- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの希望を汲み取って髪の状態とあわせて丁寧に対応してくださいます。
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
当日に娘の予約も受けてくださり、親子共々満足の仕上がりで大変良かったです。
別室でゆっくり身なりを整えるシステムは良いですね。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
酸性ストレートをお願いしました。
今回は、当てるのが早かったのか、当てたことを誰にも気づかれませんでした。
今度はカラーをお願いしたいと思います。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
細かいところまで丁寧にカットして、綺麗なレイヤーを復活させて頂きました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
きれいにセットしてもらったサロンから帰るときよりも、翌朝の寝起き時に髪の整い具合いの良さを感じました。
まだ数回しかお願いしていませんが、私が今後したいと思っていたヘアスタイルを既にイメージしていただけていることに驚きました。
50代の髪の悩みを受け止めつつ、新しいことも提案していただけるのはとてもありがたいです。
毎日のスタイリングの仕方もとても丁寧に教えていただいたので頑張りたいと思います!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
Geminy様
とっても嬉しい口コミをありがとうございます!
翌朝の髪のまとまりまで実感していただけたなんて、本当に嬉しいです♪
まだ数回のご来店ですが、しっかりイメージを共有できていたようで安心しました。
髪のお悩みも、これからも一緒に向き合いながら、無理なく楽しめるスタイルをご提案していきたいと思っています。
スタイリングもぜひ楽しみながら頑張ってみてくださいね!また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
廣岡 慶太
とても分かりやすく丁寧に説明してくださり、ありがとうございました!
希望のヘアカラーを伝えるのが苦手なのですが汲み取ってくださり理想通りのスタイルにしてくださいました(^^)
シャンプーも心地よかったです!
帰宅してからもトリートメントの効果でカラー剤の匂いが軽減されていました!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
しっかりと髪の悩みや相談を聞いてくれ、沢山アドバイスしてもらって、夏にピッタリな素敵な髪型になりました。
担当さんとのお喋りも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました。ありがとうございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵な髪色でつやつやですごく気に入っています。カットもまとまりよくスタイリングしやすく仕上げていただきありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうごさいました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
あゆみん様
嬉しい口コミありがとうございます!
髪色もツヤ感も気に入ってもらえてすごく嬉しいです♪
カットも扱いやすかったとのことで安心しました!
また次回もかわいく仕上げさせていただきますね。
ご来店ありがとうございました!またお待ちしてます^_^
廣岡 慶太
気持ちいいシャンプーと、楽しい会話で心地よく過ごせました^^
今回もありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も要望通りの髪型にしていただけ、非常に満足です。
また次回もよろしくお願いいたします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
話しやすい方で、優柔不断な私の意見をいい感じでまとめてくれて、満足な仕上がりになりました。
またお願いしたいです。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりも満足です!
☆最上級カラー☆ カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめてでしたが、スムーズな案内でわかりやすくて良かったです。施術もかかりきりで対応してくれるので、予想より早く終わって、良かったです。ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回のカラーは新しい色味に挑戦しましたが、とっても気に入ってます。いつも本当にいい感じに仕上げてくださりありがとございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ぴーちゃん様
嬉しいお言葉ありがとうございます!新しいカラー、とってもお似合いでしたよ^_^
気に入っていただけて私も嬉しいです。
また次回も季節や気分に合わせて、ぴったりのカラーをご提案させてくださいね。いつもご来店ありがとうございます!
廣岡慶太
スクールカットで利用。子どもは仕上がりに満足していました。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつも髪の毛がさらさらになります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットをしていただきました。
今回の娘の要望は髪の毛を外跳ねから内跳ねが希望でした。
思い通りにしてくれた!と大変喜んでました。
ありがとうございます。又お願いします。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
カウンセリングもしっかりしていただいて、満足いく仕上がりにしていただきました。ありがとうございます。
☆学割U24☆似合わせカット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー
髪型について相談に乗っていただき、最終的に大変満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございます!
☆イメージチェンジ☆カット+リタッチカラー+パーマ+レゾ ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
タニグチ様
嬉しいご感想ありがとうございます!
一緒にご相談しながら仕上げたスタイル、気に入っていただけて本当に良かったです♪
またいつでもお気軽にご相談くださいね。これからもご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
廣岡慶太
こちらの要望全て聞いてくださり、思ってた以上に素敵に仕上げてくれて、とても良かったです。
家族や、友達からも好評でまた、次回もお願いしたいです。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ミキスケ様
とても嬉しいご感想ありがとうございます!
ご要望をしっかり共有していただけたおかげで、理想のスタイルに近づけることができました♪
ご家族やご友人にも好評とのこと、私もとても嬉しいです!
次回もご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたご相談くださいね^_^
廣岡慶太
ヒト幹細胞培養液に興味があり、初めて行きました。
担当の方はひとつひとつの作業がとても丁寧で、親切でした。前髪や全体のカットも、カット後もまとまりがよく長さも絶妙で、似合うように切るのが上手な方だと思いました。
最後の仕上げも、自分では普段しないような華やかなセットにしてくれたので新鮮で、とても満足でした。
クーポンメニューの特典もたくさん付いて来て、とても嬉しかったです。
次回もぜひお願いしたいです。
☆高濃度ヒト幹細胞培養液使用☆カット+ヘッドスパ+1万円相当商品付き ¥19800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
さとみ様
ご来店ありがとうございました!
ヒト幹細胞培養液にご興味を持ってお越しいただけたとのことで、今回の施術にご満足いただけてとても嬉しいです^_^
カットや仕上げ、サービス面でも喜んでいただけたことが何より励みになります。華やかなスタイルも新鮮だったとのことで、イメージチェンジのお手伝いができて光栄です!次回もご期待に応えられるよう、丁寧に対応させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております
廣岡慶太
しっかり相談にのっていただき
自分がなりたい髪型になるためにどうしたらいいのか
細かくアドバイスしてくれました。
綺麗な髪色になり大満足です!
ありがとうございました!!
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はありがとうございました。
今回はヘッドスパとカットをしていただきました。
ヘッドスパとても気持ちよくスッキリしました。お店の雰囲気も良く綺麗でした。
仕上がりも思った通りにして頂き、ブローの仕方も丁寧にアドバイスありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット+頭皮クレンジング+プチスパ 頭皮診断付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ココ様
この度はご来店ありがとうございました!ヘッドスパでリフレッシュしていただけたようで、とても嬉しいです♪
お店の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけて安心しました。ブローのアドバイスも、ぜひ日々のケアに取り入れてみてくださいね。
またリラックスしに、いつでもお気軽にお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております(^○^)
廣岡慶太
未就学児の子どものカットをお願いしました。最初から最後までにこにこでした。カット後の髪型も気に入ってるみたいです。ありがとうございました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております
梅雨時期までに前髪の矯正が間に合ってよかったです
またよろしくお願いします
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
明るく対応していただきありがとうございました。今後も行きたいと思える素敵な美容院です!
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつも本当に素敵に仕上げてくださるので、安心してお任せしています。
カラーも数ヶ月先を見越してしていただけます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
大変扱いやすい髪になりました。シャンプーも気持ちが良かったです。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前回も担当していただき、喋りやすくてとても居心地がいい時間を過ごせました。ありがとうございました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。
カウンセリングの際にも娘自身にカットする長さを確認、その後私にも確認して下さりました。
シャンプーも気持ちよかったようで
また髪の毛切る時は、お兄ちゃんに切ってもらいたい!と帰り道にこにこ話していました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー