- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
予約時に入力した相談ごとに対して、適切なアドバイスを頂けました。カラーはひさびさでしたが、薬剤のこと、色選び、褪色した時のことも丁寧に説明して頂き不安なく施術を受けることができました。
何より、くせ毛民として共感して頂けて、これから頑張って伸ばすぞ!という気持ちになれました。
これからもよろしくお願いします。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも良い感じにしてもらいありがとうございます。
家族からもいつも好評で。
またお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に対応していただきます
今回、前回より時間が空いてしまったのですが、とても綺麗にしていただき、満足です
またお願いしようと思います
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧にありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
現在ミディアムで髪を伸ばしていましたが飽きてきたのでレイヤーを今回は入れてもらいました!短くなり過ぎず、かつオシャレにレイヤーカットして頂き大変満足です!!ざっくりとしか要望を伝えなかったもののしっかり汲み取って下さり、毎度ながら天才美容師さんだなと感激です!!カットはもう、担当スタイリストさんにしか頼めません。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サラサラな仕上がりありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
先日はありがとうございました!
扱いやすくとても満足しています。また機会があればよろしくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
久しぶりでしたが 仕上がり満足しました。ありがとうございました。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー
希望通りの髪色になりとても満足でした!
産後初の美容室だったのですが、シャンプー台なども腰に負担もなくできたのでとてもよかったです。
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約していた美容室が急にキャンセルになってしまったので、遅い時間の急な予約だったのですが、とても気持ちの良い対応いただきありがとうございました。
カット、カラー共に整えてほしいくらいしか考えていなかったのですが、丁寧にご提案いただき、今後のことまで考えていただき大変満足しております。
また伺わせていただきます。
改めて、ありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回は前回のカラーがとても気に入り同じ色にしてもらいました!
その時々に合わせて注文通りに仕上げてくださります。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも気持ちのいい接客で感謝しています。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
丁寧にカウンセリングしていただき、カラーもカットも大満足です。頭皮の汚れもみせていただきました。
接客も丁寧で居心地もよかったです。
また予約しようと思っています。ありがとうございました。
☆最上級カラー☆カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
10センチほどカットしようと思っていましたが跳ねるとアドバイス頂きお任せしました。ボリュームも落ち着きセットしやすくなりました。ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
高校生の息子がお世話になりました。
髪型悩みながら行きましたが相談して、セットの方法もアドバイスもらったみたいです。
ありがとうございました。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
トリートメントの種類について丁寧に説明していただき、安心してお任せできました。仕上がりもとても良く、満足です。
☆最高級オッジィオットトリートメント☆アドバンスコース ¥6050⇒¥4235
[施術メニュー]
トリートメント、その他
髪の悩みや髪型の相談に、わかりやすく説明していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
さっぱりして、部活に集中できそうです。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
今回、中々面白い、お話が聞けて、ありがとうございます
また、宜しくお願いします
今度は、縮毛かな
☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。今回も髪の毛がきれいになり、大変満足です。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
頭皮の状態を初めて見ました。
頭皮クレンジングの前と後で違いが、はっきり分かりました。
施術して貰えて良かったです。
☆新規限定☆似合わせカット+頭皮クレンジング+プチスパ 頭皮診断付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
子供のカットをお願いしました。
とてもかっこ良く仕上げて頂き満足です。
次回もお願いします。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に対応してくださいます。
相談しやすいし、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎて
しまいます。梅雨頃にまたお世話になります。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回もとてもいい仕上がりでした。
またよろしくお願い致します。
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
今回も素敵な髪色&カットにしていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧にカウンセリングをしてくださって、そこが本当にありがたいです。
スッキリ、きれいにしてもらい、鏡を見て幸せな気分になっています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も自分に似合うカットをして頂いて、とても満足しています!毎朝のスタイリングが楽しいです。ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー