- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回で母と2回目の来店でした。
初めての時も含め、カットからブローまで丁寧にしてくれました。希望通りの髪型にしてくださりありがとうございました!
カット中のお話なども無理なくしてくれるので居心地が良いです。
それとは別に、足の悪い母にも気遣いをしてくれたり、退店するまで笑顔で接客してくれたりなど今までの美容室とは比べものにならないほどお客様に寄り添った素敵なお店です。
ぜひ皆様来店してみてください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
light様
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話しさせていただきありがとうございました(^^)
髪型も気に入っていただけて良かったです♪
次はカラーも出来るといいですね(^^)
髪の事で何か気になる事がありましたらいつでもご相談ください!
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございます!
高橋欣也
髪質をみてもらい、そこから髪型の相談をさせていただきました。丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せできました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
【学割U24】【新規平日限定】カット+2stepTR¥3900【キッズカットも可】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
やぎ様
この度はご来店いただき、また口コミをありがとうございます。
髪質や普段のお手入れ方法などを踏まえながら、一緒にスタイルをご相談させていただきましたので、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたご提案と、丁寧な施術を心掛けてまいります。
気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。 高橋
とても丁寧な対応をしてもらいました!!
1週間経ったけどほんとにサラサラになりました
ありがとうございました
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も希望のヘアースタイルにしていただきありがとうございました
次回は間を空けずにお伺いします
ありがとうございました
m(_ _)m
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さと様、口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
髪のことで何かあればいつでもご相談くださいね。
次回またお会いできるの楽しみにしてます。
安東
初めて伺いました。カットは私の伝え方が悪かったのか、思っていたイメージとは少し違う仕上がりになりました。また、白髪染めもかなり暗めのトーンになり、全体的に髪が黒くなりすぎてしまったのが残念です。数日経てば少し色落ちして馴染んでくることを期待して、様子を見ようと思います。ありがとうございました。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくお任せいただいたにもかかわらず、カットやカラーの仕上がりがご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がりイメージの共有を心掛け、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。
安東
今回だいぶイメチェンしてもらいました。カラーも落ち着いた色で、周りからも好評です。顔周りを可愛くしてもらって、特に気に入ってます!またお願いしたいです。
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あきぷ様、いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
イメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
カラーや顔周りのデザインも気に入っていただけて何よりです。
周りの方からもご好評とのお言葉、とても励みになります。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
安東
初めてお伺いしました。
理想通りの髪型になりました。結んでも顔まわりの雰囲気などもとても気に入っています。
分け目の事やアイロンの使い方などまで教えていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あゆ様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
理想通りの仕上がりとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
顔周りのデザインも気に入っていただけて何よりです。
ご自宅でのお手入れに少しでもお役立ていただければ幸いです。
今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので
ぜひまたお任せください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
安東
カラー後のヘッドスパ
丁寧にしっかりしてもらい
とても気持ちいい時を過ごさせてもらいました
ありがとうございます
【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
アテ様
嬉しい口コミありがとうございます。
カラー後のヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。リラックスして気持ちの良い時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術を心掛け、髪だけでなく心もリフレッシュしていただけるよう努めてまいります。
またお疲れの際には、ぜひヘッドスパでゆったりとした時間をお過ごしください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。 高橋
マンツーマンでの接客でのびのびと過ごせました。
スタイルも決めてない状態で来店させてもらいましたが、相談して決めることが出来て良かったです。
【新規限定☆人気No.1☆】カット+カラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨で、特に悩んでいた癖毛を解消することができ、とても気に入っています。
ありがとうございました。
【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
くせ毛の相談など気軽に出来て居心地も良いです。また利用しますのでよろしくお願いします。
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ルーク様
嬉しい口コミありがとうございます。
くせ毛のお悩みなども気軽にご相談いただけているとのこと、大変嬉しく思います。髪質やライフスタイルに合わせて、少しでも扱いやすくなるようなご提案を心掛けております。
また、居心地の良さについてもお褒めいただきありがとうございます。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術に努めてまいります。
今後も気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
初めて利用させていただきました。スパが本当に気持ち良かったです。とても丁寧に施術していただいて沢山の日頃のお手入れやアドバイスをいただきました。またお願いします。
【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
のんちゃん様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパを気に入っていただけたこと、そして施術やアドバイスにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
カットがとてもスピーディーかつ綺麗でサッと切りたい時にいいと思います。また、シャンプーがめっちゃ気持ちよかったです。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
初めて伺いましたが、最初から最後まで丁寧に仕上げていただき大満足です。ありがとうございました。お話しも楽しかったです(^。^)
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みゆき様
嬉しい口コミをありがとうございます。
最初から最後まで安心してお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした(^_^)
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
いろいろなアドバイスありがとうございました!
今回いつもと違うカラーで雰囲気が変わりました。すごく気に入っています。
ショートにして自分の思い通りのスタイルになりとても満足しています。
またよろしくお願いします。
リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りえぶー様
嬉しい口コミありがとうございます。
今回はいつもと違うカラーに挑戦されましたが、雰囲気の変化も含めて気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ショートスタイルもご希望通りの仕上がりになり、ご満足いただけて安心いたしました。とてもお似合いでした!
これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案と、丁寧な施術を心掛けてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
初めて利用しました。体質上、頭皮が荒れていましたが配慮してくださり、満足のカラーでした!ありがとうございました!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りかこ様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。髪のことで何かご不明な事やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。
安東
初めてうかがいました。生活スタイルにそったアドバイスありがとうございました。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
プレアデス様
口コミありがとうございます。
お客様の生活スタイルに合わせて、少しでも毎日のお手入れがしやすくなるようご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
今回の施術を通して感じられたことや、実際に過ごされて気になる点などございましたら、次回ぜひお聞かせください。よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。 高橋
今回もヘッドスパのブランで施術してもらった。
終わったあと、頭がポーッとして気持ちよかった。
皆さんもぜひ
【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ベビーキャッツ様、この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで大変嬉しく思います。
施術後の心地よさをご実感いただけて何よりです。
今後も癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
初めての来店でした。店内は広くて、おしゃれで素敵でした。担当してくれた美容師さんは、とても気さくて話しやすい方で、カットもカラーもノープランで来店した私に、丁寧に説明しながら、提案をしてくれました。
妊娠中であることを来店してから伝えたのですが、妊娠中のカラー剤の影響についてもしっかり説明して下さり、頭皮を保護するスプレーや頭皮から離してカラー剤を塗ることを提案して下さり、安心して施術を受けることが出来ました。
また、小さい子供を連れて来ており、人見知りでぐずる息子に対しても嫌な顔をせず、終始優しく声をかけてくれました。そのおかげで、息子も途中からは笑顔が出てきて、担当美容師さんに話しかける程、打ち解けてました。
もともと美容室は緊張するのであまり行ったことがなく、男性の美容師さんだと更に緊張するのですが、担当美容師さんの素敵な人柄で私も途中からはリラックスして施術を受けることが出来ました。
私のくだらない話も親身に聞いて下さって、心もスッキリしました。
もちろん、カットとカラーの仕上がりも大満足です!
本当にありがとうございました!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
えみちゃ様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミをお寄せいただきありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
お子様にもリラックスしていただけたようで何よりです。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
今後も安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご家族でお越しください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
安東
髮がかなり酷く傷んでいたの選択肢がない中
いろいろと一緒に考えてくださりありがとうございました。髮の色もカットも凄く気に入ってます。施術もとても丁寧にしてくださりスタイリングの仕方等も教えていただきありがとうございました。
また 宜しくお願い致します。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
たかももふく様
口コミありがとうございます。
髪の状態を見ながら、一緒に今できる最善の方法を考えさせていただきましたので、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
カラーやカット、施術の丁寧さについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。スタイリング方法もぜひご自宅でお試しいただき、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
これからも髪の状態に合わせて、ご希望に寄り添ったご提案をさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
初めて利用しました。髪質改善ストレートとカットをお願いして、悩んでいる髪質のことを真剣に聞いてくださり的確なアドバイスをいただき安心して任せられました。気さくに話してくださり時間もあっという間で仕上がりもとても良かったです!!ありがとうございました(^^)
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ももちゃん様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みについて安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
楽しいお時間を過ごしていただけたようで何よりです。
今後も扱いやすく、より理想に近づけるお手伝いができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
中学生の娘の髪を整えてもらいました。娘からの感想です。「いい感じにしてくれました、雰囲気も良いです」今回もありがとうございました。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あめ様
口コミありがとうございます。
今回はお嬢様のカットをお任せいただき、ありがとうございました。
「いい感じにしてくれました」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。雰囲気についてもお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからもお嬢様にもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
根元やり直しも含め色々負担かかったからなのか頭皮へのダメージが強く、赤くなって所々瘡蓋ができ、くしを通すのもかなり痛いです…
一つ一つは丁寧にしてくれてたとは思いますが、過去同じメニューや明るさでもこんなことになったことがなかったので残念な気持ちになりました。
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、頭皮に痛みや赤み、かさぶたができるなど、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、施術後もお辛い状態が続いているとのこと、心よりお詫び申し上げます。
施術中は頭皮への負担を考慮しながら対応させていただきましたが、このような結果となってしまい大変申し訳なく、深く反省しております。
貴重なお時間をいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層、施術や頭皮状態の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
安東
久しぶりのショートでしたがとても気に入っているようです。ありがとうございます。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
うき様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。髪のことで気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのお越し心よりお待ちしております。
安東
広い店内で丁寧な接客と施術でゆっくり過ごすことができました。
初めてのサロンだったので希望の髪型や髪質の困っているところなど上手く伝えられるか不安でしたが、一緒に考えて下さって大満足な仕上がりにして頂きました!
リラクスパも絶妙な力加減でリラックスできました。
また同じスタイリストさんにお願いしたいと思います、癒しの時間をありがとうございました。
【頭皮・髪質改善】ダヴィネス リラクスパ+カット¥8300 [南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
たま様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
リラクスパも癒しの時間となったようで何よりです。
「またお願いしたい」とのお言葉を励みに、今後もご満足いただける施術と空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
いつもお願いしています。どなたの時も大満足です。中々お店が固定出来なかったのですが、これからもお願いしようと思っています。シャンプーもサイコーでした。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
つかちゃん様、いつもご来店誠にありがとうございます。
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。シャンプーもお褒めの言葉ありがとうございます。
ヘッドスパメニューなどオススメのメニューがございますので、お疲れが溜まった際などは、ぜひお任せください。またのお越し心よりお待ちしております。
安東
髪の毛を考えてなおかつ希望にも沿って仕上げて頂き満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
始めて担当して頂きました。
カラーや白髪の悩みなどきちんと聞き取りして頂きました。
こちらの伝え方が拙いにも関わらず、ちゃんと分かってもらい
丁寧なアドバイスをしてくれました。
今後についての提案などしてもらい、また来たいと思いました。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ミヨ様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーや白髪のお悩みについて安心してご相談いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご希望やライフスタイルに寄り添いながら、最適なご提案をさせていただきます。
「また来たい」とのお言葉を励みに、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
希望を細かく聞いて下さり、とても丁寧にカット、シャンプーして頂きありがとうございました!
大満足です。
またお願いします!
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
kuni様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望をしっかりお伺いしながら施術することを心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
カットやシャンプーにもご満足いただけたとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。
今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。 高橋
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
お手頃価格なのに、指名のお礼にとコーヒーにモロゾフのお菓子まで付けて頂きました
ダックワーズ美味しかったです!
カットとカラーもお願いした通りで満足です
わかりやすくいろいろ教えて頂いたので、様子を見て次回はフワッとした感じにパーマをかけてもいいかなぁと思ってます。
またよろしくお願いします。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みぽりん様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お菓子も喜んでいただけて何よりです。
次回はぜひ、ふんわりとしたパーマについてもご相談ください。髪の状態を見ながら、ぴったりのスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
安東
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー