1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 20ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 澪さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にヒアリングと提案をしてくださりました。
    また通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想的なカラーに仕上げてくださるので大満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • りかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘアーの悩みに関する質問も答えてくださり
    カットも理想通りの仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • maoさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • 029さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!髪の毛サラサラに生き返りました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • テルテルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の状態をしっかり見ていただき、色も綺麗に入れていただき安心して伺えるお店です。
    担当スタイリストさんのトーク術で、リラックスできる時間を過ごす事ができて満足してます。

    これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチだけでしたが、その後の用事に合わせて素敵に巻いていただけました。
    子供も久々のカットを楽しみにしていて、長さも触り心地もとても気に入っていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットして頂き、子供もとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あかねさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗にしていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回気になったことも伝えて
    今回してもらったところ凄く満足いくこととなり
    来月来店するのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングヘアの為いつも長時間お世話になっています。
    スタッフさんには長い時間付き合わせてしまい申し訳ないなと思っているのですが、
    いつも丁寧に仕上げてもらいとても嬉しいです。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものスクールカットで利用しました。こだわりのある子どもですが仕上がりに満足しているようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • りーこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    色々と担当の方には相談にのってもらってますが、イルミナカラーには、どんな色味があるのか等の種類を提示してほしいです。

    またホットペーパーのクーポンで予約したので、サービスのトリートメントがあるはずですが、説明が無く支払い時に聞いたらトリートメントサービスしてるとの事でした。あらかじめ施術前に説明すべきではないのかなぁ~と思いました。今後料金等など施術前に説明よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】からの返信コメント

    りーこ 様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    この度は私の説明不足でご迷惑をおかけし
    申し訳ございませんでした。

    今回のカラーはリタッチ(根元のみ)でしたので
    中間の明るさ、お色味に合わせて染めるため
    前回のカラーを踏まえ、今の明るさと
    違和感が出ないよう染めさせていただきました。

    フルカラーの際はお色味の見本を
    お見せしておりますが、
    今回はリタッチのみでしたので
    説明をはぶかせていただきました。

    クーポンのトリートメントは
    シャンプーの後にさせていただいております。
    お声掛け不足で
    申し訳ございませんでした。

    次回からはその都度しっかりと
    説明させていただきます。
    またのご来店お待ちしております。

    羽根

  • みわさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回していただいた方も今回していただいた方も、とても満足しています。ありがとうございました。
    家が遠いので、こちらに来れる日程が合えば    また来店させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ふくちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも満足させてもらっています。今回も満足のカットと接客で癒しの時間を過ごしました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • れなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいカウンセリングから始まり、丁寧な施術でした。
    傷まないように、最善を尽くして頂きました。
    仕上りも満足しております。
    有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもの前髪カットをお願いしました。前髪だけでもスッキリしてよかったです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • そ。さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方とお店の雰囲気が良く、過ごしやすかったです。
    施術前のカウンセリングも丁寧だったので、全体的に満足しています。
    髪の毛を伸ばす途中なので、毛先と毛量を少し取ってもらいました。カラーも馴染んでいい感じです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆赤味を抑えたい方☆カット+エドルカラー+炭酸バブ+ナノTR+レゾ+オッジィTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じスタイリストさんに担当していただきました。いつも理想のスタイルに仕上げてくださいます。ヘッドスパもおすすめと教えてもらったので、近々また予約させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みや要望に的確なアドバイスと対処をしていただけるので、仕上がりはもちろん気持ち的にも大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ぽとすさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛が気になり、今回縮毛矯正をお願いしました。
    真っ直ぐよりは、自然な感じで…とお願いしたところ、希望通りして頂き満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ☆freedom☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    弟がカットしてもらっています(46歳)。いつも上機嫌で帰宅します。今回も気に入った様子でした。短めにカットしていただき有難う御座いました。どなたでもハイレベルなカット技術をお持ちで安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ちまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回を重ねるごとに慣れてきました。子どもにも丁寧に声をかけてくれ、気持ちを高めながら仕上げてくれました。
    帰り道には「かっこいい言うてくれたね」っと満足そうにする息子でした。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • ゆんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    すごく綺麗に染めていただいてとても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • チーさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約お世話になりました
    カラー、カット丁寧な仕上がり
    心地よい時間ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • そっしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どういった感じにしようか悩んでいたら、親身にアドバイスをいただき、明るく楽しくお話しながらやっていただいたので、あっという間に時間が過ぎました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カラー

  • ももっちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもあまり決めきれないままで行ったのですが、自分のしたいイメージから色々と提案して下さって理想通りの仕上がりにしていただくことができました。セットの方法を丁寧に教えてくださったのがとてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての時、とても親切で満足な仕上がりでした。
    2回目はカラーをお願いしました。アドバイスしてくださり、参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カラー

  • ねこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みを相談して、こちらの思いを汲み取ってくださり、理想の仕上がりになりました。ありがとうございました。
    途中のお話しも楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/