1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとトリートメントをしてもらい家に帰ると風も強くマフラーもしていたのでキレイにしてもらったのにボサボサになってしまったなぁと思ったのですが「髪の毛ツヤツヤになったね」と母に言われました。いつも丁寧にしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • あかねさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    綺麗にしていただいてありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    あかね 様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます!

    年内最後にカラーさせていただけて
    よかったです…!!

    本年もどうぞ
    よろしくお願い致します!

    またなにかあれば
    お気軽にご相談くださいませ(^^)

    次回もご来店
    楽しみにお待ちしております。

    羽根 のぞみ

  • 恭子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての 白髪ぼかしでしたが、すぐにイメージをわかっていただき安心してお任せできました。
    丁寧な施術で、仕上がりも大満足です。
    他店では カットやカラー後 馴染むまで数日要しましたが、こちらでは直後からしっくりきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ななさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き仕上がりも最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    なな 様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます!

    今回はお久しぶりのカラーでしたね!
    年内にキレイにさせていただけて
    よかったです(^^)

    また何かあれば
    お気軽にご相談くだせいませ!

    次回は縮毛でのご来店
    おまちしておりますね(*^-^*)

    羽根 のぞみ

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチしたくないけど明るくはしたいという要望に対応して頂き、いつも綺麗に染めていただいています!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸熱トリートメントを定期的にするようになってから髪を褒められることが増えました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] トリートメント

  • せこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りのヘアースタイルにして頂けました。
    前髪の分量もちょうど良く気に入っています。
    ヘアーアイロンの取り扱いが苦手で、巻いたカールが一日もたず取れてしまう為、デジパを毛先にかけて頂きましたが、強さもちょうど良くて扱いやすく、とても楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • AYAさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にご対応頂きました。
    仕上がりも希望通りで満足しました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • aomiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくれます。また担当スタイリストさんの話術も素敵で素敵な時間が過ごせます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • M.Yさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 心さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております。
    まずは、今回私の都合に合わせて頂き本当にありがとうございます!
    感謝です!

    仕上がりはリクエスト通りです!素晴らしい。
    毎回ちゃんと私の希望通り、それ以上に仕上げてくださるのでお任せしっぱなしです。
    今後とも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ヤマグチさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも適切なアドバイスしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • みーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もお世話になりありがとうございました
    デザインカラーに初挑戦しましたが、周りの方からもいいねと言ってもらえて嬉しいです
    色んなお話を交えつつのカットも手捌きはいつも通り手早く、スタイルも決まるので満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な髪色に仕上げてもらいありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ヤマグチさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    適切なアドバイスそして、いい仕上がりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • ちひろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りのカラーにしてもらって満足です(^^)
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆赤味を抑えたい方☆カット+エドルカラー+炭酸バブルヘッドスパ+ナノTR+レゾ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さゃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとカットとトリートメントをしました。
    前回はカットしてませんが、収まりが良く、伸ばしたいのでカットするか悩みましたが、ボリュームを落としてもらいました。髪が伸びると収まりが良くなりやすいらしいですが、今までカットなしで我慢出来たことがないので、やはりカットが上手だと思います!今回は長さはそのままですが、セットしやすくなり良かったです。色味も毎回しっかりカウンセリングしてくれ、良い感じになったので満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • リリさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は10センチ近くの思い切ったカットでしたが、希望通りの仕上がりでとても嬉しいです!自宅でのセット方法を分かりやすく教えてくださるので有難いです(^^)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • ピンキーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短めにカットしましたが、スッキリと可愛く仕上げて頂き感謝です。いつもご親切な対応有り難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    こちらのスタイリストさんはどなたにしていただいても
    要望に沿ったカットやカラーをしてくださり大変満足しています。
    また来年度もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • 利用者さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもしっかり要望を聞いて、丁寧に対応していただきありがとうございます!また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • ちきたさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧にこちらの要望を聞いていただき大満足です。今年もお世話になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になっています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • ヤマグチさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じの仕上がりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • えりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想定していたよりも綺麗にカラーを入れて頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カラー

  • カナちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学6年生の娘のカットをいつもお願いしています。
    一つ一つ確認をしながらカットを進めて下さるので、いつも仕上がりに娘は満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • カナちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチ、カット共に大満足です。
    いつもありがとうございます。次の予約が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • れなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に綺麗に、カットして頂き、有り難うございました。
    また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • Mさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通り丸く軽く仕上げてもらえて、扱いも良くなりました。
    翌日初対面の方にとてもお似合いと言ってもらい、やはりショートが良いのかと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ケイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリラックス出来る雰囲気のなか、
    カット、カラー、トリートメントとスパの自分へのご褒美時間を過ごせました!
    髪の毛の量が多いので伸びてきたあとの状態も考慮しつつバランスよくボリュームダウンして頂き、普段のドライヤーの時間も時短出来て良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/