1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)のお店ロゴ

Hair&nail JEDI【ヘアーアンドネイル ジェダイ】

ヘアーアンドネイル ジェダイ

  • 兵庫県西宮市和上町6-10 サンパールビル1F
  • 阪神西宮駅徒歩3分[髪質改善/トリートメント/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • カナちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスッキリと仕上げて頂き、大満足です。伸びてきてもシルエットなど崩れることはありません。次回のカットが楽しみです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • ちびねこめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    次はストレートで近いうちにお邪魔させてもらいますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆたこママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目でした
    前回の初めて行った時にカットがすごく気に入ったので、もう一度行ってみようと思いました
    今回は酸性縮毛矯正とカットをしていただきました
    他店でお願いしていた縮毛矯正はぺちゃんこになってしまい、ボリュームがなくなってしまうのが嫌だったのですが、少し動きも出る感じにカットしていただけたので、心配していた感じには全くならずとても気にいりました
    1番気に入ったのは前髪と生え際のカットで、自分のコンプレックスを全部分かってくれて、それを目立たなくするカットをしてくれたところです
    このお店で縮毛矯正をするのは初めてだったので、どんな仕上がりになるか不安だったけどお願いして良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ヤマグチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    酸熱トリートメントで髪の毛サラサラに復活ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] トリートメント

  • つろしさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    輪郭に合う髪型をアドバイスいただきカットしていただきました。その後も家でスタイリングしやすく気に入っています。ただ、予約時のクーポンが使えないことを連絡してくださったのが当日だったのでメニューを変更する時間がなかったのと、シャンプーの時に少し急がれてるような感じがしてあまりリラックスできなかったのは今回少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • Rayさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットに利用しました。いつもたくさんのアドバイスを貰えるようで、色々と話してくれます。ルンルンで帰ってくるので楽しい時間を過ごして、綺麗になって嬉しいのがすごくわかります。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店でしたが、以前頭皮がしみやすいと話した事を記録に残して下さっていて、しみることなく綺麗に染めて頂けました。
    いつもギリギリで予約する事が多いので、毎回同じお見せに行けなかったりしますが、またお伺いできたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • テルテルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雨の日でクセがひどいまま行って、相談しながらカットしていただきました。こちらの要望をしっかり受け止めて、クセのひどい所の対処法など教えてくださったり、新しい提案もしてくれて、普段クセだから…と諦めていますがいろいろできるんだと希望がわきました。
    行くまで雨だしめんどくさいなぁ~と思いますが、髪を綺麗にしていただくだけじゃなくて、いろんな楽しいお話しも出来て気持ちもスッキリリフレッシュできます。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメントしてもらってキレイになりましたが雨や湿気には勝てずうねるのでそろそろ縮毛矯正かなぁ~っと思ってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供のカットをお願い致しました。
    色々な提案を詳しくしてくださり、ありがとうございました。
    娘も仕上がりかなり気に入って嬉しそうでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット+炭酸バブル+クイックトリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さゃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り綺麗にしていただきました!日数が経ってもセットしやすくて良かったです。
    今回はネイルのお客さんも来店されていて爪を削る音があまり好きではないので耳につき、ちょっとしんどかったけど、仕上がりは満足なので、また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 利用者さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪に関する悩みを聞いた上でカットしていただけるので、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • こうめさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご対応ありがとうございます!
    ピンクから金髪にしていただきました。
    インターカラーをしていた部分が5回目のブリーチになりましたが切れるのが不安とお伝えしたら薬を弱いの使ってくださるとのことでとても安心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カラー

  • あーやんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたがとても良かったです。
    クセがある髪質でしたが、相談させてもらいお任せでカットしていただきました
    今まで色んな美容院に行きましたが馴染めず1回きりでしたが、
    今回担当してくださったスタイリストさんがとても良くて、
    こちらのサロンなら通えそうだと思いました。
    また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆似合わせカット シャンプーブロー込み ¥3850

    [施術メニュー] カット

  • ゆきちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪色など色々親身になって相談に乗ってくれました。最後にヘアセットしていただいたのですが、髪型に合わせてのセット方法なども教えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のりこさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日の予約に関わらず、娘と2人お願い出来たのは大変助かりました。
    仕上がりも大変満足しています!
    最後の個室に入ってゆっくり自分でコロコロしたり髪の毛払ったりできるのは大変良いです。
    まつ毛とネイルもまたお願いしたいなーと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • らんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供のカットをして頂きました。
    色々とお話を聞いて下さり、理想の髪型にして頂き、子供も満足しておりました。また、朝の髪型のセットの仕方やドライヤーのあて方など細かく教えて頂きましてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • タムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。

    万博の話やカジノの話、楽しかったです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • あきしょうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット

  • Aiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子(6歳)がお世話になっています!
    いつもご丁寧に対応して下さり、散髪が苦手だった息子も「イケメンにしてくれるから行きたい!」と、毎回楽しみに通わせていただいています★
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • Rさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしい接客で楽しい時間を過ごせました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+カラー+炭酸バブル+レゾ ¥13750⇒¥6600 ドリンク付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • くぅさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと美容院が定まらない中しばらくこちらに通わせてもらっています☆いつも髪が伸びてもスタイリングしやすくて、お店よりお客様目線でアドバイスしてくださるのでとても気に入っています!
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット

  • あゆみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪色&カットしていただきありがとうございました。とても気に入っています。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • maoさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に満足のいく仕上がりにしてくださり感謝しています。
    カラーも周りから褒められる色ばかりでとても嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぴーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラー、いい色で気に入ってます。いつもいい感じに仕上げてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ハグコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、こちらで、お世話になっております
    前髪等のウネリなどが、かなり酷くストレスマックスでした
    施術当日は、指通りも、なめらかだったんですが
    やはり、朝起きたらきしんだりしていました
    やはり市販のカラーは、かなりキツイんですね
    勉強になりました
    これからは、自分なりにケアしていきたいと思ってます
    何か良い方法が、あれば、また、アドバイスお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ゆっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こどものカットをお願いしました。外では恥ずかしがり屋のこども達も、すっかり慣れて、美容院に行くのが楽しいようです。カットもいつも素敵にしていただいて、ありがとうございます。また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気チャイルドカット ¥3300

    [施術メニュー] カット

  • ともおさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型を相談したところ、いつもとまったく違う髪型をすすめて頂きました。周りにも好評で大満足です。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目以降ご来店クーポン☆10%!!(一部のメニューを除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • くぅサンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらからアレコレ言わなくても、丁寧にかつ良い仕上がりにしていただいて感謝です。
    近々、娘もお世話になると思いますがよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • くみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎回、カットもカラーも丁寧にこちらの希望を聞いてカウンセリングをしてくれます。いつも実年齢よりかなり若い子の写真持参で相談をしていますが、私の希望に沿うように、若々しく今風に、そして、似合うようにアレンジを加えて素敵にしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お久しぶりクーポン☆オールメニュー30%オフ(一部のメニュー除く)

    [施術メニュー] カット、カラー

ヘアーアンドネイル ジェダイ(Hair&nails JEDI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/