- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーとトリートメントをしてもらい家に帰ると風も強くマフラーもしていたのでキレイにしてもらったのにボサボサになってしまったなぁと思ったのですが「髪の毛ツヤツヤになったね」と母に言われました。いつも丁寧にしていただきありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
綺麗にしていただいてありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
あかね 様、いつもご来店いただき
ありがとうございます!
年内最後にカラーさせていただけて
よかったです…!!
本年もどうぞ
よろしくお願い致します!
またなにかあれば
お気軽にご相談くださいませ(^^)
次回もご来店
楽しみにお待ちしております。
羽根 のぞみ
初めての 白髪ぼかしでしたが、すぐにイメージをわかっていただき安心してお任せできました。
丁寧な施術で、仕上がりも大満足です。
他店では カットやカラー後 馴染むまで数日要しましたが、こちらでは直後からしっくりきます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に対応して頂き仕上がりも最高です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント
なな 様、いつもご来店いただき
ありがとうございます!
今回はお久しぶりのカラーでしたね!
年内にキレイにさせていただけて
よかったです(^^)
また何かあれば
お気軽にご相談くだせいませ!
次回は縮毛でのご来店
おまちしておりますね(*^-^*)
羽根 のぞみ
ブリーチしたくないけど明るくはしたいという要望に対応して頂き、いつも綺麗に染めていただいています!またお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
酸熱トリートメントを定期的にするようになってから髪を褒められることが増えました!またお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
トリートメント
思った通りのヘアースタイルにして頂けました。
前髪の分量もちょうど良く気に入っています。
ヘアーアイロンの取り扱いが苦手で、巻いたカールが一日もたず取れてしまう為、デジパを毛先にかけて頂きましたが、強さもちょうど良くて扱いやすく、とても楽になりました。
ありがとうございました。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、パーマ
とても丁寧にご対応頂きました。
仕上がりも希望通りで満足しました
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げてくれます。また担当スタイリストさんの話術も素敵で素敵な時間が過ごせます
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも大変お世話になっております。
まずは、今回私の都合に合わせて頂き本当にありがとうございます!
感謝です!
仕上がりはリクエスト通りです!素晴らしい。
毎回ちゃんと私の希望通り、それ以上に仕上げてくださるのでお任せしっぱなしです。
今後とも宜しくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも適切なアドバイスしてくださりありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
今回もお世話になりありがとうございました
デザインカラーに初挑戦しましたが、周りの方からもいいねと言ってもらえて嬉しいです
色んなお話を交えつつのカットも手捌きはいつも通り手早く、スタイルも決まるので満足しています
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も綺麗な髪色に仕上げてもらいありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
適切なアドバイスそして、いい仕上がりありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カラー
希望通りのカラーにしてもらって満足です(^^)
ありがとうございました!!
☆赤味を抑えたい方☆カット+エドルカラー+炭酸バブルヘッドスパ+ナノTR+レゾ
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとカットとトリートメントをしました。
前回はカットしてませんが、収まりが良く、伸ばしたいのでカットするか悩みましたが、ボリュームを落としてもらいました。髪が伸びると収まりが良くなりやすいらしいですが、今までカットなしで我慢出来たことがないので、やはりカットが上手だと思います!今回は長さはそのままですが、セットしやすくなり良かったです。色味も毎回しっかりカウンセリングしてくれ、良い感じになったので満足です。
またよろしくお願いします!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は10センチ近くの思い切ったカットでしたが、希望通りの仕上がりでとても嬉しいです!自宅でのセット方法を分かりやすく教えてくださるので有難いです(^^)ありがとうございました!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
今回はいつもより短めにカットしましたが、スッキリと可愛く仕上げて頂き感謝です。いつもご親切な対応有り難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
こちらのスタイリストさんはどなたにしていただいても
要望に沿ったカットやカラーをしてくださり大変満足しています。
また来年度もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもしっかり要望を聞いて、丁寧に対応していただきありがとうございます!また、よろしくお願いします。
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット
いつも、丁寧にこちらの要望を聞いていただき大満足です。今年もお世話になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
息子がお世話になっています。
いつもありがとうございます。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもいい感じの仕上がりありがとうございます
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
想定していたよりも綺麗にカラーを入れて頂きました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー
小学6年生の娘のカットをいつもお願いしています。
一つ一つ確認をしながらカットを進めて下さるので、いつも仕上がりに娘は満足しています。ありがとうございます。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
リタッチ、カット共に大満足です。
いつもありがとうございます。次の予約が楽しみです!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に綺麗に、カットして頂き、有り難うございました。
また、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
イメージ通り丸く軽く仕上げてもらえて、扱いも良くなりました。
翌日初対面の方にとてもお似合いと言ってもらい、やはりショートが良いのかと思いました。
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもリラックス出来る雰囲気のなか、
カット、カラー、トリートメントとスパの自分へのご褒美時間を過ごせました!
髪の毛の量が多いので伸びてきたあとの状態も考慮しつつバランスよくボリュームダウンして頂き、普段のドライヤーの時間も時短出来て良かったです。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー