- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
2回目の来店です
1回目はインナーカラーしてもらいすごく気分があがりました♪
今回は春に向けてイメチェンしたくて私のあーだこーだー言う事コロコロ変わるイメージを一生懸命聞いてくれてアドバイスしてもらいイライラしただろうにありがとうございました 帰りはもう気分良くて寄り道する店入るたびに鏡で自分のヘアスタイル見てました(笑)家でも再現出来たらいいのになぁ…
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
なおみ 様、先日もご来店いただき、
ありがとうございました!
イライラしただなんて
とんでもございません…!!
悩んだ結果、気に入っていただけたようで
良かったです(*^-^*)
まつげも髪の毛も綺麗になると
気分が上がりますよね♪
またなにかあれば
いつでもご相談くださいませ☆
次回は縮毛で
お待ちしております!
羽根 のぞみ
カット、リタッチカラー、トリートメントでクーポンを使用しました。落ち着いた雰囲気の中、私の曖昧な要望から、日々のスタイリング方法まで考え髪型を提案していただいているので、本当に助かります。引き続き伺いたいと思います。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供が初めて縮毛しました。サラサラになったとずっと髪の毛を触っています。前髪も作って貰い大喜びでした。ありがとうございました。
☆メニュー相談☆メニューにお困りの方は、一緒に何するか決めましょう^_^
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
カラーだけでカットは迷っていましたが、相談した結果ちょうど良い長さにカットしていただけて、自宅でもとてもスタイリングしやすくなりました。いい具合にすいてくださって、コテ巻きもしやすくなりました!本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願いします(^^)
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思い通り仕上げていただいて、ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております!
その都度、要望通りにしていただき、大変満足しております。カラー後の痒みも無くなり、気分爽快で過ごしてます!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ちきた 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
カラー後の痒みがなくなり、
良かったです!!
しばらくかゆのが続くと
ストレスですもんね(>_<)
これからはレゾをしっかり
させていただきますね!
またなにか気になる事など
ございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
いつもありがとうございます。息子は髪が短くなってさっぱりしたようで喜んでおります。また、よろしくお願い致します。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術でお店の雰囲気もとても良く、たくさんお客さんもいらしてて
そんな中でもゆっくりタブレットを観ながらリラックス
させていただきました。
髪の広がりが悩みでパサつきも…
頭皮の汚れも見せてもらいビックリ
カット後は気になっていた所の広がりがおさまっいる様に
感じます!
とても満足です!ありがとございました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
年度始めは有休使って昼間にのんびり、年度末になると子供の体調等の兼合いで有休温存の為に仕事終わりにとお伺いしてますが、施術中は自分のご褒美タイムでカット、カラー、トリートメント、スパのフルコースにしてます。
美容院帰り、帰宅するとママかわいい!と娘にも大好評です(笑)
そろそろ娘のカットにもお邪魔させて頂きますね
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
丁寧に要望に沿って対応して頂いて、接客も雰囲気も良かったです。また利用したいです
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
カットやカラーをいつも何も考えずに行くので色々提案してくださりいつも助かっています。今回はトリートメントもしたので毛先まで指通り良くなり満足しています。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
なお 様、いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
今回はカットもトリートメントも
させていただきましたので
指通りがかなり良くなりましたね(^^)
いつも本当に美意識が高く
頭がさがります…!!
髪の毛に良いものがあれば、
またご紹介させていただきますね☆
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根 のぞみ
希望通りの紫にしていただきありがとうございました!!
色落ちも綺麗で嬉しかったです!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
今回、私のワガママに最後までお付き合い頂きありがとうございます!
とことん私の要望に沿ってくださるので本当に感謝しかありませんm(_ _)m
ストレート、カラー、カットを同時に施術してこんなにも綺麗に仕上げてくださるので、本当に嬉しいです!
次回もまた宜しくお願いいたします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
白髪染めとカットお世話になりました。
丁寧に作業してくださり、シャンプーも気持ちよくて
もう少し長めにお願いしたいと思っています。
毛先に動きをお願いして、いつもより軽くなりました。
長さはさえず動きがでるので、よかったです。
またお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーも丁寧に相談してくれて、どんな風にしたいのか伝えやすかったです。ちょっと興味があるカラーなどを伝えるとカタログなどで選択肢を出してくれて決めやすく助かりました。
おしゃべりするのは、嫌いなわけではなく話してもらうことには何も抵抗がないけれど、ゆっくり雑誌を読んだりする時間も普段家庭では取れなくて好きなので、自分にとってはいい具合に感じました。
仕上がりも気に入ってます。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブル+レゾ+オッジィTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客が丁寧で、話が面白くて心地よく過ごせました!
上手な髪の巻き方も教えていただき、とても満足です
ありがとうございました^^
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
ここ数ヶ月、毎月お世話になっております。
行けば確実に綺麗にしてもらえるという安心感と
技術力の高さに反して物腰の低い丁寧な接客が素晴らしいです。
会話も無駄に話しかけて来られたりしないで
ほどほどの距離感でいて下さる所も気に入っています。
今後も髪のことはずっとお任せしたいと思っておりますので
またよろしくお願いします。
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
炭酸シャンプー後目でわかるように見せて貰えたり、レゾの効果でしょうか??自宅シャンプー後も一日中良い香りに包まれました。
ケープの着用方法と購入したシャンプーの使用方法、トリートメント入荷時期もまた教えて下さいね。
受付から見送りまでありがとうございました。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はトリートメントをしなかったのですぐにパサパサになるかと思いましたが次の日も髪の毛がツヤツヤでした。やっぱりサロンのシャンプーは違いますね。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
いつも髪、心ともにリフレッシュします。
髪色や髪型を合わせてくれるのがとてもうまく、行くとテンションがあがります。白髪が多いので綺麗にしていただいても白髪が伸びてくるので、これだけはしょうがないですね。
髪色も最初伺った時は他の美容室で白髪だからと真っ黒にされていた髪も、こちらのおかげで今は茶髪で軽やかになりました。
私にはかかせない場所です。
またよろしくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
2回目でしたが、今回も大大大満足でした!
希望のカラーのイメージがまとまっておらずうまく伝えることができなかったのですがとても丁寧に色の説明や提案をしてくださったおかげで、希望通りのかわいい色にしてもらえました!
店内も落ち着いていて、施術中も雑誌を読みながらとてもリラックスできました。
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪を前にもってきた時にも綺麗に見えるようカットしていただきました!いつもありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
3ヶ月ぶりのカットですっかり伸びた髪がスッキリしました
スタイリングの仕方も指導頂いたので毎朝頑張ってキープしていきたいと思います
いつもお話しに花が咲き、時間もあっという間に過ぎてしまいます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも指名なしで予約してて、久しぶりに今回のスタイリストさんにしていただきましたがいつもどなたが担当していただいても
接客が良くて気分よく過ごせて居心地良いです。
フルカラーで予約したのですが
髪の毛のことアドバイスいただきリタッチで。
お店としての売上より髪の毛の仕上がり、痛みの少ないようにと配慮しているのがいつも好感よく
これからもお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます♪
久しぶりのショートですがまとまりもよくていい感じです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも何も決めずに来店していますがとても満足しています!
会話もとても楽しく過ごしております
またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
ちびねこめ 様、いつもご来店いただき
ありがとうございます!
毎度のことながら
たくさんしゃべり過ぎて
申し訳ございません… (笑)
ちびねこめ様とお話していると
美意識とっても上がります!!
またいろいろ教えていただけると
うれしいです(^^)
今回はまだストレートが保っていましたが、
半年以上たってきていますので
もしまたきになるところが出てきたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております!
羽根のぞみ
最初から最後まで丁寧でした。ヘッドスパは力加減も良く、カットも細かな所は相談させていただきましたが、話しやすい方で良かったです。ありがとうございました。
☆新規限定☆似合わせカット+頭皮クレンジング+プチスパ 頭皮診断付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カウンセリングもしっかりして頂いて、アドバイスもたくさんしてもらいました。駅からも近くて通いやすいので
また行きたいと思っています。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー