カラー材やトリートメントを温めてくださるご配慮に感動。アドバイスも的確で営業などに気を遣うこともありません。次から次に来店するのは、一見さんが常連さんになるんだな、と納得しました。駅から近く、駐車場も完備、待ち時間にはお茶とお菓子を出していただき、技術もお気遣いも完璧です。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
「似合う髪型が有るのなら、思い切って変えたい」という長年の願いに、初めて応えてくださいました。以来、カットとカラーでお世話になっています。その時々の要望に、頭の形、顔の輪郭、髪質を考慮した提案をくださり、仕上がりは毎回大満足です。施術は勿論お人柄も誠実で、全幅の信頼を寄せています。超一流でありながら、気さくな方なので、初めての方も安心です。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
2回目の来店です。
今回も素敵に仕上げていただきました。
お姉さんの雰囲気が素敵で、居心地が良いです。また次回もお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもは、カラーがメインですが、1年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。サラサラになり、とても気分がいいです。次回は、高校生の娘のカットでお世話になります。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とてもきれいなボブにしていただけて、
生え癖も相談するとどんな風に扱えばいいか教えていただけました。
お話も楽しく、施術時間もあっという間でした!
またお願いいたします!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
子どものカットをお願いしました。希望通りの髪型にしてもらえたようで喜んでいました。ありがとうございました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
髪の毛の状態に合わせてメニューを提案してくださり、いつも満足いく仕上がりです。ありがとうございました!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
何も決まっていない状態で行き、色々お聞きしながらお願いしました。いつもすごく綺麗に纏まりやすく仕上げてくれるので嬉しいです!カラーもできて満足です♪
娘もお世話になりましたが、いつも仕上げを可愛くしてくれてルンルンでした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の時からお世話になっております。
久しぶりに来ましたが仕上がりも良く理想通りで嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来ます。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
久しぶりにカットとトリートメントをお願いしました!
丁寧なカウンセリングの上でのカット、トリートメントでツヤツヤさらさらに…!
何年もお世話になっていますが、信頼できるスタイリストさんです!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も満足いく仕上がりでした。いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
成人式の日に娘がお世話になりました。
親身に相談にのっていただき、想像以上に素敵に仕上げていただいた!とめちゃくちゃ喜んで帰ってきました。
今まで行った美容院の中でダントツで最高!と興奮しておりましたので、母としても感謝しております。
成人式でもお友達にほめてもらえたようで、イメチェンは大成功したようです。
次回もかわいく仕上げてやってください。
この度は本当にありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
産後で髪がいたんでいたので、カットだけでなくヘアケアの相談にものっていただきました。ありがとうございました!
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも娘がお世話になっています。娘の要望を聞いてくださりながら、素敵にカットしてもらえたようで満足して帰ってきました。またお願いします!
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー