- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店であてたパーマが気に入らず、、、落としたくてお伺いしました!
カウンセリングもしっかりしてくださり
傷みが酷い箇所によってお薬の強さも弱めにしていただいたり、傷みが最小限で済みました!
傷むのは覚悟していたので本当に助かりました。
またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いい髪色でした!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最初から丁寧な対応でカウンセリングもしっかり聞いてくれて良かったです。
初めての炭酸バブル気持ちよかったです。
髪型も家族に好評でした。
ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
したい色に染めてくださるので、いつも可愛くて大満足です。色持ちも良く、丁寧に染めて下さりありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
高校生の娘が、初めて縮毛矯正をしました。
サラサラになって、本人は満足しております。
朝の時間が、短縮されたようです。
私も、梅雨になる前にしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
娘がいつもお世話になってます。今回も綺麗にセットしてもらって機嫌よく帰ってきました。また宜しくお願いします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧に希望を聞いてくださり、思った通りに仕上げていただけます。
安心してお任せしています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアスタイルや髪のケアの悩みに丁寧にアドバイスいただきました。
丁寧ながらも手際良く納得のいく髪型にしていただけてとてもよかったです。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも弟(46歳)をカットしていただいて有難うございます。今回は短めでとお願いしましたら担当スタイリストさんと似たスタイルで、カッコよく仕上げていただき重ねて御礼申し上げます。また伺えたらと思います。宜しくお願い致します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングをしていただいて、希望通りになって、満足しています。ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どものスクールカットでいつもお世話になっています。希望を聞いてスムースにカットいただけるようでリピートしています。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。髪の毛生き返りました、また定期的に通います
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
私からのざっくりとした希望を伝えてお任せしたので、とても素敵な仕上がりで大変気に入っています。ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ヘアスタイルを変えたくなったので、久しぶりに行かせて貰いましたが今まで通りに接客していただき、以前のヘアスタイルも把握して下さってるのでスムースに対応して貰えました。スタイリングしやすくなって助かりました。ありがとうございました。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初の外ハネです。
アイロンの使い方などアドバイスしていただきました。
不器用ですが、コレでいいのかな?と思いながら頑張っています。
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもはカットでお世話になっていますが、初めてトリートメントで予約してみました。
2日たっても指通り良く、髪のパサつきが改善されたように感じます!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
先日はありがとうございました!
久しぶりでしたが、今回も丁寧に仕上げていただいて大満足です。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて行きましたが雰囲気が良くてリラックス出来ました。
洗髪の際にオーガニック系で香りが良くて癒されました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
息子がいつもお世話になっています。
色々アドバイスいただきありがとうございます。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
子供のカットをしていただきとても気に入っていました。最後は憧れのヘアスタイルで巻いていただきとても喜んでいました。
とても髪の毛も軽くなりありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
ちょっとイメチェンで、いつもより短くスッキリさせたい気持ちを担当の方に伝えたところ、本当に自分が気にいる髪型にカットして頂きました。スッキリして、毎朝のスタイリングが楽しいです。ありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
色々相談にのってもらい。髪色も綺麗に染めて頂きました。
ありがとうございます。
炭酸シャンプー気持ちよかったです。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
説明が丁寧で、選択してた中で値上げすることなくできる色を選んでくださって、染まった色も大満足でした!
ありがとうございました!!!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子も信頼できるスタイリストさんで安心して自分のリクエストも伝える事が出来、仕上がりも満足しています。朝のセットもうまくいっています。いつも有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗にしていただいてありがとうございました。
髪型も気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
丁寧に施術していただきありがとうございます。
相談しながらコースも決められてよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
久しぶりに伺いましたが、居心地よく寝そうになりました。希望通りに仕上がり満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に要望通りにしていただき、良かったです。
最後、軽く巻いてくださり嬉しかったです。
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
すっきり、いい感じに仕上がって大変満足しております。
またよろしくお願いいたします。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー