1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • SUUさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応が親切、明るい雰囲気で気持ちよかった

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • きく坊さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在妊娠中で体調の不安もある中での施行でしたので仕上がりが早くてとても助かりました。
    今回は思い切ってかなりカットしていただきました。
    自分でも見慣れない髪型ですがとても気に入っています。
    次回はカラーもしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • なーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて伺ったのですがとても素敵な雰囲気のお店でした。まず初回ということでカルテの記入からさせていただいたのですがカルテに記載したちょっとした要望などについても丁寧に拾い上げてくださり、カットカラーについてもとても丁寧なカウンセリングをしてくださいました。
    前回行った美容院で髪色を明るめにしていたのですが根本と毛先で色むらが激しく悩んでいたのですが、今回こちらでしていただいたカラーで全く色むらなく、とても素敵な色で明るめに仕上げていただき大満足でした。これまでの美容院でカラーの際にトーンを分けて染めていただいたことがなかったのでとても感激でした。
    担当してくださった方もとても素敵で、穏やかで丁寧な接客をしてくださいました。
    今後もぜひお世話になりたいと思っています。
    丁寧な施術、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    施術中とても丁寧に対応して頂きました!
    くせや白髪に毛量ととても悩みが多いため沢山要望を言いました。
    やはり短くしたことでくせが悪さをしてしまいますが、色持ちがよくアイロンをすれば好きな髪型です!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆最上級カラー☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィオットTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Geminyさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もうまかったです。
    ほんのちょっと手を入れてもらうだけですごい変わるのが不思議です。
    一番気に入ってるかも!

    カウンセリングをちゃんとしてくれるのがやっぱりうれしいです。
    切ってもらった後、美しくなるので(当社比)いつも元気になります。
    ほんまにありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひなもさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧に仕上げていただき感謝しております。
    今回は久しぶりに縮毛矯正をしていただきました。日々の癖直しから解放され快適に暮らしております。またカラーに伺いますので、今後とも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • ちびねこめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!
    今回も楽しく施術していただきました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいあいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約だったのですが、丁寧な対応して下さいました。
    久しぶりのパーマ楽しもうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • ケイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕事終わりにお邪魔させて頂きますが、
    育児から離れてゆっくり1人時間を過ごせます。
    育児もある為、シャンプー後のドライヤーの時短の為に伸びた後の事も考えて毛量調整の提案ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ありささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    周りからも好評で仕上がりとても満足していています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • uさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます^^
    希望どおり明るくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • まりつぺさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供がカットしに行ったのですが、うねりの相談や分け目などの相談など聞いていただきお手入れの仕方も教えていただいて本人もとても納得がいきお気に入りでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • よしまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットで。
    今回は初めて男性の方にカットいただいたのでガチガチでした。笑
    仕上がりも気に入っていましたが、最後に巻いてもらったのがとても嬉しかったようです。またお願いします!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あゆみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もカットもいつも素敵にしていただけるので今回もすごく気に入っています。ありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪型にしていただけ、非常に満足です。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆもけみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    にこやかで感じがよくホッとするような接客でした。これまで他の美容院でスタッフの手首の飾りに髪が引っかかったり、びしょ濡れの萌え袖で洗われたのがトラウマで苦手だったシャンプーも、過去一気持ちがよくスッキリしました。
    カラー材やトリートメントを温めてくださるご配慮に感動。アドバイスも的確で営業などに気を遣うこともありません。次から次に来店するのは、一見さんが常連さんになるんだな、と納得しました。駅から近く、駐車場も完備、待ち時間にはお茶とお菓子を出していただき、技術もお気遣いも完璧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あしやっこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「似合う髪型が有るのなら、思い切って変えたい」という長年の願いに、初めて応えてくださいました。以来、カットとカラーでお世話になっています。その時々の要望に、頭の形、顔の輪郭、髪質を考慮した提案をくださり、仕上がりは毎回大満足です。施術は勿論お人柄も誠実で、全幅の信頼を寄せています。超一流でありながら、気さくな方なので、初めての方も安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • あさみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です。
    今回も素敵に仕上げていただきました。
    お姉さんの雰囲気が素敵で、居心地が良いです。また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • にしさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもは、カラーがメインですが、1年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。サラサラになり、とても気分がいいです。次回は、高校生の娘のカットでお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • つかささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもきれいなボブにしていただけて、
    生え癖も相談するとどんな風に扱えばいいか教えていただけました。
    お話も楽しく、施術時間もあっという間でした!
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。希望通りの髪型にしてもらえたようで喜んでいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • ちまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の状態に合わせてメニューを提案してくださり、いつも満足いく仕上がりです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • めぐさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決まっていない状態で行き、色々お聞きしながらお願いしました。いつもすごく綺麗に纏まりやすく仕上げてくれるので嬉しいです!カラーもできて満足です♪
    娘もお世話になりましたが、いつも仕上げを可愛くしてくれてルンルンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひなさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の時からお世話になっております。
    久しぶりに来ましたが仕上がりも良く理想通りで嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • リリさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットとトリートメントをお願いしました!
    丁寧なカウンセリングの上でのカット、トリートメントでツヤツヤさらさらに…!
    何年もお世話になっていますが、信頼できるスタイリストさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ぴーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足いく仕上がりでした。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • こもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式の日に娘がお世話になりました。
    親身に相談にのっていただき、想像以上に素敵に仕上げていただいた!とめちゃくちゃ喜んで帰ってきました。
    今まで行った美容院の中でダントツで最高!と興奮しておりましたので、母としても感謝しております。
    成人式でもお友達にほめてもらえたようで、イメチェンは大成功したようです。
    次回もかわいく仕上げてやってください。
    この度は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後で髪がいたんでいたので、カットだけでなくヘアケアの相談にものっていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Aiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘がお世話になっています。娘の要望を聞いてくださりながら、素敵にカットしてもらえたようで満足して帰ってきました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気スクールカット ¥3850

    [施術メニュー] カット

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/