- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
サロンに着いて汗がぁ~!と思ってたらドライヤーで送風をかけていただいて気持ちよくて嬉しかったです。
カットも家族にスッキリして良いやんって褒められて大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
酸性ストレートでとても髪の毛収まりがと良くなりました!
前髪も毎朝アイロンする手間がへり、カットもとても気に入りました、また行きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
思い通りのスタイルにして頂きありがとうございました!
初めてでしたが、とてもお話ししやすく楽しい時間でした^_^
普段のお手入れもとてもやりやすいカットで大満足です!
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
日々バタバタしたおり、なかなか伺えませんがカットもカラーも担当スタイリストさんの腕はすごすぎます!!適切なアドバイスもいただけます。またよろしくお願いします!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げていただいて感謝しております。
口コミを書こうと思ってはいたのですが、毎回期限が切れてしまって今回初めて書き込んでおります。
こちらの要望もしっかり聞いてくださり、一番適したサービスを提供してくださっています。
これからも毎月伺いますのでどうぞよろしくお願いします。
☆2回目ご来店クーポン☆20%オフ!!(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが丁寧に説明してくれ、とても話しやすかったです!髪質に合わせてカットしてくださり、まとまった髪型になりとても良かったです!
ありがとうございました!
☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
出産前に暗めカラー&バッサリカットしてもらいました!
ハネづらい長さや色持ちの良いカラーを提案してくださり、スッキリしてとても満足です!
あまり長時間同じ態勢がキツい中、素早く施術して頂けてありがたかったです!
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にしていただいてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
高校生の娘がお世話になりました。
梅雨時に、毎朝ヘアアイロンで時間がかかっていました。酸性の縮毛矯正をしてからキレイになり、ヘアアイロンを使用しなくなりました。時短&ご機嫌です。
ありがとうございました。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
カットもカラーも手際良くして下さりありがとうございました。夏はまとめ髪にしがちなので、レイヤーも控えめに長さも切りすぎず仕上げて頂きました。
溜まったポイントで色んなプロダクトと交換できるのはとても魅力的です、今回トリートメントを頂けました、香りも良くシャンプータイムが楽しみです。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はリタッチのみでしたが、最後の仕上げで可愛く編み込みして下さり、めちゃテンション上がりました!お話も楽しかったです!ありがとうございました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます!
髪が短くなって、すっきりしたと息子も喜んでいました。
大人気チャイルドカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
シャンプーとても気持ち良かった。ありがとう。
家てのスタイリングも簡単に整えられます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のカットをお願いしています。いつも満足度高く仕上げてくださるため、リピートしています
またお願いします。
大人気スクールカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
いつもカラーだけなのですが、カットもお願いしました。仕上げにコテで巻いて頂き、満足です。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
良い評判を聞いていたので今回お願いしました。
結論から言って満足しています。
カウンセリングを丁寧にしてくださり、私の髪質やクセなどをしっかり聞いていただけました。
また、お願いしたリクエストについて、
今できることと、しない方が良いことを理由と一緒にしっかり伝えてくれました。
お店の雰囲気も十分な広さがあり、シャンプーでもゆっくりしていただけてありがたかったです。
またお願いさせていただきます。
☆しっかり白髪染め☆カット+オーガニックカラー+炭酸バブ+レゾ ドリンク付き
[施術メニュー]
カット、カラー
1年ぶりに梅雨前に縮毛矯正しました。天使の輪ができるくらいツヤツヤでつい触ってしまうくらいサラサラになり大満足です。毛先がまっすぐになり過ぎないように調整もしてくれる技術力のある方なので安心してお任せできますよ。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
丁寧な接客と程良い会話で、リラックスしながら過ごせました。
カラーの仕上がりも良い色合いになり満足です!
またお願いします。
☆2回目限定☆似合わせカット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、私の好みに合わせていただいているので満足です
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
いつも丁寧に対応していただき、今回のカラーもとても満足しています!またよろしくお願いします!
☆学割U24☆2回目以降、☆大学生学割キャンペーン☆20%オフ(カットを除く)
[施術メニュー]
カラー
前回より日にちが経ってたため、パサつきが目立ってたのが施術後は色も落ち着きシットリ感も出ていい感じです。
トリートメント効果がなくなった時アドバイス通りしたいと思います。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子のチャイルドカットしてもらっています。
3歳息子のイメチェンをお願いしました。イメージを伝えてお願いすると、聞き取りを丁寧にしながら進めてくださいました。
気に入ったようで、帰ってから鏡を見て笑っていました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたがこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、いい感じの色に染めていただきました。
1週間以上たちましたが、カットした後もまとまり良くセットできるので大変満足のいく仕上がりです。
ありがとうございました!
☆最上級カラー☆ カット+イルミナカラー+炭酸バブル+レゾ+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
特に前髪の感じが気に入っております。
また次回も宜しくお願いします。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
感じの良い美容師さんでした。
説明も丁寧ですし、心地よかったです。
昨日の今日なので、明日からのスタイリングは分かりませんが、再度お伺いしたいです。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりの来店でしたが、丁寧なヒアリングと施術中の和やかな雰囲気のおかげでリラックスしてお任せすることができました。
セットの仕方も分かりやすく教えていただきありがとうございました!
☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)
[施術メニュー]
カット、パーマ
楽しい時間を過ごさせてもらいました
カットも満足でした!
☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850
[施術メニュー]
カット
程よい会話量で、丁寧な接客でした。やりたいと思っていたカラーが難しかったのですが、次にそのカラーにしやすくできるカラーを提案してくれました。
☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー
中学一年生の娘のカットです。いつも娘のイメージ通りにカットをして頂いています。本人の希望を聞きながらカットを進めて下さるので、安心してお任せしています。ありがとうございます。
☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)
[施術メニュー]
カット
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー